相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

1: 契約済みさん 
[2014-10-04 23:04:08]
どうぞ、よろしくお願いいたします。
早速ですがみなさま、アイセルコの検討されていますか?

キッチンコンロのお色何色にされますか?
やはり、暗い色の方がお手入れはしやすいでしょうか。

何色もありすぎて迷い中です。
2: 契約済みさん 
[2014-10-06 14:42:40]
コンロは黒にしました、白っぽい色は汚れが目立ちそうで。

扉、フローリングはモデルルームと同じ濃い色です。

アルセイコのオプションはどうされましたか。
3: 購入者 
[2014-10-07 12:40:06]
汚れが目立つと拭くので、汚れがとりやすい、ずっと拭かないとおちにくくなります、母が茶色のキッチンでタレこぼしわかりにくいので拭かなかったら、いざ拭くと固まってておちなかった
4: 購入者 
[2014-10-07 12:41:24]
うちは、部屋明るくみせたいから、白っぽい色にしました
5: 契約済みさん 
[2014-10-07 14:21:21]
うちも白っぽい色にしました。
白っぽいのでコンロ色はどれでも合うのかなあとは思いますが、
迷いますよね。
何色にしても汚れは同じなのですが・・・。

オプションのエコカラット、良さそうですよね。
高額なので迷いますが、効果はあるのでしょうか?
6: 購入者 
[2014-10-07 16:05:12]
遠方の購入者です、この辺でオススメの飲食はありますか?
7: 住民でない人さん 
[2014-10-07 20:47:50]
>>6
門前町、と言うか商店街に近いので徒歩エリアにはいろんな飲酒店がありますよ。
まー、雨の日でも傘さして歩いて行きたいところは
蕎麦屋の「梅好」(うめよし)かな。
お酒のアテが沢山あり美味しいですよ♫


8: 購入者 
[2014-10-07 22:21:58]
ありがとうございます
9: 契約済みさん 
[2014-10-09 13:10:47]
みなさま、コンロの色ありがとうございました。
キッチンコンロの汚れは、その時にキレイにしないと落ちにくいのは確かですね。

白色の部屋は、広く見えますよね。モデルルーム色にしようかと考えております。
壁は、普通のままにしようと思っていますがエコカラットにされる方もいらっしゃいますか?


素敵なのですが、高額なのと壁になにもできないのでたぶん普通にするかなと思います。

あとは、玄関鏡、洗濯物干しつけます!
10: 契約した人 
[2014-10-11 00:18:15]
商店街の飲食店は、ハズレだよ。だからホームズの、マックやはなまるを妥協でいくしかないんですよ。失礼ながら、使える店ないです。
11: 住民でない人さん 
[2014-10-11 10:47:21]
味の好みもありますが?夕方以降ならば、店前に置いてある客の自転車の数見て入ると、ハズレは、少ないと思いますけど?

焼き鳥買うのに並んでる店も見かけるようになりますよ?
12: 入居予定さん 
[2014-10-12 15:07:07]
今現在、ここに書き込みされている方は第1期1次の契約者の方々だと思うのですが、アイセルコの30万円オプションってどうやって使うか決まりましたか?
13: 契約済みさん 
[2014-10-12 19:53:48]
>>12
30万のオプション迷いますよね。
和室を洋室プランに変更しようかと考えているので、そちらに使うと思います。
14: 入居予定さん 
[2014-10-13 20:15:40]
>>13
12です。
お返事ありがとうございます。

うちは逆に「洋室から和室」にしようかと思っていました。
でも結局は食洗機と、ミストサウナで予算オーバー。
こまごま入れると70万円超えちゃいます…。
15: 契約済みさん 
[2014-10-13 21:57:41]
>>14
私も、食洗機つけようと思いました。70万くらいいってしまいますよね。
和室に変更プランご希望なのですね。

こどもが小さいので、畳がすぐ汚れてしまいそうで悩んで検討中です。

和室はどのようにされる予定ですか?
良さをどなたかにお聞きしたくて、、、

16: 契約済みさん 
[2014-10-14 13:46:21]
お部屋の壁エコカラットにされる方いらっしゃいますか?
17: 契約済みさん 
[2014-10-14 17:57:12]
エコカラットにしました。

見本が小さすぎて壁一面に張ったときのイメージが分からなくて
どのようになるのか不安です。
高額ですし、空気清浄機と違いがあるのかなと思うと迷いましたが、
つけてしまいました。




18: 入居予定さん 
[2014-10-14 19:51:34]
>>15
休みの日に畳でゴロゴロしたかったのですが、となりのリビングのフローリングとの兼ね合いを考え和室はやめました。

エコカラットも良さが伝わってこない(始めて見たので馴染みが無いので)、値段が高過ぎるのでやめました。
19: 契約済みさん 
[2014-10-16 14:58:20]
エコカラットですが、他のスレでタイル屋さんで施行してもらえると書き込みありました。
オプションだと高いので後付けも考えています。
20: 入居予定さん 
[2014-10-16 20:30:56]
>>19
有益な情報をありがとうございます。
トイレの消臭とかに効果があると嬉しいのですが。

壁に施工するというより、トイレならば
「置き型 エコカラット」みたいな物があればいいのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる