相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

210: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-06 11:00:37]
まだ引越し前なのですが、マイバスケットはオープンしてますでしょうか?

211: 住民 
[2016-07-06 12:13:46]
>>210 住民板ユーザーさん8さん
まいばすけっとは7月29日にオープン予定ですよ。
212: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 12:15:01]
>>204 住民さん

情報ありがとうございます。
1ギガのプランだとそのぐらいの速度は安定して出そうですね
200メガのプランだとどのくらいの速度が出るんだろう…
213: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 12:17:48]
ソフトバンク光は対応しているんですね
うちはauだったのでau光を申し込んだら対応していないということで自宅はBIGLOBE スマホは格安シム(UQモバイル)にしようかと思っていました。
214: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 12:33:38]
私は挨拶に来られなくても気にしませんが
うちは小さい子供が居て、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れないので上下とお隣には挨拶に伺うつもりです。

因みに皆さん 何を貰ったら嬉しいですか?
食べ物なんかは好みがあるので うちは洗剤や掃除に使える消耗品を用意したんですが
これでよかったか少し不安で…

金額は1500円位です
あんまり高すぎると気を使わせてしまうかと思ったので
215: 住民板ユーザーさん7 
[2016-07-06 12:33:54]
auユーザーです。
このマンションはauひかり対応していないので、他を探しています。
実速度は詳しく分からないので、ただサクサクと快適に使えるオススメのプロバイダーが知りたいです。
216: 住民 
[2016-07-06 12:59:32]
>>214 住民板ユーザーさん1さん
1500円くらいの洗剤や掃除に使える消耗品はちょうどいいんじゃないですか。食べ物やタオルなどは好き嫌いがありますので。
217: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 13:13:58]
>>215 住民板ユーザーさん7さん

YouTubeで動画視聴なら5メガ程度でストレス無く閲覧出きるんではないですか?

199さん 204さんが書き込んでくれてますが
光であればどこのプロバイダでも30メガは出るんじゃないですかね?
時間帯とか使用する端末 ルーターの性能とかで若干変動はあるみたいですが
218: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 13:24:02]
>>216 住民さん

ありがとうございます。

これで良かったかなと不安だったので そう言って頂けるとありがたいです。

近いうちにご挨拶に行ってきます
219: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-06 16:36:28]
>>211 住民さん

日程まで教えて頂きありがとうございます。
とても助かります。
220: 住民 
[2016-07-06 17:45:02]
>>212 住民板ユーザーさん1さん
使う頻度はどれくらいですか。たまにしか使わないなら(ほとんどスマホだけで充分なら)ギガプランがもったいないかもしれません。
マンション1階のスタディサロンのwifiが自由に使えることを忘れないでください。(^_^)

221: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-06 17:47:24]
>>202 住民板ユーザーさん5さん

わが家もブラインド設置予定なので、メーカーの営業の方に
カーテンボックスの寸法を測りに来てもらいましたが、
特に問題なく設置出来るそうですよ。
222: 匿名さん 
[2016-07-06 18:50:03]
>>218 住民板ユーザーさん1さん

そこまでする必要ないでしょう
223: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 12:12:38]
>>222 匿名さん

数千円と挨拶で、お互い気持ち良く暮らせるなら安いもんじゃないですか。

それすら面倒、勿体ないとかだと大人としてどうかと…
224: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 18:25:08]
>>220 住民さん

スタディサロンのWi-Fiお使いになりました?
あれってパスワードとかなんか設定しなくても、直ぐ使用できるんですかね?
225: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 18:43:21]
今日 新しくオープンしたニトリに行って来たんですが 色んなサイズのブラインドがありましたよ。
幅が30㎝~ 長さ~2メートル等
オーダーも考えていましたが既製品で綺麗に収まるサイズがありそうだったので、どうするかまよっています
オーダーで付けた方 寸法と値段もし良かったら教えて貰えませんか?
因みにニトリで30㎝幅 長さ2メートルの一番安価なもので3500円位だったと思います。
226: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 18:55:49]
>>222 匿名さん

そう思う方も多数いらっしゃると思います。

でも逆にどこまでだったらするべきだとお考えです?
227: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 19:06:27]
>>223 住民板ユーザーさん1さん

ちょっとした気づかいでお互い気持ち良く生活出来るなら、その方がいいですよね
私もそう思います。

ただ 人見知りだったりとか挨拶に行きたくない、来てほしく無いって思う方も居ると思います。

自分が良かれと思ってしたことが相手にとって必ずしも良い結果にはならないのかもしれませんね…
近づき過ぎず、離れ過ぎず 良い距離感を保って快適な新生活にしたいですね
228: 住民 
[2016-07-07 19:10:04]
>>223 住民板ユーザーさん1さん

わざわざ来られるのが迷惑な人もいます
229: 住民板ユーザーさん4 
[2016-07-07 19:22:58]
>>228 住民さん

そうかぁ、そうなのかぁ〜‥‥。
それならうちもやめておこうかなぁ?

部屋中荷物だらけで忙しく、夕飯の支度もままならない時に
ピンポンされても困りますもんね。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる