住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-15 08:13:45
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-10-02 14:20:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

651: 匿名さん 
[2014-10-08 10:37:52]
>>649
ソースがむずかしけりゃ画像upでいいって言ってやってるだろ
親父の実家までダッシュしてくれば済む話
ほら早くっ

つかお前も想像してみろよ
100年放置のトイレをよ
絶するレベルだろうな
652: 匿名さん 
[2014-10-08 10:39:01]
>>649
同意。
話の流れは余りにも幼稚だけど、自分で調べようともしないし、普通に「あるかもね」で終われないのは何故だろうね。
653: 匿名さん 
[2014-10-08 10:41:24]
>>648
流れわかってないみたいですね
マンションはノーメンテでいけるなんて誰も言ってないんですが、「ノーメンテで100年もつ戸建ては存在します」って言い出した戸建てさんがいたから変な話になってるみたい
654: 匿名さん 
[2014-10-08 10:43:55]
>>650
グロ画像はよ(笑)
655: 匿名さん 
[2014-10-08 10:44:26]
>>650
ソース出しても反論できなくなると話題変えてるし意味ないよ。

656: 匿名さん 
[2014-10-08 10:48:02]
100年ノーメンテ戸建て存在する、って最初に言い出した人は、言葉のミスを揚げ足とられただけって感じだったんだが、
それをそのまま受け継いで自分の首しめてる「明治くん」はドジとしか言い様がないね
657: 匿名さん 
[2014-10-08 10:48:09]
>651
トイレは新しいよ。トイレは元々「家」に付いてなかったからね。
昔の家がどんな構造なのかも知らないで話してるの?

キ○ガイじゃなくて、ただの無知かw
658: 匿名さん 
[2014-10-08 10:48:25]
>>652
寂しがりやさんなんですよ。マンション派の意見だなんて思わないでね。あいつだけがおかしいんだから。
659: 匿名さん 
[2014-10-08 10:51:06]
>>651
ん?
親父の実家?
俺様は豪邸で同居中だが何か?

お前 テンパりすぎw
俺様は640じゃないぞ。
これも ソースが必要か?www
660: 匿名さん 
[2014-10-08 10:51:47]
>>657
普通にトイレ改装しとるがな!(笑)



終了


ひどい落ちでしたね
661: 匿名さん 
[2014-10-08 10:52:11]
損民、ソースが欲しくてたまらないw
662: 匿名さん 
[2014-10-08 10:55:07]
>660
元々トイレは家に含まれてないけどな
663: 匿名さん 
[2014-10-08 10:55:12]
100年ノーメンテで持つ戸建てはやはりウソでした

チャンチャン
664: 匿名さん 
[2014-10-08 10:56:51]
お前ら遊ばれてることに気付けよ・・・
665: 匿名さん 
[2014-10-08 10:58:48]
どっちが遊んでるんだろうね
666: 匿名さん 
[2014-10-08 11:00:07]
>>664
誰に?
667: 匿名さん 
[2014-10-08 11:03:18]
明治、涙目敗走
668: 匿名さん 
[2014-10-08 11:11:53]
写真あったわ。
これでも難癖付けるんだろうなw

イチャモンあるに100ペリカw
写真あったわ。これでも難癖付けるんだろう...
669: 匿名さん 
[2014-10-08 11:16:59]
つかさ、あったとしてもなかったとしても、
あまりに一般的でない以上、どうでもいいことを
必死になっているマンションさんがほぼチショウ。
670: 匿名さん 
[2014-10-08 11:19:10]
>>668

竹垣のwikiからひっぱってきてますね

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/竹垣

わざわざ子供修正で消したのかよ(笑)
671: 匿名さん 
[2014-10-08 11:21:05]
明治、再起不能
672: 匿名さん 
[2014-10-08 11:23:11]
明治くん、恥ずかしすぎて死なないようになww



あーーーワロタww
673: 匿名さん 
[2014-10-08 11:38:44]
ドラえもん崩壊www
674: 匿名さん 
[2014-10-08 11:43:06]
こんな即バレする捏造もあるんだね
これやった人は顔真っ赤どころじゃないね
675: 匿名さん 
[2014-10-08 11:43:49]
で、なんでこんな流れになったの?
建替の年数が戸建とマンションで3年しかし変わらないって話からかな?
進みが早すぎてわからんしおかしな書き込みばっかりだから前に戻って読む気にもならない。
676: 匿名さん 
[2014-10-08 11:55:02]
そうそう、パクリもんだよw

な、調べられるんだろ?
いちいちソース出せってうるさすぎ。
何故調べないんだ?

それでいて、こういう所だけに変に労力を裂くってのが、キモチワルイんだよな。
そんで、暴いたからって勝ち誇ったように喜んでいるw
本来は改修せずに100年持つ家があるかどうかの話しじゃねーのかよw
こんなバレバレのアバキする前に、築100年の住宅を調べろよ。

この件だけじゃなくて、前に話題に合った築30年説とか、戸建ては寒いとか勝手な想像だけで話ししてるのがキモチワルイって言ってるんだよ。
ゴキブリと共に生活するクサレ万損民はこんなものだって良くわかったよw
677: 匿名さん 
[2014-10-08 11:56:24]
>674
お前の見当違いの狂喜乱舞してる姿も目に浮かぶよw
678: 匿名さん 
[2014-10-08 11:57:56]
やっぱ遊ばれてるんじゃねーかw

これやったヤツも最低だが、マンション民の民度の低さがわかるね。
679: 匿名さん 
[2014-10-08 12:03:59]
どっちもどっちだな。

ただ一つ思ったことは、こんな変なやつらとは近所に住みたくないってことだな。
壁1枚向こうにこんなやつらがいるとか、廊下ですれ違うとか、エレベータに乗り合わせたら最悪。
せめて敷地が離れている戸建てがいいと痛感した。
680: 匿名さん 
[2014-10-08 12:09:31]
画像ネチネチ修正アップ。狂人はあなたのすぐとなりにも・・
681: 匿名さん 
[2014-10-08 12:14:13]
えっと・・・
世の中変わった人がいっぱいいて、そんな人と関わりたくなければ、戸建ての方が安全ってことだね。
682: 匿名さん 
[2014-10-08 12:30:21]
このスレはカッとなったら負け


これ豆な。
683: 匿名さん 
[2014-10-08 12:35:26]
画像捏造の即バレ・・・・・・
なんだこの恥ずかしいやつ(笑)

わざわざ恥さらしにレスしにくるとか、ど根性ってやつ?(笑)
684: 匿名さん 
[2014-10-08 12:37:43]
竹垣のwiki ww

いやこいつのドジっぷりはある意味貴重かも
685: 匿名さん 
[2014-10-08 12:38:37]
戸建てはすぐ捏造する
686: 匿名さん 
[2014-10-08 12:42:05]
こんなところで、住所とか特定されるようなもん、出すわけないだろ。
687: 匿名さん 
[2014-10-08 12:45:24]
このスレに伝説生まれたなw

竹垣wiki

いやまじ吹いたわ
688: 匿名さん 
[2014-10-08 12:57:10]
>>686
追い込まれ過ぎw
まー自業自得だがな
689: 匿名さん 
[2014-10-08 13:29:20]
おれが簡単に説明してやんよ。

マンション「木造はすぐにダメになる」
戸建て「すべての戸建てがノーメンテで100年持つとは言わないが(木造も耐久性は上がってる)」
マンション「え?!てことは戸建てでノーメンテで100年持つものがあるってこと?!どれ!それどれ!」
戸建て「中にはあるってだけだろう」
戸建て「メンテありで100年ならちゃんとある」
マンション「ちがうちがう!ノーメンテで100年!あるって言った!あるって言った!」
戸建て「(こいつからかうとおもろいちゃうか)あるよ、あるある(ハナクソホジー」
マンション「(パァァァァァ)ほら!あるって言った!あるって言った!!だせ!どこにあるのか、出せ!」
戸建て「ほら、これでどうよ。ポイー(ネットの拾い画)」
マンション「(グーグルで即画像検索)、、、こ、これ!wikiだ!やった!戸建ての捏造みつけた!」

いまここ
690: 匿名さん 
[2014-10-08 13:31:40]
>>688
横からだと、お前らの方が必死に見えるぞ。
見てて楽しいから もっと頑張れやw


691: 匿名さん 
[2014-10-08 13:45:30]
捏造くんのせいで戸建て惨敗w
692: 匿名さん 
[2014-10-08 13:49:21]
身を削って自ら笑い者になってくれた捏造くんに感謝しろよみんな
693: 匿名さん 
[2014-10-08 13:49:57]
>>688
いつも思ってるコトなんだけどさ。
論破できない相手だと、幼稚で見苦しい言葉を連呼してるだけだよね君たち。
見てて哀れだけど、面白いよ。
694: 匿名さん 
[2014-10-08 13:52:36]
子供わざわざ消したのはなんだろw
なんかいろいろ面白い
695: 匿名さん 
[2014-10-08 13:55:10]
>>692
わからないから教えてくれ。
何を感謝すればいいんだ?

696: 匿名さん 
[2014-10-08 13:58:36]
じゃ、ちょっと恥ずかしいけど、うちの築100年のマンションを紹介するわ。
特定すんなよ!
絶対に特定すんなよ!!
じゃ、ちょっと恥ずかしいけど、うちの築1...
697: 匿名さん 
[2014-10-08 14:00:36]
竹垣wiki~そして伝説へ~
698: 匿名さん 
[2014-10-08 14:04:26]
子供2、3人いて戸建てを検討に入れるのはわかるんだけど、夫婦二人確定で戸建てチョイスした人いる?
699: 匿名さん 
[2014-10-08 14:16:58]
>>698
二人確定で来客もないなら、小さな平屋でいいわ。
マンションだけは無理かな。
セカンドマンション持ってるが、たまの気分転換にはいいけど 永住する気になれないな。
700: 匿名さん 
[2014-10-08 14:21:20]
子供いなけりゃ戸建ては選択肢にも入らないな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる