住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-15 08:13:45
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-10-02 14:20:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

1003: 匿名さん 
[2014-10-12 15:43:54]
戸建は、虫入りたい放題だし、シンクの三角コーナーにハエが止まってます。ディスポーザーないらしい。照明にも虫たまってます。衛生面に問題ありですね。
1004: 匿名さん 
[2014-10-12 15:45:48]
>>1002
おっしゃる通りです。郊外戸建なんて買って、大失敗でした。反省しています。
1005: 匿名さん 
[2014-10-12 15:46:08]
999みたいな人と共同生活なんて、生理的に無理です
やっぱ戸建
1006: 匿名さん 
[2014-10-12 15:49:13]
>>1004
わかってねぇとかwww
1007: 匿名さん 
[2014-10-12 15:53:46]
>>1005
虫、排ガス、土埃等の異物と共同生活する方が、大変かと思います。
1008: 匿名さん 
[2014-10-12 15:57:21]
>>1007
あらら
マンションは共同生活だって認めちゃったね
1009: 匿名さん 
[2014-10-12 15:59:56]
>>1003
こうやって自覚なしのマンション階層カーストが存在します。

マンションでも5階程度までは普通に虫が飛んできます。都心でもヤモリとか這ってきます。
つまり、自分のマンションですら5階以下の住民はマンションに住む価値が無いと認定してるのです。
1010: 匿名さん 
[2014-10-12 16:01:28]
>>971
いちいち返答待ってるとか構ってちゃんキモい…

戸建て民ってこういうの多いよね(笑)
1011: 匿名さん 
[2014-10-12 16:06:24]
>>1010
返答できないんですね
1012: 匿名さん 
[2014-10-12 16:27:23]
>>1009
ミニ戸にでも住んでいて、そんな経験でもした?何か気持ちがこもってるなあ。
1013: 匿名さん 
[2014-10-12 16:30:14]
>>1009
戸建ってヤモリまで出るの?爬虫類とも共存生活ですね。
1014: 匿名さん 
[2014-10-12 16:37:03]
読解力がないのねw
1015: 匿名さん 
[2014-10-12 19:51:14]
戸建ても虫なんかでないぞ。
1016: 匿名さん 
[2014-10-12 20:05:48]
>>1015
出て欲しいって祈ってるだけなんだよ
損民が
1017: 匿名さん 
[2014-10-12 20:10:46]
またまた~。照明に虫、溜まってるくせに!
1018: 匿名さん 
[2014-10-12 20:23:29]
>>1017
虫が溜まるって、どんな照明だよ
1019: 匿名さん 
[2014-10-12 20:26:55]
>>1017
ねぇねぇ
マンションの共同生活って どんな感じ?どんな感じなの?
1020: 匿名さん 
[2014-10-12 21:09:14]
カメ虫くらいだな、厄介なのは。
洗濯モノを干せない。仕舞う時に掃えば良いんだけど、
虫が嫌いな人はこれが嫌だろうね。
1021: 匿名さん 
[2014-10-12 21:15:09]
>1018
形で、溜まったり、溜まらなかったりするってこと?
やっぱり、虫いるんじゃん。
1022: 匿名さん 
[2014-10-12 21:20:54]
>>1021
溜まったコトねぇから わからんわ。
っか、句読点の使い方おかしいぞw
それより、共同生活って どんな感じなんだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる