三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 2丁目
  7. パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-29 02:07:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ杉並善福寺川緑地についての情報を希望しています。
駅は遠いですが、環境は良さそうで、ファミリー向けでしょうか?
間取りも収納が多めにあるようですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東2丁目462番地5他(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.40平米~81.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1311/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-28 22:29:52

現在の物件
パークホームズ杉並善福寺川緑地
パークホームズ杉並善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目4-14(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
総戸数: 80戸

パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2015-06-21 09:03:22]
マンションなら浸水被害はほとんどないからね。テレビで被害報告されるのは戸建ばかり
182: 匿名さん 
[2015-06-21 23:40:21]
ハザードマップを見てると、わざわざここを選ぶ理由が自分にあるのか?そこがポイントかなと感じ初めました。
みんなはどうなんでしょう?
183: 匿名さん 
[2015-06-22 10:13:58]
>>182
安全安心に暮らせることが最も大事ですから。
善福寺川は大雨や台風のたびに警戒水位を簡単に超えてくるので不安ですよね。実際にはそうそう氾濫はしないでいつもギリギリのところで留まっていますし巨大地下貯水槽のおかげでかなり良くなってますよね。
とは言え、不安常にはつきまといますからやはりここを選ぶ人はどうしてもここが良いという強い理由がある人向けなんでしょう。
184: 匿名さん 
[2015-06-22 13:59:22]
やっぱり強い理由がないと選ばない場所ですか。
半グレなんかも気になりますしね。
185: 匿名さん 
[2015-06-22 14:35:08]
>>184
だから半グレってなんですか?
186: 匿名さん 
[2015-06-22 22:40:24]
>No183
善福寺川はいつもギリギリのところまで水が来るんですか?!
簡単に警戒水位を越えちゃうと言うのは怖いですね。
分かって無い場所の検討は難しいことがたくさん出てきてしまうものなんだなぁ。
187: 匿名さん 
[2015-06-22 22:54:35]
>>186
いつもと言っても普通の雨の日とかでは流石にそうはならないですよ。台風とかゲリラ豪雨とかです。去年も警戒水位超えてましたね。1年に1回ぐらいですかね
188: 買い換え検討中 
[2015-06-23 08:59:05]
年に1回って、カウント数少なすぎでコメントの信憑性が薄れちゃいませんか?
189: 匿名さん 
[2015-06-23 10:56:48]
>>188
最近は年一回ぐらいですから。
190: 匿名さん 
[2015-06-23 13:05:28]
河と連合で定期的に自演する奴
他にネタ探せよ
飽きた
191: 匿名さん 
[2015-06-23 14:04:40]
杉並に住めるだけで十分凄いわ〜
192: 匿名さん 
[2015-06-23 16:01:45]
>185
こんなことみたいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549130/13/
他でも話題になってますね。
193: 匿名さん 
[2015-06-23 16:19:10]
>>192
見たけどよく分からん
194: 匿名さん 
[2015-06-23 17:35:47]
近くに住んでいますが、
車があれば、環8越えたとこにOKできて安くものが手に入るが・・
如何せんこのあたりは、道がグネグネ、狭いので運転しにくいエリアです。
戸建てエリアって感じでマンション買う意味わからないですね。

近くの交通公園があるのですが休日は凄い混みっぷりです。
ある意味ちょっとおもしろいのでのぞいてみてください。

個人的には、北(南阿佐ヶ谷)か東(方南町)かどちらかに寄った地域のほうがいいと思います。
値段と電車(乗入れ始発駅になる)から方南町を押したいところですが・・・
195: 匿名さん 
[2015-06-23 18:05:36]
>>194
方南町あたりは住みよいし価格も休めですよね!ここはダメですね
196: 匿名さん 
[2015-06-23 22:22:17]
>192
なるほど
近くのマンションの掲示板も参考になりますね
プラウドシティ阿佐ヶ谷のところで探すと
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549130/res/247-257/
って感じではないでしょうか
197: 匿名さん 
[2015-06-24 12:23:41]
難しい議論になってきました。
198: 匿名さん 
[2015-06-25 13:00:55]
 戸建てエリアっていうのはわかるかも
この辺りの戸建ての人が、例えば年を取って維持していくのが大変で
マンションに住み替えるとかならニーズはあるのかなとか思います
 他の地域から、よりももともとこの辺りを良く知っていたり、地元だったりする人が検討者が多そうな感じはします。
199: 匿名さん 
[2015-06-25 23:01:16]
>>198
そういう隠居の人ってさすがにもっと病院や買い物などが便利な立地のほうに移動すると思いますよ。
200: 匿名さん 
[2015-06-25 23:04:07]
>199
消費者の動向に詳しいですね。
もっと教えて下さい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる