三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 2丁目
  7. パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-29 02:07:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ杉並善福寺川緑地についての情報を希望しています。
駅は遠いですが、環境は良さそうで、ファミリー向けでしょうか?
間取りも収納が多めにあるようですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東2丁目462番地5他(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.40平米~81.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1311/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-28 22:29:52

現在の物件
パークホームズ杉並善福寺川緑地
パークホームズ杉並善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目4-14(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
総戸数: 80戸

パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?

579: 匿名さん 
[2016-12-05 10:41:18]
先着順で5戸ってなっていますけれどこれでおしまいなのだろうか。それともまだまだあるのかなぁ。駅までのアクセスでかなり割りを食ってしまっているという印象を受けますものですから。
住民の方は実際は何割くらい入られて居るのだろう。そして駅まではどうやってアクセスされているのだろう。自転車頭位人がおおいのかな。。車通勤できる会社っていうのもかなり限られてきてしまいますから、駅までの距離はやはり重要ですよ
580: eマンションさん 
[2016-12-11 19:34:49]
>>579 匿名さん

実際にはここに来てよく引っ越しされる姿を拝見します。
全体を通して約7割りくらい埋まった印象ですが、棟によってはほぼ埋まっています。
駅遠問題ですが、自分は自転車通勤です。
西永福まで約5分くらいですが、電動自転車使えば徒歩5分よりむしろ楽な気も。
それで駅近物件よりも千万単位で安くなるのら、自分は特と考えていますが。
西永福の駐輪場は線路沿いに止めるため、駐輪時間も時短出来、且つ駅から近いのも魅力です。また、年間4000円と通常の駐輪場よりもかなり安いですし、自転車の出し入れも楽。
581: 名無しさん 
[2016-12-20 22:47:46]
雨も自転車?きついなあ
582: 匿名さん 
[2016-12-21 09:39:36]
雨の日はバス?
バスは通っているのでしょうか?
583: 匿名さん 
[2016-12-21 15:56:33]
電車使わなくて良いリッチな人が買うマンション
584: 通りがかりさん 
[2017-01-11 17:32:42]
台風や大雨だとタクシー?
うちは保育園の送迎ためにタクシー手配しようとしても中々予約できなかった。
585: 匿名さん 
[2017-01-11 20:46:10]
三井さんは三月決算なので、三月入って残ってたらガッツリ値引き出来そう。検討しようかな。
586: 匿名さん 
[2017-01-11 21:31:32]
ここを買う方はマイカーを使うのだと思いますよ
587: マンコミュファンさん 
[2017-01-28 12:11:14]
3月決算ならそろそろ行かないと間に合わなくなりますよ。
ローンとかの事もあるし、稟議にも多少時間かかったりすることもあるでしょうから。
588: 匿名さん 
[2017-01-31 13:45:21]
ここだと日常の買い物やこどもの習い事の送迎などは車に、ということになってくるでしょうね。マイカー大前提だと思います。

決算だと安くなるっていう話はよく聞きますけれどここのデベもそうであるということなのでしょうか。デベによってはしないところもあると聞いたことがあります。

買う側としては安くなる分には大歓迎ですよね、いつだって!!
589: マンション検討中さん 
[2017-02-06 21:11:24]
人の価値観にもよりますが、徒歩15分遠いというのであれば、今後の人生恐ろしいですね。。
田舎出身の人は基本的に家のドアあけたら車乗る習慣で育ったからですかね。駅まで歩くという習慣が上京した大人になってからだろうし。
自分の周りは、都会出身のやつほど歩くの慣れてる傾向があるなぁ。15分なんて十分徒歩圏内だろ。
台風?雪?そこにプライオリティ置いて、年間何日かのために数千万高い駅近物件探す方が自分は無駄金と感じるが。
590: 匿名さん 
[2017-02-28 21:10:17]
本当に高圧電線は白血病や奇形のリスクはないのか心配ですね

確かに自然環境は素晴らしいですが
591: ご近所さん 
[2017-03-06 13:37:35]
>>590
その答えがわかるのは早くて10年後もしかしたらローン完了後かもしれない
他のどんなデータをみても難癖つけるでしょ。
もうそういう人には合わないんだよ。
一生探して迷ってろっと言いたい。
592: 匿名さん 
[2017-03-08 02:44:53]
>>590
まぁまぁ、ほっときましょ。そんな因果関係なんて知ってもしょうがないし証明の仕様がないからさ。
それに電磁波の類はそれこそ首都圏にいたらいたるところに撒き散らされてるからねぇ。

それはさておき公式HPには全て完売ってことでついに店じまいしましたね。
代わりに賃貸物件のほうにたくさん出てますね、未入居+即入居可物件で。
結局売れずに賃貸業者に回したんですね。
まっ、当初から言われてる通り高圧電線+鉄塔っていうマイナス面はともかくとして立地の悪すぎが響いた結果ですね。
まだ幹線近くとかのバス本数が多いバス物件のほうが売りやすかったかもですね。

いずれにしても完了したってことでお疲れ様でした。
593: 通りがかりさん 
[2017-03-15 19:06:55]
高圧電線気になるなら、電子レンジをはじめ携帯電波、wifiときりがない。。
ま、誰もが羨むような全て完璧な物件なんて買える人は世の中に極少数。
社会の平均所得考えれば、ここの家買える人は十分ステータスにはなるでしょうね。
594: 匿名さん 
[2017-06-18 09:02:23]
最後は賃貸マンションにしたんですね。ある意味すごい。
595: 匿名さん 
[2017-06-18 10:21:26]
>>594 匿名さん

業者に丸投げで安く売っ払い、
その買った業者が、
賃貸だしてるのでは?

596: 匿名さん 
[2017-06-18 10:37:07]
人気がない→関連会社に売却し賃貸へ→完売御礼(購入者のプライドは保てる)

どのくらい安く、賃貸部門に売却したのか気になる…
597: 匿名さん 
[2017-08-29 01:43:10]
関連会社に売って賃貸化って本当ですか⁉︎
598: 匿名さん 
[2017-08-29 02:07:27]
>>597

賃貸化ってのを誤解してるんじゃない?
このマンション(分譲マンション)が、賃貸マンションになったわけではないよ。
残り5−6戸ほど残っていたが急にマンションの公式HPでは完売御礼で表示され、同じ時期には
三井不動産レジデンシャルではない別の不動産会社からそれらの残戸数部屋であろうと思われる
部屋がそれぐらいの戸数で賃貸に出てた。
いずれの部屋も「未入居」+「即入居可」、で出てたからね。
おそらくは、これらの部屋を業者に一括で売却し、買い取った業者が賃貸として出したんだろう
っていう見方をしてるだけだよ。

ってのもそういう投資家層が好みそうな都心部や湾岸タワーみたいな大規模物件では竣工後にすぐに売りや
賃貸がいくつも出るのはよくある話だけどこのマンションは思いっきり地域密着側で大規模でもなんでもない
普通のマンションだし、立地があまり良くないし駅からも遠いからね。それが5−6戸も未入居状態で
賃貸で貸し出されること自体普通に考えたらおかしいよね、ってそういう話。実需目的で買う人って
普通は住むでしょ? 
それに、竣工後も売ってたのだから仮に個人で成約されれば契約締結後はすぐに所有権は移転するし移転したら
住むか貸すか、はもちろん売主次第だろうけど、5−6個もあったのに、5−6人の個人契約者それぞれが、まったく
同じタイミングで契約して所有権移転と同時に同じ不動産会社から同じタイミングで賃貸にだすか?っていうと
それも普通に考えればおかしいでしょ?って話です。

実際のところは売主しかわかりませんからすべてはそういう状況から見た想像でしかありません。
ただ、この物件に限らず売れ残り住戸を他者に売却ってのは別におかしい話でもないようですよ。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる