横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【66】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【66】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 23:42:07
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての66です。
引き続き、情報交換しませんか。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524972/

[スレ作成日時]2014-09-24 21:24:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【66】

21: 匿名さん 
[2014-09-25 08:46:56]
>>20
誤字が幾つかありました。
単なるミスです。
ご容赦を。
22: 匿名さん 
[2014-09-25 08:51:28]
>>19
どこのショッピングセンターでも、だんだん店のレベルが悪くなるものです。
って、常識なので、このレスもポジのふりした釣りかな。
23: 匿名さん 
[2014-09-25 09:25:04]
釣り多いね。
24: 匿名さん 
[2014-09-25 11:03:06]
>>2
ララテラスがラゾーナに売上計上されるの支店なのでグランツリーをエサに東横線沿線客が武蔵小杉で買い物してくれればトータルでプラスと思いますよ。

東急沿線の人は休日に自ら進んで南武線には乗りませんから。
25: 匿名さん 
[2014-09-25 11:11:12]
>>17
うまく行かなければ数年で入れ替えになります。
SCもテナントもお互い様なので集客力がない店舗は消えていくさだめ。
ただしセブンアンドアイが本性を剥き出しにすると集客力があっても売上が伸びない上級テブランドを切って自社系列のなんちゃってブランドを増やして来るからそこらへんの理解力のなさが心配。
26: ご近所さん 
[2014-09-25 13:05:27]
ビビるとかそんなんじゃなくて、いいオッサンは行く用がなさそうだ。
27: 匿名さん 
[2014-09-25 13:11:38]
武蔵小杉って最高、もうほとんどの人が武蔵小杉は首都圏で住宅地の最高峰になったこと認めてると思います。
認めてない人は近くの23区のマンションを間違って購入した人達、ほとんどが川崎住所なんかいや とこだわった見栄っ張りばかり。
そんな人がネガになってると思います。
28: 匿名さん 
[2014-09-25 13:13:17]
23区なんてもう目じゃやない。あほらしい。
武蔵小杉一番。最高。
34: 匿名さん 
[2014-09-25 19:15:30]
>31さん
良い街って例えばどこですか?
どんな街でも住む場所に寄ると思うのですが。
35: 匿名さん 
[2014-09-25 19:27:55]
>>30
頭悪さそう。お里がしれますよ。
36: 匿名さん 
[2014-09-25 19:49:47]
>34
どこがいい街か?
それくらいわかったら?
女性の情報雑誌やその他情報誌とか、
本屋で雑誌の表紙でも見てたらわかるでしょうよ。
38: 周辺住民さん 
[2014-09-25 20:30:32]
このスレなんか気分悪い。
39: 匿名さん 
[2014-09-25 20:57:27]
>36
34とは違う者だけど、そうやって煽るんだったらさっさと言いいなよ。
住んでいて日常生活が楽しい場所ってどこだよ。もちろん商業施設抜きでな。
41: 匿名さん 
[2014-09-25 21:30:44]
>37
武蔵小杉が表紙の本もあるよ。
ん?
42: 匿名さん 
[2014-09-25 21:31:30]
あ、>36だった。ごめん。
43: 匿名さん 
[2014-09-25 21:33:55]
>36
結局、いい街ってどこ?
44: 匿名さん 
[2014-09-25 21:43:08]
中目黒、代官山、広尾、麻布、青山、赤坂
です。
45: 匿名さん 
[2014-09-25 21:57:32]
松壽は?
46: 匿名さん 
[2014-09-25 22:01:40]
>>45
もしかして松濤?かなり落ちたね。
47: 匿名さん 
[2014-09-25 22:23:21]
このスレで良い街といったら、中目黒、代官山、3Aと決まってます。
(あっ、恵比寿忘れた。)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる