住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 20:13:28
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。


2棟で254戸、大型マンションですね。

駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?

まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/?re_adpcnt=13d_aGiQ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2015-04-07 20:40:34]
反対側は道路と、新幹線が車庫へ行く線路・将来に羽田新線が走る線路、があります。
602: 匿名さん 
[2015-04-07 20:50:17]
>600さん
Google Mapでみるとより分かると思いますよ~。
東側はなんにもありませんが、高層階ならお台場の夜景がみれる立地です。
603: 匿名さん 
[2015-04-07 20:57:20]
マップで見ても、埠頭に停泊して荷物を積む大型貨物船は分かりませんよ。
この大型貨物船たち、客船とは違って見栄えは良くないです。
604: 匿名さん 
[2015-04-08 00:48:59]
玄…は美味くはないな

初心者はとりあえず品達へ
605: 匿名さん 
[2015-04-08 01:00:53]
上品なところは知りませんが、
新馬場のイレブンフーズ
青物横丁のまこと家
大井町の永楽
なんて、いかがでしょうか?
606: 検討中さん 
[2015-04-08 07:08:52]
601,602,603 さん

機会を作って現地に行ってみます。
情報ありがとうございました。
607: 物件比較中さん 
[2015-04-08 09:44:27]
>>606
現地に行くなら営業さんと建設地の中まで行ったほうがいいですよ。道路沿いでトラックうるせーなーと思ったら、中に入ると印象まるで違います。水辺の、のどかな雰囲気。
608: 周辺住民さん 
[2015-04-08 10:59:40]
トラックけっこう減った気がしますね。
前は天王洲アイルの駅前交差点で左折するトラックが行列してましたが、かなり短くなりました。
中央環状線効果?
609: 匿名さん 
[2015-04-09 21:30:01]
>>605
ありがとうございます
今度、行ってみます。
上品というか、二郎の品の無さが好きでないだけです。
あそこの創業者が住んでる西新宿のマンションにたまに行きますが、成金というか…
610: 匿名 
[2015-04-10 01:16:14]
JR羽田アクセス線が当分延期ということが決まったので、CTE傍の高架橋の騒音は今後しばらく安心ですね。
新幹線は低速でたまにしか走っていないのでもともと問題ないですし。
まぁ、分譲価格がこの場所を考えると高いのだけは改善が必要ですね。
611: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 14:24:06]
ところで、東京モノレール延伸ってどうなったん?
612: 匿名さん 
[2015-04-10 15:06:29]
モノレール延伸はかなり困難。
羽田新線でさえも延期されたほどだから、モノレールはいつになるやら。
613: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 15:55:00]
けど新橋駅に、どう考えてもモノレールのホームを上に乗っける為としか考えられんような謎の柱が設置されてんだが、後程また写真を掲載させて貰うが、誰か知ってたら教えてほしい。
614: 匿名さん 
[2015-04-10 16:16:02]
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/01/2014-8d14.html

これかな?
東京はともかく新橋駅までの延伸なら、
コスト的にも工期的にも行けそうな気がします。
そして新橋駅なら、選手村、会場となる
湾岸を結ぶBRT、ゆりかもめと
ワンストップで乗り換え可能ですし…。
615: 匿名 [男性 40代] 
[2015-04-10 16:25:04]
>614殿

ありがとうございます、これです!
616: 匿名さん 
[2015-04-10 18:18:51]
選手村、の選手たちがセキュリティ上
BRTやゆりかもめに乗って移動する訳ないでしょう。
もちろん見せ物ではない選手村ですから、観光客の便を良くする訳がないし。

大体が、まだ決まってない延伸なのに、五輪の2020年に完成が間に合う可能性は無いですよ。
617: 匿名さん 
[2015-04-10 19:05:36]
>>616
もしかして頭悪いですか?日本語読めます?w

選手が選手村に行くのに使うってどこに書いてます。
五輪時の湾岸会場のアクセスにBRT使われるのは、
すでに確定してる事項ですが。

あと、そのレベルの頭のど素人が、
出来る訳ない、可能性無いって言っても
信頼性ゼロですねぇ。
618: 匿名 
[2015-04-10 19:28:06]
新橋駅の大屋根はただの屋根だと思います。
羽田アクセス線さえ延期なので、モノレールの東京駅延伸はあったとしても相当先の話だと思います。
619: 匿名さん 
[2015-04-10 19:43:05]
>>616
選手村の選手たちがBRTやゆりかもめに乗って移動するかどうかなんて次元の話ではないですよ。
オリンピックは、政治家や土建屋にとって、インフラ基盤整備の絶好の口実です。
極端な話、オリンピック開催に間に合うかどうかも二の次です。
とはいっても、オリンピックにまったく関係のない乱開発に税金を注ぎ込むことは世間が黙ってないので、東京の湾岸エリアに開発案件が集中するのです。。。

620: 匿名さん 
[2015-04-11 21:54:27]
それで湾岸エリアが便利になればいいんですけれどね…
交通の便的にも1つの所がありましたから
出来れば欄開発みたいなものじゃなくて、
よく練られたものであってほしい、というものはありますけれども
オリンピック後もいい形で生き残るような開発ならいいんじゃないでしょうか
621: 匿名さん 
[2015-04-11 22:38:44]
>>619
確かに
都心最後の大開発と云われる品川駅操車場(港区港南)
当のJR東は、JR東海(新幹線)と京急(高輪側地主)の双方に挟まれ
折り合いも悪く、長年放置状態だったが、オリンピックの掛け声で急発進

新駅と品川駅間に約9棟の商業、オフィスビル、駅繋がりのマンションを計画中
JR東は、念願の巨大ビジネスをスタートさせたし・・・・・

622: 匿名さん 
[2015-04-11 23:17:14]
>617
話のスリカエだね。ブーメランで一行目はキミにお返しします。
モノレールの「延伸」はオリンピックまでにない、って618と同じ意見言ってるのに
BRTのアルナシにスリカエた。BRTは新設であって「延伸」じゃないのは日本語でわかるでしょ、大丈夫か?ですねぇ。
623: 周辺住民さん 
[2015-04-12 08:59:50]
今日の現場。
今日の現場。
624: 匿名さん 
[2015-04-12 18:55:47]
>>622
まったく日本語理解できてないみたいだけど。
ちゃんとスレに読み直してみて。
BRTそのものが新設か延伸かって、
どこをどう読むと論点になってる?

BRTの主要ターミナルの一つになる新橋駅の
延伸であれば、五輪まで間に合わせる意義もあるし、
予算、工期ともに不可能では無いよね?
って仮説とその材料の話でしょ。

なんで、可能性の話でそんなに顔真っ赤にして
否定したいのかなぁ。さみしい人だ。

そして、最初のコメントは煽りだったけど、
今回のレスでは本当に頭の出来が心配になるよw。
625: 購入検討中さん 
[2015-04-13 16:44:06]
このマンションはファミリーだと狭いように思いますが、
住めなくはないかと検討してます。
幼稚園、小学校はどこに通うことになるのでしょうか?

ファミリーで検討されている方はおられますか?
626: 匿名さん 
[2015-04-13 17:01:08]
>>625
小学校は城南第二、一年生だと30分弱はかかると思います。
627: 購入検討中さん 
[2015-04-13 19:00:56]
>>626

30分弱はかなり遠いですね、、、
ファミリーには厳しい物件な気がしてきました。
628: 匿名さん 
[2015-04-13 20:39:37]
>>627
城南第二よりも台場のほうが近いです。たしかではありませんが、品川区は特定の区域内であれば選べるはずですので、このマンションがお気に入りであれば問い合わせてはいかがでしょう?
また、近くに幼稚園か何かの送迎バスが来ています。入園できないと落ち込みますけど。
629: 匿名さん 
[2015-04-13 21:23:12]
選択制の台場小なら大人の足で11分
なぜに一年生を基準に考えるのかよくわかりませんが…
週末行ってきましたが、ファミリーも何組か来ていましたよ。
630: 匿名さん 
[2015-04-13 21:37:21]
まあファミリーで住めないことはないけど子供優先ならココ選ばないでしょ。狭いし、、、。
631: 匿名さん 
[2015-04-13 21:43:55]
WCTみたいな港南のマンションなら、小学校中学校が直ぐ近くなのにね。
子供優先なら確かにここは選ばない。
632: 匿名さん 
[2015-04-13 22:30:18]
購入タイミングって、子どもが小学校あがるタイミングかなあと思い探していましたが、ここは辞退しました。

子どもが駅前交差点、城南2なら海岸通も渡るとなると厳しい。何あると親の責任だよなあ、と思いまして。
GFTも同じ理由で、踏み知れなかった。
633: 匿名さん 
[2015-04-13 22:54:40]
小学校上がりたてで一人で通うのは心配ですね。集団登下校みたいなのはないんでしょうかね?
このままではキッズルーム貸し切り状態に!?
634: 購入検討中さん 
[2015-04-13 23:48:30]
>>628

幼稚園はバスの送迎が来ているんですね。
小学校も台場小学校に行けた許容範囲です。
マンションは気に入っているので検討してみます。
635: 周辺住民さん 
[2015-04-14 01:03:33]
海外通りとかああいう大きな通りが危険って感覚がわからない。うちも子どもいるけど。
大きな通りこそ歩道もちゃんと整備されててガードレールもある。もちろん信号も。
住宅街によくある歩道の無い道路や信号のない小さな十字路、見通しの悪い角とかの方がよほど危険だと思うのだけど。
636: 匿名さん 
[2015-04-14 01:58:24]
駅前交差点は怖いですよ。交通量が多くて右折左折があるから。
その点、WCTと小学校との間の交差点はスクランブルなので安心です。
637: 匿名さん 
[2015-04-14 03:47:01]
あそこはとばすよ。
駅前は時差色だけど、変形で突込んでくる感覚あり。
他の地域からみたら、ここはないかなあ。
638: 匿名さん 
[2015-04-14 08:15:33]
百聞は一見にしかず。
ファミリー世帯は、83運動参考に、交差点見ておいた方がよいですね。
639: 匿名さん 
[2015-04-14 08:19:07]
街中じゃ普通見かけないような巨大な車両がたくさん走ってるからね。まあ気にならないというならいいんでない?
640: 匿名 
[2015-04-14 19:22:52]
騒音と振動と排気ガスがすごい。土日はそうでもないけど。
641: 購入検討中さん 
[2015-04-14 20:00:26]
だいーぶ埋まってましたね。お部屋。
角部屋以外は抽選にならなくて済むようですが、選べる部屋が少ないのが残念。
642: 匿名さん 
[2015-04-14 20:55:20]
そんなに埋まってますか!ちょっとビックリです。
低層階待ちなんですが、2階から5階くらいも埋まってきていますか?もし情報ありましたらお願いできると助かります。
以前はまだ要望を受け付けいなかったはずなんですが…
643: 匿名さん 
[2015-04-14 21:20:00]
>640
振動、が普通の車と違うんですよね。交差点で信号待ちして感じました。
644: 匿名さん 
[2015-04-14 21:53:20]
>>643
橋の上は、かなり揺れますね。
最初地震かとおもった。
645: 匿名さん 
[2015-04-14 22:13:32]
価格表は持って来れないので何階か忘れましたけど、5階か6階くらいまでほぼバラがついてました。
2階は今回は1部屋だけしか売らないみたいですね。
646: 匿名さん 
[2015-04-14 23:42:15]
>645さん
情報ありがとうございます。5-6階くらいまで埋まっていそうな感じですか。
価格がもう少し安くならないかと思っていましたが、ちょっと難しそうですね。
腹を決めないといけないかもしれません。
ちょっと週末見に行ってみようかと思います!

それにしても、思った以上に早いですね。みんなお金あるなあ。
647: 匿名さん 
[2015-04-15 09:37:39]
交差点や橋が揺れているということは、マンションも振動するのでしょうか。
648: 匿名さん 
[2015-04-15 09:56:57]
5階が5980万円でしたが、3階あたりはもう少し安くなるんですかね?
649: 購入検討中さん 
[2015-04-15 10:08:05]
1月に行った時よりかなり安いイメージなんですね。
下のほうが出たら教えてくれって頼んどいたのに。忘れられちゃったのかな。
650: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-04-15 10:15:47]
現在検討中ではありますが・・すごく悩んでます。
大規模だし設備も充実していていいなぁと思ってます。


橋は上下に揺れました。古い歩道橋を歩く感じ。
建物は、感覚の鋭い人なら感じるかもしれないけど、大丈夫ではないでしょうか。
あの橋が生命線・・他に橋もあるし大丈夫なんだけど、漠然と不安が。
近くにお店がないのがネックなのと、子供生まれたことを考えて
小さな公園でも近くにあるとよいのですけど、現時点では厳しいですね。

ながく住みたいと思っているので、近隣のタワー中古や、ブランズとかも検討してみて
考えようと思っています。

ネガではないんですけど、内容はネガっぽくてすいません(T_T)
651: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-04-15 10:18:03]
連続で申し訳ないのですが、
きっとこういう不安をお持ちの方が多いのでは・・と思い書き込みしましたが
契約するにいたった思いなど、教えていただけないでしょうか。
652: 匿名さん 
[2015-04-15 10:20:10]
>>649
忘れちゃってますよ。
このの営業さん、ちょっと頼りない感じ。
北品川は知識不足で問題外でしたが。
653: 申込予定さん 
[2015-04-15 10:39:47]
>>651
まだ契約した人はいないと思いますが、契約書のつもりで書いてくれと言われて要望書は出しました。
うちは駅前物件、というのが優先条件だったのと
買い物環境は今のほうが悪い所に住んでいるので気になりませんでした。
あとは建設地の中に入った時の印象で決めました。
654: 匿名さん 
[2015-04-15 13:28:08]
>>648
2階が5880だったのでそこが下限ですかね
今出ていない部屋は2期販売、現状殆どの部屋に花ついてるって情報が確かなら、スミフですし価格あげてくると思います

しかし随分下げましたよね
最初に聞いた価格から中住戸下層で1000、上でも700ですか

655: 匿名さん 
[2015-04-15 13:36:55]
最初の予定価格が高過ぎでした。
656: 匿名さん 
[2015-04-15 13:53:46]
>>655
ですよねぇ
今でも平均坪単価は@300↑ですし
657: 匿名 
[2015-04-15 14:20:08]
ハーバーテラスやTBTも価格がネックで2年くらい売れ残りそうですね。入居後は流石に看板は撤去するんでしょうか。
658: 匿名さん 
[2015-04-15 14:49:46]
ハーバーテラスやTBTに比べたら全然安いですね。平均は300切るのでは?下のほうは数フロアが5980でしたから。
TBTより2000万円安い。
659: 匿名さん 
[2015-04-15 21:20:14]
駅前交差点が危ないとかトラックがとか言われてますけど、交通事故発生マップを見ると事故は少ない地域ですね。
駅前交差点が危ないとかトラックがとか言わ...
660: 周辺住民さん 
[2015-04-15 21:31:34]
>>659

そもそも人がいないから事故が少ないだけだと思いますが。。。
661: 周辺住民さん 
[2015-04-15 21:46:52]
ご近所だけに本物件が気になっています。
惹かれる面はあるのですが、品川区アドレス、小中学校は遠い、買い物不便、リセールは期待できないし、不便を強いられるので、適正価格は70㎡で5000万円前半が妥当かなと勝手に見ています。
立地的がハードボイルドなだけに、一部の層には受けるのでしょうが、やはり一般的には微妙な物件といえるでしょう。
662: 匿名さん 
[2015-04-15 21:47:47]
人は少ないけど車は多い場所ですよね。でも事故は少ない。この辺りにも子供はいるのに。
ちゃんと道幅もあるし歩道も整備されているからだと思います。
子供が道に飛び出したらトラックも乗用車も危ないのは一緒なんだから、ちゃんと躾ができていれば子育てが難しい場所じゃないと思うんです。
663: 周辺住民さん 
[2015-04-15 23:31:28]
>>651
隣接県に住む両親が戸建てを売却、
孫もいる我が家の近くに移り住む為に検討しています。
港南の中古を数軒紹介したが、
年寄故か、誰が住んだか分からぬ住居への拘りが強いようです。
664: 匿名さん 
[2015-04-17 09:41:21]
間取り自体を見ていると、ファミリー向けなのか?と思いつつ、
小中学校がかなり遠いなぁと思ってしまいますよね
ターゲットとしてはリタイアしたシニアや、
DINKSなどなのかなぁ???なんて思います。
まあ、中学校は、中学生は体力あるんだから歩いて行けるでしょうけれど…。
小学校も低学年の子どもさんだとどうなんでしょうね?
665: 匿名さん 
[2015-04-17 11:26:52]
リタイアしたシニア、は子供以上に交通事故が危険だと思いますが?
シニアが便利な施設が付近にあるわけではないし。
ちなみに港南にはあるんですよ、シニアに便利な健康施設。
666: 匿名さん 
[2015-04-17 19:37:26]
完売したグローバルフロントタワーは小学校18分中学校29分。883戸でファミリーも多数いるでしょう。
そんなもんですよ、この辺は。
667: 匿名さん 
[2015-04-17 21:27:40]
>666
だからGFTのポジさんは、子供は私立に行かせれば良いような事を書いていましたね。

港南なら、徒歩数分で小中学校に行けますから「この辺は」何て言わないでください。(Vタワーは除く)
668: 匿名 
[2015-04-17 21:56:42]
666さんは営業の方ですか?
それとも単なるネガさん?
669: 申込予定さん 
[2015-04-17 22:19:26]
日曜日のクルージングに来るのは要望済みの方と要望予定の方がほとんどだそうです。
どんな感じの方が買うのか目安になりますね。
やっぱり2人世帯が多いのかなあ。
670: 周辺住民さん 
[2015-04-17 22:25:08]
キケンな交差点、大型トラックと盛んにネガられていますが
WCT前の海岸通りも同じようなもの
WCTの新一年生100名余はその交差点を渡り小学校へ通っています
まさに>>662さんに同意だが
671: 匿名さん 
[2015-04-17 23:00:53]
>>670
同じマンショから同学年100人ですか、、、クラスの半分が同じマンションか、それもまたエグいね。大規模マンションはそれがやだね。
672: 匿名さん 
[2015-04-17 23:25:58]
伊東マンショ
673: 匿名さん 
[2015-04-17 23:42:04]
>>671
WCT2090戸>CTE約600戸
公立なら台場小と城南第二小の二択
なので、そこまで固まることは無いですね。
でも同じマンションの子が多いことが悪い事には思えませんが?
同じような経済観念の持ち主が親のほうが、都営団地の中にあるマンションより良いと思います。
674: 匿名さん 
[2015-04-18 00:12:59]
>>670
WCTと小学校の間の交差点は、信号がスクランブル交差点状態になり、
左折右折の車が歩行中に横切らないので
この付近の交差点とは危険度が全く違います。
675: 周辺住民さん 
[2015-04-18 00:21:27]
>キケンな交差点、大型トラックと盛んにネガられていますが

盛んにネガっていないと思うが。。。気をつければそれほど危険ではないのでは。
小学校から遠い立地がファミリー世帯には問題ではないかと皆が言っていると思うのですが。
676: 周辺住民さん 
[2015-04-18 01:28:10]
>>635
677: 匿名 
[2015-04-18 01:41:48]
>>669

もしクルージング参加した場合は、ぜひレポートよろしく。
678: 周辺住民さん 
[2015-04-18 07:18:55]
本日のCTE。
本日のCTE。
679: 申込予定さん 
[2015-04-19 21:48:59]
>>677
お子さん連れも何組かいましたが、2人組が多かったですね。30人くらい来てました。
やっぱり水辺はいいですね。
お子さん連れも何組かいましたが、2人組が...
680: 匿名 
[2015-04-20 00:26:59]
>>679

おーーー!!
早速のレポありがとうございます。
写真付きで臨場感ありますね。

やっぱりDINKSの方やシニアの方が中心といった感じでしょうかね。
価格設定もそんな感じがしますし。
681: 匿名さん 
[2015-04-20 09:19:41]
津波来たら一発アウト?
682: 匿名さん 
[2015-04-20 10:40:50]
シニアの人がここを買ったら、不便で生活が辛いんじゃないかな。
自転車や歩きで橋を二本も渡ってマルエツまで買物に行くのは危ないし。
老人向きの施設があるわけでもないし。
683: 匿名さん 
[2015-04-20 12:05:11]
ネットスーパーもあるし電車もバスも目の前なんだから、どこでも出れるでしょう。
684: 匿名さん 
[2015-04-20 12:34:48]
シニアじゃ、ネットスーパーが不得意な世帯が多いでしょう。
WCT前から出るイオンバスならともかく、
電車やバスに乗って買物に行く位なら、もっと便利に生活出来るマンションに住みましょう。
685: 匿名さん 
[2015-04-20 13:43:24]
ここ購入しようなんてシニアはそんな事とっくに織込み済みです
近隣物件売り抜けたい方なんでしょうけど、彼ら新築しか見てないし基本車で時間も有り余ってらっしゃるんでターゲット変えられたいいですよ
686: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-04-20 18:01:58]
今日は休暇でして、現地みて橋を渡りました。

今日はなかなかの強風と雨にあおられました。
子供がいないdinksですが、小学生やご年配にはきついかも。運河なのでふっとばされるかも。
まあ、こんな日は外にでないか親子同伴をお勧めしますね。

揺れるし、柵は低いし、もともと人が安全に通る設計になっとるんかいな。。と、
改良してほしいなあと本心思います。
687: 周辺住民さん 
[2015-04-21 08:43:08]
人がふっとばされる(笑)
688: 匿名さん 
[2015-04-21 20:42:19]
685みたいな嫌味な書き込みする人もいるのね。
でも傍からみると、よりによってこんなところに買わなくてもねって感じですよ。
買う気になると盲目的になってネガ意見を全否定したくなる気持ちもわかるけど、
こういう書き方されるとよけい笑われるんじゃないかな。

前のほうでも書かれてるけど、近年類を見ないほどの劣悪環境。
人生にそう何度もあるものじゃない住宅購入でこの環境ってどうなんでしょうかね。

689: 周辺住民さん 
[2015-04-21 21:07:58]
劣悪ねえ…
まあ、倉庫街で全く同じことを言われていたワールドシティタワーズを
買って正解だったと思いながら対岸から眺めていますよ。
陰ながら応援してます。
690: 周辺住民さん 
[2015-04-21 21:19:14]
マンションは立地を買えとよく言われます。

都心での水辺の暮らしは魅力的かもしれないけど、買い物不便、小学校は遠い、コンテナ地区、品川区の外れ等を考慮して6000万円前後の価格ならばここはあり得ないと思う。

ちなみに近隣物件のWCTも販売時からずっと僻地だのと言われてきたけど、マルエツが敷地内にあり買い物便利、小学校はすぐ近く、港区立緑水公園が併設、内科や歯科クリニックも最寄りにありとても便利だけれども、CTEは正直何もない。

立地の価格差はいつまでたっても縮まることはなく、不便な生活を長年強いられるだけですよ。
中古の港南物件を買うべきとまでは言いませんが、CTEが本当にベストな物件かよく考えた方がいいと思います。

そして何より西側住戸の西日はキツいです。

691: 匿名さん 
[2015-04-21 21:30:27]
6000万円も出してこんな場所のしかもすごく狭い典型的田の字の3LDK、
今ってこんなへんてこりんなマンションしか買えない時代なんですか。
いくらなんでももうちょっとマシなのがあるんじゃないでしょうか。
大きなお世話って言われるかもしれませんが、
目を覚ましたほうがいいのでは?
ここを買うのは、なんか悪徳な不動産業界の思うつぼかと。
692: 匿名さん 
[2015-04-21 21:36:08]
西日にプラスして、運河の水面に反射する照り返し、もキツいのでは?
693: 匿名さん 
[2015-04-21 22:01:44]
>83さん
>93さん
の語られている内容が全てでしょう。
694: 購入検討中さん 
[2015-04-21 22:09:58]
>689
応援されても迷惑です。ここはワールドシティタワーズより格上ですから。
695: 匿名 
[2015-04-21 22:28:31]
>>694

はぁ?(笑)
褒め殺しでネガですか?
696: 匿名 
[2015-04-21 22:45:24]
平日はここに来られないのでGoogleのストリートビューで見てみたけど、過去レスの指摘通り、コンテナ車や貨物車がビュンビュン走っていたりコンテナ車が路駐しているのが良くわかります。
ワールドシティタワーズが絶妙な立地であるのに対して、シティテラス品川イーストは微妙な立地と言えそうです。
697: 購入検討中さん 
[2015-04-21 22:52:53]
696
ワールドシティはダサい感じがします。
港南、天王洲エリアのナンバーワンはこのマンションだと思います!
698: 申込予定さん 
[2015-04-21 23:20:47]
いずれにしても6つの角部屋は抽選
中部屋は36戸中要望が入っていないのが先週末で3つでした。このままいくと中部屋まで抽選の気配が。
2期は値上げするそうなので、微妙な立地がお好きな物好きさんはお急ぎを。
699: 匿名さん 
[2015-04-21 23:28:03]
間取りのへんてこりん加減では東品川のミニマンションに2歩も3歩も譲ります。
700: 匿名さん 
[2015-04-22 01:02:48]
>>690
WCTコンプレックスすぎ?
701: 購入検討中さん 
[2015-04-23 01:04:47]
通勤にりんかい線を考えましたが、ほぼ毎朝20分くらい遅延しているんですよね。
都バスの方が定時性があるかも・・・。
http://www.twr.co.jp/delay_certificate/
702: 購入検討中さん 
[2015-04-23 01:06:25]
連投すみません。リンクはこちらでした。
http://www.twr.co.jp/delay_certificate/index.html
703: 匿名 
[2015-04-23 02:39:26]
WCTは港南地区のインフラ整備も含めた再開発の時期に上手く乗ったけど、CTEの周辺は開発されるかさえ分からない。
前方は京浜運河であるのは良い環境だけど、すぐ後方が新幹線の引込線と休止貨物線の高架橋。
しかも、現地に行ってみるとこの高架橋がかなりの高さがある。
これが地下化されればぐっと環境が良くなり開発の可能性もあると思うが10年以上のスパンで先な気がする。
開発が10年以内に無いのであれば、いまの分譲価格ははっきり言って高すぎだと思う。
704: 匿名さん 
[2015-04-23 06:37:16]
>>702
http://www.tokyometro.jp/delay/history/marunouchi.html
都内ならどの路線も同じような感じですよ。逆にどの路線なら遅延が無いと?
705: 匿名さん 
[2015-04-23 07:46:42]
>>703
あれを地中化する意味が全くわかりませんが、ちなみにどの物件なら妥当な金額だと思いますか?品川区港区で。
706: 購入検討中さん 
[2015-04-23 08:03:08]
シティテラス品川は湾岸エリアのナンバーワンマンションです!
707: 匿名さん 
[2015-04-23 08:37:21]
>>706
わかったわかった
で、角部屋は何倍なの
708: 匿名さん 
[2015-04-23 11:33:11]
>703
あの高架線を地下化する予定はありませんよ。羽田新線が地下に入るのはもっと南側の場所からです。
JR東は金を掛けないで既存の施設をなるべく使って新線を走らせたいのですから。
709: 匿名さん 
[2015-04-23 12:13:48]
現地に行けば分かると思うが、あの高架橋が多少圧迫感を与える。
計画ないだろうが地下化されたら開放感が出て良いな。

710: 物件比較中さん 
[2015-04-23 18:48:20]
高架よりも、その前に並んでるトレーラーのほうが圧迫感が高いのでは?
寝室の窓の向こうに大型トレーラーがエンジンかけっぱなしで行列つくって並んでる日常って耐えられますか?
711: 匿名さん 
[2015-04-23 19:43:51]
>>710
そうね、耐えられないね。
では比較している他の物件へどうぞ。
712: 匿名さん 
[2015-04-23 20:53:39]
>710
この物件で最も大きなマイナスポイントです。
寝室の目の前で、しかも普段の生活で寝室に居ることになる夜中や土曜日の朝もトレーラーの行列は強烈ですからね。
人が住み始めたら規制してもらえないでしょうか。
713: 匿名 
[2015-04-23 21:34:29]
警察に言えば多少は減るのでは?
714: 匿名さん 
[2015-04-23 21:39:31]
区境になるので、区を移動すれば違う管轄になり
取締はやり難いのでは?
715: 匿名さん 
[2015-04-23 22:06:22]
>>714
ごめんね港南、東品川5丁目は区境関係なく湾岸警察署管内なんだよ
716: 匿名さん 
[2015-04-23 22:11:46]
港南でも5丁目だけは違ったのね。
717: 周辺住民さん 
[2015-04-23 23:40:03]
そんなに行列してるかね。ここの建設地の前で。ここの前は2車線でバス停2つあるからトラックも遠慮して停めてないよ。いま停まってるのは工事車両。
高架の向こう側は3車線の真ん中に行列してるけど、あれもバス停を避けて並んでるわけで。
マンションが出来たら更に遠慮するでしょう。
718: 匿名さん 
[2015-04-24 01:44:55]
いずれにせよ、あの高架橋はもう少しお洒落な感じに絵を書いたり、何か貼ったりした方がよい。
良く見かける壁面緑化とかなんかどうよ。
719: 匿名さん 
[2015-04-24 01:46:35]
対岸にあるヨットクラブやWCTみたいに桟橋とか設置できないのかねー。
船が呼べるマンションなんて良さそうだけど。
720: 匿名 
[2015-04-24 06:38:34]
外廊下ですか?
721: 申込予定さん 
[2015-04-24 07:24:11]
船じゃなくてシャトルバスの案はあるみたいですね。
管理費4000円上げて品川駅とかイオンとかに行くバス導入するとしたら賛成ですか?と聞かれました。うちは要らないと思いましたが。
722: 物件比較中さん 
[2015-04-24 07:56:32]
717
現地行ったことないの?
前の道路はトレーラー行列でエンジンもくもくだよ。
723: 匿名さん 
[2015-04-24 08:15:19]
>>722
あなたこそいつもどこ見てるの?
ここの前店舗、営業所で止められるわけ無いけど?
724: 匿名さん 
[2015-04-24 08:29:57]
やっぱり口だけのネガさんでしたか
725: 物件比較中さん 
[2015-04-24 08:42:46]
行くたびにたくさん停まってますけど。
あんたこそ見てないのにそんなこと言わないほうがいいよ
726: 周辺住民さん 
[2015-04-24 08:51:24]
724さんではなくて714です。そこの前をジョギングコースにしています。
もう一度書きますがバス停前にはトラックは停めません。
バス停とバス停の間に停められる所がありますが、そこはマンションと店舗の駐車場出入口になるのでマンションが出来た時にはマンションの前にトラックは停まりません。
727: 購入検討中さん 
[2015-04-24 09:22:20]
交通量比較中さんの話は私的にはもうどうでもよいのですが

そろそろ販売開始かと思いますが、新規の部屋とかでないんですかね?
話を聞くたびに販売個数増えていてどれが本当なのか...
もっとまめに連絡してほしいのですが
728: 匿名さん 
[2015-04-24 10:13:29]
桟橋より、WCTの前の様な作業船みたいな物が
ここの前の岸壁に係留されないか心配です。
729: 購入検討中さん 
[2015-04-24 11:20:53]
>>725
だってコンテナ比較中さんの話いつも嘘ばっかりだから(笑)
エンジンかけっぱなしでいつも行列してるんでしょ?
仕事柄入国監理局よくいくけどこっち側では見たことないけど?
730: 匿名 
[2015-04-24 13:10:18]
エンジンかけっぱなしで休憩しているドライバーはよくいるけどね。
731: 物件比較中さん 
[2015-04-24 13:10:20]
マンションの反対側にいつもトレーラーが並んでますよ。交差点のほうを向いて行列つくってます。
ちなみに今も。どこ見てんのって感じ。
732: 周辺住民さん 
[2015-04-24 13:22:37]
今まで投稿された現場写真にもトレーラー停車は写ってますよね。
寝室の窓の向こうがこれではちょっとキツくないですか?
733: 匿名さん 
[2015-04-24 13:25:57]
そうですね、キツいですね。
では比較されている他の物件へどうぞ。
抽選なったり値上げされても困るので。
勝島とか、勝島とか。
734: 匿名さん 
[2015-04-24 13:29:27]
トラック監視今日もご苦労様です
で、夕方から夜にかけても並んでるんですか?
検討もしてない物件に暇だねぇ
735: 匿名さん 
[2015-04-24 13:38:11]
>>732
そりゃ深夜や休日に行列されてるんなら気になるんでは?
いるならですけど
いない時間に並ばれてても全く気になりませんがね
736: 周辺住民さん 
[2015-04-24 13:42:15]
指摘されると反論もできず悪態をつくのはみっともないよ
737: 周辺住民さん 
[2015-04-24 13:48:48]
近隣住民ですが、正直土曜日の朝も反対側にはたくさん並んでますから、結構気になるかもしれません。住んでみないとわからないとは思いますが。
738: 申込予定さん 
[2015-04-24 13:50:23]
反論というか
気になるなら検討しなければいい話ですよね。いつまでーも粘着してるのも、みっともないですよ。
わざわざ今日も見に行って?
うちは休みは土日だし、別に道路の反対側に停まってても気にならないし。
余計なお世話なんですけど。
739: 物件比較中さん 
[2015-04-24 13:58:13]
そういうあなたも
ここに書かれる批判が気になって気になってしょうがないんだね。
みっともないのはあなたも一緒だよ。
事実を一生懸命否定するところも痛いね。
740: 申込予定さん 
[2015-04-24 14:14:52]
そりゃ気になりますよ。自分が住む予定のマンションですから。
ネガもポジも情報は欲しい。
でもトラックの話は最初から言われてるから今さら、って感じ。
自分が住まないであろうマンションのために今も現地見てきましたって…
ちょっと気持ち悪いけど、ご苦労様って。ねぎらいの言葉かけてるんですけどね。
741: 匿名さん 
[2015-04-24 14:38:18]
>>736
普通に夜寝る時間もいるんですか?ってきいてるんですけどね
バンプール4時に閉まるけどそのあとも行列してるの?
寝室にいるときに困るんでしょ?
742: 匿名さん 
[2015-04-24 14:44:26]
この並び導線を替えてもらえれば一番良いんだけれどね。
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zqfHeL7ds780.k2k_REkYUJYo&usp...
743: 購入検討中さん 
[2015-04-24 14:45:57]
検討もされてない方が既知の事をいつまでも叫ばれてる方がみっとも、いえいえ面白いですよ
是非声高に叫ばれ続けてください!
実社会でなかなか見かけることができないので応援してますよ


744: 物件比較中さん 
[2015-04-24 15:39:22]
せっかく買うマイホームがコンテナ埠頭のマンションなんて、なんか悲しい気がしますね。
745: 物件比較中さん 
[2015-04-24 15:47:05]
743
既知のこと?この掲示板には実際に知らない人がいるんですけど。
声高らかに、トレーラーがマンション前にいない!とね。
746: 購入経験者さん 
[2015-04-24 15:49:58]
740
その今さらっていう話しにいちいち反応するからですよ。
ネガに翻弄されてますね。
747: 匿名さん 
[2015-04-24 15:56:54]
メリット、デメリット考えてメリットが上回る人がいたら買うだけの事

100人いたら価値観も100通り

自分の価値観押し付けることしかできない人は可哀想ですね
748: 周辺住民さん 
[2015-04-24 15:58:51]
ベイクレからですがコンテナ埠頭の作業音は夜遅くまで続きます。高架橋はそのバリアになるのでは。
逆に4階以上の寝室側は結構うるさいんじゃないかと思いますよ。
749: 物件比較中さん 
[2015-04-24 16:00:15]
そういうあなたも自分の価値観を人に押しつけて必死になってる。
私も貴方も同じですよ。
751: 匿名さん 
[2015-04-24 16:09:16]
海岸通りも旧海岸通りも首都高さえ止まってるどころか凄い勢いでトレーラー飛ばしまくってますよ
トレーラーが嫌な人は港南なんてどこも住めたもんじゃないですね(笑)
端からみたらどっちもどっちですね(笑)
752: 物件比較中さん 
[2015-04-24 16:11:40]
まあその中でも特に酷いのがここですね。はたから見ても湾岸とはいえここは論外でしょ。
753: 匿名さん 
[2015-04-24 16:37:30]
いえ湾岸物件は検討してませんのでどうでもいいです。
都内スレで伸びていたので覗いてみたら暴れていられる人がいたのでウォッチしてただけですよ。
あなたも湾岸なんて検討されてないんでしょ?
754: 申込予定さん 
[2015-04-24 16:42:21]
>>752
はい、ごもっとも。
で、ここは論外ならさっさと退場してください。
ちなみにどこをご購入予定か知りませんが、その物件もネックがありますよね。
そのネックについてボロクソに言われたら気分悪いでしょ。
ネガ情報は必要ですが、あなたの投稿内容はルール違反です。
756: 匿名さん 
[2015-04-24 17:27:06]
コンビニを入れる予定とのことですが、このマンションのお客さんだけでは継続するのは難しいので、遠からず違う施設になると思います。住友は売った後は興味ないのでしょうが。
757: 匿名さん 
[2015-04-24 17:31:12]
第1期は9戸だけしか売らないのか?それとも売れないのか?
758: 購入検討中さん 
[2015-04-24 17:48:34]
出てるだけで40戸以上ありましたが?

コンビニは隣にC棟タワーが同程度の戸数で建ちますが、500世帯程度じゃ採算取れないんだったらそうなんじゃないですかね?
761: 匿名 
[2015-04-24 20:01:00]
併設されるコンビニエンスストアですが、出店するのは個人オーナーでなく本部管理の店舗だと推測します。
損はしないようにスミフが持ちかけて、数年後の更新時には撤退という筋書きであるかと思います。

意外にもコンテナ車のいかつい運転手らに好評で経営的に続けられるかもしれませんが、利用する住人として客層的には相容れないのでしょうね。
またマンション前にコンテナ車を止められてしまうわけですし、続けられても余り良いことないですね。
763: 購入検討中さん 
[2015-04-24 20:09:56]
それが見ちゃうんだなー
すみふマニア
764: 購入検討中さん 
[2015-04-24 20:10:36]
すみふがこんなところに立てちゃうんだー
みたいな
765: 匿名 
[2015-04-24 20:14:11]
怖いもの見たさというかwww
768: 物件比較中さん 
[2015-04-24 20:20:24]
すみふマニアって言ってるじゃない
769: 土地勘無しさん 
[2015-04-24 20:21:17]
ゴールドクレストじゃないんだから!いくらなんでもこんなとこに建てないでよすみふさん!プライド持ってよ!
みたいな感じ?
771: 物件比較中さん 
[2015-04-24 20:22:26]
767いちいち反応するなよ
ますますからかわれるのに
772: 周辺住民さん 
[2015-04-24 20:23:54]
この立地は奥様同士の格好のネタになるでしょ
773: 匿名さん 
[2015-04-24 20:24:19]
いやいや富裕層はトレーラーとかすすぐに確認できる様なとこにはいらっしゃらないでしょ(笑)
さては偽物?(笑)
774: 物件比較中さん 
[2015-04-24 20:28:04]
70平米以下の3LDK…www
玄関開けたらトレーラー
775: 周辺住民さん 
[2015-04-24 20:30:34]
もうちょっと頑張って違うとこ買ったほうがいいと思いますけどね。
1000万円足せば勝どき、豊洲も買えるでしょうに。グローバルフロントやクラッシィも買えるでしょ。
776: 周辺住民さん 
[2015-04-24 20:32:01]
6000万円も出せばシティタワー品川で80平米以上が買えるよ。
777: 匿名さん 
[2015-04-24 20:33:18]
中古ならラグナタワーも買えますね
779: 匿名さん 
[2015-04-24 20:48:02]
あんたも気になってしょうがないのねww
780: 物件比較中さん 
[2015-04-24 20:53:08]
6000万円後半ならパークホームズ品川も買えますよ。同じ値段なら迷わずこっちでしょ
783: 購入検討中さん 
[2015-04-24 22:05:19]
トレーラーは通るけど、幹線道路じゃないし
何より、駅近は魅力です。さらに水辺の眺望!
コンテナふ頭じゃなかったら価格高騰して買えない!
788: 匿名さん  
[2015-04-24 23:12:16]
ここなら勝島だな
まだ勝島の方が便利
790: 申込予定さん 
[2015-04-25 01:29:29]
いまこのスレッドを見てみてその伸びにびっくりしましたが、さらにそれがどうも朝から一人の方によるものだとわかってさらにびっくりです。
どなたか知りませんが、わざわざ貴重な時間と労力を使ってスレを伸ばしていただいてありがとうございます。

おかげで、この物件にまた注目が集まりそうです。
モデルルームへ行く人も増えることでしょう。

一期が終わる前に新しいスレッドが立ち上がりそうな勢いですね。
現在要望を受け付けているお部屋もほぼ埋まってきているようなので、この勢いが2期も続くといいですね。
後は人気だけでなく、天王洲駅周辺や品川埠頭にスーパーが出来ると本当にたすかるのですが。

なお、マンション内に入るローソンはつぶれないのではないかと思います。
このあたりで働いている人の数は結構多いみたいですし。バスに乗っても、びっくりするくらい人が乗ってくるのに驚きました。
791: 匿名 
[2015-04-25 07:14:26]
790さんは営業の方ですか?
なりすましはよろしくないですね。
お部屋という言葉は普通使いませんよ。

虚勢を張っているようですが、これだけネガられたらもはや涙目でしょう。
検討者がこの掲示板を見ていないことを願うばかりですね。

>いまこのスレッドを見てみてその伸びにびっくりしましたが、さらにそれがどうも朝から一人の方によるものだとわかってさらにびっくりです。
どうして一人とわかるのでしょうか?
私も一部投稿していますので一人というのはあり得ない話。嘘はいけません。







793: 匿名さん 
[2015-04-25 09:10:32]
5880万円って、1階ですかね?
最上階はいくらかご存知の方いれば教えてください。
玄関を出ると「トラックやトレーラー」心配ですが・・・
794: 匿名さん 
[2015-04-25 10:26:15]
まぁ、ネガが多くて、スレが伸びるマンションて
なんだかんだ売れるんだよね。
マンコミのコレまでの傾向からすると。

ここでさえ買えない人が、
こんな所買う奴がバ カと思いたいんでしょうw
795: 匿名さん 
[2015-04-25 10:28:21]
>>793
1階には、お部屋がありませんよ。
ハッ・・
「お部屋」・・
796: 匿名さん 
[2015-04-25 10:35:10]
>>795
お部屋って、普通に言うけどね。
特に女性は。
797: 匿名 
[2015-04-25 11:03:54]
>>538
>>631

本スレでは上記で「お部屋」が使われているだけであまり使われていませんね。
他の人気スレでも検索かけてみましたが、殆どないです。

女性が使うことは確かにあるとは思いますが、人気が上がれば良いとコメントしている点等から営業かと思った次第です。

798: 匿名 
[2015-04-25 11:07:08]
>>631 →☓

>>641 →◯

間違った。

799: 購入検討中さん 
[2015-04-25 11:18:03]
お部屋、って業界用語なんですか?ごく一般的な日本語だと思いますけど。

営業さんが無意識に使う業界用語も、こちらに伝染りますよね。「坪単」とか普通に使いますよ。うちもカミさんとの会話で。
800: 匿名さん 
[2015-04-25 11:55:41]
>794
買えない じゃなくて 買わない ですよ。
いくらなんでもこんなとこ。

トレーラーだらけの粉塵マンションでそんなこと言ったら余計恥ずかしいのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる