三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-06 22:39:10
 

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~124.16平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobeharbor/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-11 21:34:10

現在の物件
ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2

143: 匿名さん 
[2014-10-08 13:29:59]
http://www.news24.jp/articles/2014/10/08/07260861.html

これが司法の判断です
この先何があっても自己責任
買う人はそれなりの覚悟が必要です
144: 匿名さん 
[2014-10-09 07:13:30]
はい、肝に命じておきます。

Youtubeで浦安の液状化の瞬間を観ましたが、
これほどだとは思いませんでした。
145: 匿名さん 
[2014-10-09 11:22:02]
ここは埋め立て地だから他人事じゃないですね。
146: 匿名さん 
[2014-10-09 17:48:41]
これが埋立地を買うリスクってやつですね。

もしもに備えて地震保険に加入するしかないでしょう。
147: 物件比較中さん 
[2014-10-09 17:59:18]
異常な粘着質の人がいるなあwと思う板w

考えているんですけど、
欲しい部屋がなくなっているので
妥協するか悩みます。
立地は最高ですね。

148: 購入検討中さん 
[2014-10-09 21:56:42]
なんだかんだいっても魅力的ですよね、私も欲しい間取りがなくなっているので迷っています
149: 匿名さん 
[2014-10-09 23:25:34]
146さん
地震保険もよく調べておいた方いいですよ

http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000007082012/
150: 匿名さん 
[2014-10-10 14:51:59]
ここは一部だけの売れ行きがよく、それ以外は売れていません。
既に欲しいと思う階層で向きの部屋はありませんでした、
但し、億以上のは残っていますがとても高すぎて手が届きません。
151: 匿名さん 
[2014-10-10 18:04:42]
売れない理由は何となく分かります。

セカンドハウスで買った人が多いようですし、
完成してからは、きっと空き部屋だらけで、
人の出入りがほとんど無いんでしょうね。
152: 購入検討中さん 
[2014-10-11 00:11:07]
ここも売れるでしょう
タワーマンションは
まだまだ売れ筋です
しかもハーバーランド内という
稀少でプレミアムと言ったところでしょうか?
セカンドハウスが多いという根拠もわかりませんし
空き部屋だらけで
人の出入りがすくないなど
他のマンションのスレッドでも
いい加減な根拠も無い決め付けるネガレスが多い場合
そのマンションは良い面悪い面がハッキリしていて
これ以上悪い面を言えない時に
こういうネガレスが多い
雰囲気や見た目で決め付けるのは良くないと思いますよ
153: ご近所さん 
[2014-10-11 06:45:24]
ハーバーランドに居住の為に家を購入したいという
人は少ないと思いますよ。

正直プレミアム感わかりません。
眺望だけというならわかりますが、
あとはネガレスの通りだと思います

観光客の多い場所にすむというのは結構な
ストレスですよ。


154: 検討 
[2014-10-11 08:13:29]
スーパー台風がくるので高潮が心配ですね。工事には影響がない事を祈ります
155: 匿名さん 
[2014-10-11 08:29:56]
ここを通りがかる観光客、マンションをジロジロ見てますね。
とても目立っていますが、
ここは観光名所ではありません。

なぜかベランダの柵が透明感のあるカラーガラス。
これでは洗濯物が丸見えになるし、人が立ち入ると見えること間違いなしです。

景観への配慮がされてないですね。
156: 匿名さん 
[2014-10-11 10:01:02]
ベランダ干しは禁止なのだが。
157: 購入検討中さん 
[2014-10-11 10:39:00]
つまらんネガレス
こういうムダなネガレスで埋まるだけなのかな
158: 匿名さん 
[2014-10-11 10:53:52]
何もかも受け入れて納得した上で気に入れば買えばいいし
少しでも引っかかりがあったまま購入すると万が一何かあれば
あの時、止めとけばよかったと悔やまれてしまいます。
結論から言うと「全ては自己責任」だと思いますよ。
159: 購入検討中さん 
[2014-10-11 11:04:34]
>>158
全ては自己責任って
どのマンションでも当たり前の話
>153
は個人的感覚にすぎない
それぞれ人の考え方や感じかたって違うものです
何度も埋めるように同じような内容を書いて
自分の意見を押し付けようとしないように
160: 匿名さん 
[2014-10-11 11:20:46]
ネガレスの方も否定されたからといってて粘着するほどに必死にならなくていいんじゃないかな?
>159さんのいうように皆考え方が違うから買う人は買うし買わない人は買わない買わない人が何故必死に否定し続けるのか?ほんとは欲しくて欲しくてたまらないけど高くて買えないから嫌がらせ?
そんな暇があるなら副業でも増やしてもっと働くと買えますよ
こんなところで暇を潰すより真面目に仕事をすることです
じゃないと賃金の安い外国人の方達に負けるのは当たり前だと思います
まあ今から頑張ってもこのマンションは無理かもしれませんが未来の良いマンションが買えるかもしれませんし
このマンションは神戸を代表する憧れのマンションのひとつだと個人的に思います
あとは神戸の某有名ブロガーの方もお金があれば住みたいですねと言っていますし

161: 匿名さん 
[2014-10-11 12:31:06]
>>156
マジ!
乾燥機?
部屋干勘弁してくれ~。
162: 物件比較中さん 
[2014-10-11 13:07:45]
160さん
私もこの物件は良い物件だと思います。長所と欠点は人それぞれでしょうから
(といってもネガレスも参考にしながら比較中ですが)

それでも
ネガレスの方

ほんとは欲しくて欲しくてたまらないけど高くて買えない

暇を潰すより真面目に仕事をすること

じゃないと賃金の安い外国人の方達に負けるのは当たり前

と言うのはいくらなんでも飛躍のしすぎでしょう?

あなたのご意見を否定するつもりも批判するつもりもありませんが、素直にそう思います
中にはあなたを誤解する人もいるかもしれませんので、(老婆心と笑ってください)

ちなみに私はこの物件を検討できる程度には真面目に仕事をしているつもりの、
ここに投稿するくらいの暇はある人です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる