なんでも雑談「国産車VS外国産車 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 国産車VS外国産車 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-10 08:42:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

パート1

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

続きはこちら


【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2009-10-14 18:07:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

国産車VS外国産車 パート2

145: 匿名さん 
[2009-10-28 13:10:51]
>飛行機や列車はエコノミーや普通席が当り前?

車にケチル奴が
海外旅行でファーストクラスには乗らないだろう!
146: 匿名さん 
[2009-10-28 15:11:53]
車なんかに大金叩くのは無駄って考えの方

他に無駄だと思うものって何?
海外移動の飛行機クラス?
寝るだけのホテル?
147: 匿名さん 
[2009-10-29 10:33:51]
>>グレードにもよるのでは?
>>ベンツのAとレクサスLSとどっちが安全?

幼稚なことをわざわざ書くな

そもそもAなんてベンツと呼ばんだろwwwwwwwwww

ベンツの安全性は世界の各メーカー自身が認めている事実
148: 匿名さん 
[2009-10-29 11:19:42]
>そもそもAなんてベンツと呼ばんだろ

じゃ~Aはなんて云うんだい?(笑
149: 匿名さん 
[2009-10-29 11:31:12]
>ベンツの安全性は世界の各メーカー自身が認めている事実

世界のライバル会社が、ベンツは安全だと認めた事実って
ライバルメーカーが認めた記述、レポートがあるなら教えて!
150: 匿名さん 
[2009-10-29 11:55:05]
>>149

いやいや、「メーカー自身」と書いてるから、メルセデス・ベンツ社が認めたってだけじゃね?

自社の製品を自社が認めたって言われても、「ふ~ん」としか言いようがないけどねww
151: 匿名さん 
[2009-10-29 12:06:19]
安全じゃない車ってあるの?
152: 匿名さん 
[2009-10-29 12:08:17]
147は浦島太郎か?

確かに昔のベンツの安全神話はあったけど
今は、大きな差はないでしょ?
それよりも、国によって安全基準が違うから
同じベンツでも輸出先によって仕様変更しますから
安全求めるならその辺チェックが必要ですね。
153: 匿名さん 
[2009-10-29 12:13:31]
>安全じゃない車ってあるの?

インド、中国、ロシアの車
154: 匿名はん 
[2009-10-29 12:24:17]
安全基準で作っちゃうイターイのは国産だよね、
安全設計より経済設計優先する痛い国産
日本車で逝っちゃう人が多いから,お上が基準変えて
それにあわせる環境に優しい経済設計するのが国産車。

解りましたか
155: 匿名さん 
[2009-10-29 12:46:31]
>いやいや、「メーカー自身」と書いてるから、メルセデス・ベンツ社が認めたってだけじゃね?

でも
>世界の各メーカー自身が認めている事実
と書いてあるって事は、ベンツ以外のメーカーって事じゃないの?

>>147
ご回答待っているぞ!
156: 匿名さん 
[2009-10-29 12:50:29]
>安全基準で作っちゃうイターイのは国産だよね、

国によって安全基準の違いってどんなのが有るか知っているの?
国によって条件、テストが違うんだよ
157: 匿名さん 
[2009-10-29 12:54:04]
日本国内で国産車による死亡事故が多いのは当たり前。国産車の方が多いんだから。

海外で日本車が少ないにもかかわらず日本車による死亡事故が多いというソースががなければイターイのは貴方の頭ww
158: 匿名さん 
[2009-10-29 13:13:26]
140,147,149,154

裏付け立証ができな事ばかり書かれても・・・
説得力に欠けるよ!
159: 匿名さん 
[2009-10-29 13:16:12]
>国産がいくら性能に優れていても、ベンツの安全性能にはかなわない

国産車だと絶対に死亡事故になって
ベンツだと絶対に死亡事故にならない訳じゃあるまいし
馬 鹿 らしい。
160: 500E 
[2009-10-29 14:00:51]
>国産がいくら性能に優れていても、ベンツの安全性能にはかなわない

何を基準に安全性能が良いと云っているのか理解に苦しむが
確かに高速運転は、同クラスセダンなら
国産セダンよりもベンツセダンは快適だと思う。
161: 匿名はん 
[2009-10-29 14:05:56]
知ってるくせにも〜
ちょっと前まで日本基準甘かったでしょ
アメリカ厳しかったのよ、無茶苦茶輸出してたでしょ?

アメリカと同じ仕様の車国内で販売してた?

してなかったじゃ無い?

わざわざサイドドアの補強金具とか外して売ってなかった?

162: 匿名さん 
[2009-10-29 14:07:56]
>ちょっと前まで日本基準甘かったでしょ

やっぱり浦島太郎だぁ!
163: 匿名はん 
[2009-10-29 14:24:40]
じゃあ
安全基準で作っちゃうイターイのは国産だよね

これには反論できないってことで 


国産はそんなもんだぐだぐだ言うな!
ベンツと比較するにあたらんってことだ!

終わり
164: 匿名さん 
[2009-10-29 14:24:50]
>わざわざサイドドアの補強金具とか外して売ってなかった?

売ってたの?
その情報はどこから?
安全装置をわざわざ外してアメリカで売ったりしたら
訴訟大国、即裁判だけど
そんな記事あったら教えて!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる