住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

601: 匿名さん 
[2014-11-01 17:55:40]
西口、高島平と同じってことはないかと!
西口にツインタワーできたら、地下で駅直結みたいですし、かなり高くなると思いますよ!
602: 匿名さん 
[2014-11-01 18:18:13]
駅1分だからねえ。
604: 匿名さん 
[2014-11-08 00:25:47]
まあ西口の三菱主導の再開発の意味が分かってる人なら買いでしょうね。
606: 匿名さん 
[2014-11-09 07:32:15]
ほぼできてるけど、見た目が思ってたのと違ってた。
609: 匿名さん 
[2014-11-10 01:51:48]
ブリリアタワー池袋の賃貸が始まったんで

ここの転売物件、待ってます♪(^^)v
610: 匿名さん 
[2014-11-10 01:54:01]
ダメだったら、ここも考えます(* ̄∇ ̄)ノ
612: 近所の投資家 
[2014-11-10 07:45:12]
頑張って
頑張って
613: 匿名さん 
[2014-11-10 11:47:04]
場所の希少生はあるとは思いますが、買いはないと思います。
如何せん、池袋の割りには高すぎではないかと。
でも、上の写真はかっこいいですね(><)
614: 匿名さん 
[2014-11-10 12:04:28]
ブリリア池袋の中古がすぐ出たら良いな〜。
売るなら今が天井だと思うんだけど。
615: 匿名さん 
[2014-11-10 12:37:43]
中古は分譲時よりも下落してるみたいですよ。
616: 匿名さん 
[2014-11-10 12:37:57]
>612

夕空は綺麗ですが街並みはゴチャゴチャですね。
 
 
617: 匿名さん 
[2014-11-10 12:50:54]
>615
東池袋の某物件の話です。エリア的に魅力不足なのでしょうかね。
618: 匿名さん 
[2014-11-10 14:34:47]
>>615
そうなんですか。
じゃあブリリアの中古が狙い目ですね。
619: 匿名さん 
[2014-11-10 14:37:06]
ゴチャゴチャした街並みが視界に入ってこないのがタワーのよいところですね。
ここの8階から見える富士山も綺麗でした。
620: 匿名さん 
[2014-11-10 14:45:26]
公式ホームページの物件概要がいつの間にか
池袋駅徒歩4分に修正されましたね。

池袋駅徒歩5分縛りで物件検索にヒットするのは大きいということでしょうか。
621: 匿名さん 
[2014-11-10 14:48:05]
西武線ユーザーにはここは最高だけど、副都心線は遠い。
622: 匿名さん 
[2014-11-10 15:13:41]
>>620
変わってます?
変更されてないように思いますが。
623: 匿名さん 
[2014-11-10 15:16:29]
西武池袋・豊島線「池袋」駅西武南口(7:00~22:30)から徒歩4分と公式で記載されてましたね。
624: 買い換え検討中 
[2014-11-10 17:37:25]
池袋近辺で物件を探しているのですが、良いものがなく1年ぶりに再度MRに行きましたが低層階しか紹介されず価格も高くなっているみたいです。

621さんの言う通り新都心線や有楽町線利用者には便利のようですが丸の内線と都バス利用が多くなる私にとってはチョット不便で、坪400万以上ではちょっと高すぎ。本郷の物件が買えそう。
625: 買い換え検討中 
[2014-11-10 17:40:22]
624ですが621さんは関係ありません。副都心線は遠いとあるので。勘違いです。
626: 匿名さん 
[2014-11-10 17:49:51]
>>623
SUUMOの物件概要も、同様に補足されましたね。
627: 匿名さん 
[2014-11-10 18:56:28]
>>624
西口の三菱を待つか、ブリリア池袋の中古はどうですか?
628: 匿名さん 
[2014-11-10 19:23:36]
西口の三菱は、もっと高くなるんじゃない。
間違いなく400は越えるよ。
629: 匿名さん 
[2014-11-10 21:52:08]
>>623
西武池袋線駅が近いから買おう、って検討者が多いとは思えませんが。
630: 匿名さん 
[2014-11-10 22:16:35]
物件検索サイトで「池袋駅徒歩4分」でヒットするかどうかが大きいんでしょう。
631: 匿名さん 
[2014-11-10 22:56:41]
池袋駅徒歩4分
ホームまで徒歩12分
632: 買い換え検討中 
[2014-11-11 09:16:09]
西口・三菱のマンションってどのようなマンションですか?
スレッドはありますか?
633: 匿名さん 
[2014-11-11 11:31:43]
>>631
ターミナル駅はしかたがないよ。
それでも1駅電車に乗って乗り換えるよりはマシと思う人がターミナル駅立地を選ぶ。

ここは、比較対象になる物件が当分出てきそうにないから、スミフが殿様商売でのんびり売り続けるんじゃない?
元々割高だから、転売ヤーも少なく、完売にならなくて困る人も少ないだろうし。
634: 匿名さん 
[2014-11-11 11:33:30]
>>632
まだまだ先でスレッドはないです。
五年後くらい?には計画が上がるんじゃないでしょうか。
635: 匿名さん 
[2014-11-11 14:01:12]
ホームまで12分???
JRメトロポリタン口改札ですら徒歩7分ですよ。
信号待ちもありませんし、改札入って階段降りたらそこがホームです。
636: 匿名さん 
[2014-11-11 14:43:46]
>>635
ええ?びっくりガードの信号を渡らないで、どうやってJRの改札に行くの?
637: 匿名さん 
[2014-11-11 15:06:09]
無敵屋前の信号を渡らず左に行くと歩道橋がありますね。
638: 匿名さん 
[2014-11-11 17:29:14]
ビックリガードを渡る歩道橋はフラットなのがいい。
東西デッキの降り口もあのあたりにできるのかな。
639: 周辺住民さん 
[2014-11-11 17:37:27]
東西デッキが出来るのが楽しみですね!
池袋が便利になってくれればありがたいです。
640: 匿名さん 
[2014-11-11 21:38:03]
東西デッキができると便利になりますねー。
641: 匿名さん 
[2014-11-11 23:09:49]
池袋駅徒歩4分(敷地ギリから駅入り口まで)
ホームまで徒歩12分 (家の玄関からホームに降り立つまで)

こうかな
642: 匿名さん 
[2014-11-11 23:13:36]
>>641
まあそんなもんじゃないですか?
駅直結のマンションでも改札まで10分とかはありますし、
大江戸線の駅1分とかのマンションは改札までそれこそ5〜6分ですから。
表記なんて当てにならないです。実際に自分が歩いてみるしかないです。
643: 匿名さん 
[2014-11-12 00:52:47]
マンション出るまでに5分かかることはさすがにあまりないですね。
ここは池袋駅周辺物件としてはかなり便利な方かと。
644: 匿名さん 
[2014-11-12 01:03:19]
通勤時に道路を歩くよりも駅構内を歩く割合の方が大きいって、さすが日本第2位の巨大ターミナル。
駅ナカが新しくなるから、寄り道してもいいしね。
デッキを歩いて帰るとき、目の前にミレーニアを見ながらゆっくり歩くも良し。
徒歩何分か何回もネガするやつがいたな、って思い出してあげようよ。
645: 周辺住民さん 
[2014-11-15 13:57:50]
かなり出来てきましたね。
かなり出来てきましたね。
646: 匿名さん 
[2014-11-18 23:09:59]
お写真のUPありがとうございます!!!
かなり出来てきていますね。
足場を外している状態なんでしょうか?上の方が高すぎて見えないのでよく判らないですが。
公式サイトのブログの方でもグルメ情報もうれしいけれどもっと工事の進捗状況とか載せてくれると良いんですけれど、、、
647: 匿名さん 
[2014-11-19 10:48:33]
どうでもよいが、なぜ池袋?
西新宿パークハウスのほうが良くね?
@270だぞ
648: 匿名さん 
[2014-11-19 11:14:55]
>>647
一番安い部屋か?
あそこのモデルハウスでは平均坪単価350だと営業が説明したと
のらえもんブログに書かれているぞ。
649: 匿名さん 
[2014-11-19 11:24:41]
>>647
最寄り駅が新宿だったら良かったけど、西新宿や都庁前じゃ不便だし交通買い物至便な池袋とは比べられないでしょ。
間取りも悪いし安くないからただ高さが欲しい人にはいいかもね。
650: 匿名さん 
[2014-11-19 11:24:45]
>>647
パークハウスは駅から遠いじゃん。
しかも路線少ないし、新宿駅まで歩くの大変。
こっちは複数路線でターミナル駅まで近い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる