住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

501: 匿名さん 
[2014-10-02 16:30:23]
空き家よりは良いかな。
502: 匿名さん 
[2014-10-02 16:38:31]
激安投資物件だと、高値転売されるまで空き家なんだが。もしくは賃貸。
503: 匿名さん 
[2014-10-02 17:12:13]
激安投資物件ってどこにありますか?
欲しいので、ぜひ教えてください!
504: 匿名さん 
[2014-10-03 01:43:03]
ここの物件は目白も使えるので、
目白の方も再開発してくれると嬉しいです。
505: 匿名さん 
[2014-10-03 12:33:48]
実勢価格とかけ離れているから空き家になるんです。
506: 匿名さん 
[2014-10-03 13:35:14]
もう西口の再開発を待たないと池袋駅にタワマンできないし、デッキができたらもっと値上げするだろうね。
507: 匿名さん 
[2014-10-03 13:51:00]
目白も使えるけど池袋の方が圧倒的に便利。
西武地下とリブロ通過できるからね。

こないだここのすぐ近くの寺行きましたわ。
南無妙法蓮華経を唱えましたわ。

508: 匿名さん 
[2014-10-03 13:57:21]
>507

>西武地下とリブロ通過できるからね。
営業時間上止むを得ないのは理解できますが、朝の通勤時間帯も通過できるともっとよかったんですけどね。。
509: 匿名さん 
[2014-10-03 13:58:48]
通勤時間帯も通れると思ってました。
510: 匿名さん 
[2014-10-03 16:58:38]
個人的には時間に余裕あるなら目白駅使いにしたい。
人ごみと信号の時間を考えたらホームまでの時間は池袋と目白で変わらないかも。
511: 匿名さん 
[2014-10-03 17:44:05]
>510さん

実は、朝と昼、池袋へも目白へも、実際に歩いてみました。
あくまでも個人的感触なので、荒らさないで。。

JRへ
・朝でも、南側の改札なら、若干池袋が近い印象。(ミレーニアの出口が北側だからその分でしょうか)
 ただし、人の動線がぐちゃぐちゃなので、ストレス度は高い。
・昼は、リブロ通れる分、さらに近いイメージ、ストレス度も若干緩和。

(比較の意味があまりないかもしれませんが)以下も試してみました。
メトロ丸の内線へ
・時間的には、JR目白へ行くのとほぼ同じ感じ。
 ストレス度は上記よりさらに高いですが。。

メトロ副都心線へ
・かなり遠い。(東武北側のさらに先)雑司が谷の方が楽かもしれない。(未確認)

メトロ有楽町線は試してませんが、JR南側改札に近いので、JRへと似たような感じと想像してます。

あくまでも個人的感触です。
512: 匿名さん 
[2014-10-03 20:27:21]
生活スタイルにも拠りますが、山の手線利用の方は急いでいる朝は喧騒を避けて目白から。
帰りは池袋で降りてショッピングを楽しみながら帰宅、なんていうのも良さそうです。
513: 匿名さん 
[2014-10-04 00:42:21]
以前南池袋に住んでました。
駅は池袋利用してた。

西武線は凄い近いですね。
朝のJRは面倒くさい。

目白は使わなかったな。

ここら辺テナントがよく変わるのが残念。
夢民よく使ってました。
514: 匿名さん 
[2014-10-06 12:44:43]
池袋は単身者が多いのでしょうか?
賃貸のほうが圧倒的に需要が多いのですか?
515: 匿名さん 
[2014-10-07 16:25:43]
どうなんでしょうね。賃貸の方が需要がありそうな感じもするのですが
最近の独身の人の増加数を思うと、この辺りで永住目的という人もいるのかなぁと思いつつ。
ただ少子化で小学校が合併したりしているので、子供がいるようなファミリーは減っているのかもしれません。
またマンションが色々と出来てきて、増えつつある可能性もありますけれど。
516: 匿名さん 
[2014-10-07 22:30:06]
南池袋住人は池袋駅を利用しましょう。
気取ってるだけで何もない目白は不便です。
JR東日本で乗降客数100位以内に入れないようなローカル駅は治安が心配です。
堂々と、大池袋駅を利用しましょう!
517: 匿名さん 
[2014-10-07 23:08:50]
10月5日のブログの書き出し、
「みなさんこんにちわ」


こりゃないよ住友のスタッフさんw
国語の基礎くらいできなきゃ。
518: 匿名さん 
[2014-10-07 23:09:06]
別に気取ってる感ないけどね、目白。
普通の街なのに、あなたが意識しすぎてるだけなんでは?
519: 匿名さん 
[2014-10-08 08:30:47]
>516
池袋の乗降客数が多いのはベッドタウンとつながっているからでしょうね。
おおいに自慢してください。
520: 匿名さん 
[2014-10-09 01:26:31]
目白は落ち着いてて良いですよ。
駅も混まなくてゴミゴミしないし。
かといって気取ってるわけでもありません。
521: 匿名さん 
[2014-10-09 15:49:01]
なんでこんなに寂しくなっちゃったんでしょう?
522: 匿名さん 
[2014-10-09 20:30:33]
池袋ブームが終わったからです。
523: 匿名さん 
[2014-10-09 20:48:13]
異様に流れが早いスレッドの大半はネガとポジと業者の醜い争いでしょう。
同じすみふでも勝どきの方なんて酷いものですよ。
ここは周りに競合するような販売中の新築物件が無いですし、抽選になるような部屋も無いので極端なネガが押し寄せて来ないのではないでしょうか。
そもそもこれぐらいの坪単価の物件だと、ネットの
掲示板等を全く見ない購入者の方が多いでしょうね。
524: 匿名さん 
[2014-10-09 21:03:26]
>>523
何言ってんの。不人気売れ残り物件だからでしょうが。
525: 匿名さん 
[2014-10-09 21:19:07]
>>524
あなたこそ何言ってるの?
住友不動産の販売方法をご存じない不動産初心者さんなら仕方ないね。
526: 匿名さん 
[2014-10-10 00:13:39]
池袋に坪単価400万出せるのは間違いなく余裕のある世帯ですね。
527: 匿名さん 
[2014-10-10 00:16:45]
>>526
ドブに捨てるわけですからね。
528: 匿名さん 
[2014-10-10 00:19:20]
高いと言っても1000万くらいでしょうに。
529: 匿名さん 
[2014-10-10 00:24:34]
>>528
失礼。ドブに捨てるのは1000万だけでした。
530: 匿名さん 
[2014-10-10 00:26:49]
>>525
知ってるよ。
不人気物件に成り下がるまで値上げするやり方でしょ?
531: 匿名さん 
[2014-10-10 00:27:03]
1000万あったら一年暮らせますよ。
532: 匿名さん 
[2014-10-10 00:28:28]
久々に盛り上がってると思ったら、ステキなネガさんたちが集まっていらっしゃるようで。
533: 匿名さん 
[2014-10-10 00:29:17]
そう、1000万あっても一年暮らせるだけなんですよね。
534: 匿名さん 
[2014-10-10 00:34:55]
倍の値段とかなら考えるけど、1割高程度なら住みたいところに住めばいいわな。
535: 匿名さん 
[2014-10-10 00:40:50]
1000万くらい余裕でしょ?
港区の物件買おうと思ったらさらに2000万くらい上がるよ〜。
536: 匿名さん 
[2014-10-10 00:52:02]
ここに地縁があって、資産もある人が買えばいいよ。
537: 匿名さん 
[2014-10-10 00:54:14]
余裕のある人が60㎡に住むとは思えないなー。
一人暮らしかセカンド利用ならOKだけど夫婦で住むには狭すぎる。
538: 匿名さん 
[2014-10-10 00:57:40]
これからはグロスを抑えた狭い間取り、共有施設なしの物件が増えるんだろうね。
539: 匿名さん 
[2014-10-10 01:01:20]
確かに狭い部屋は一人暮らし用だろうね。
70平米も、小さな子供までかな。
540: 匿名さん 
[2014-10-10 01:06:03]
明らかに相場より1000万以上高い物件なのに買うのは余裕のある人とは思えないって、ネガさんの主張は矛盾してませんかね。
余裕のない人がわざわざ1000万以上高い金額を支払って池袋に物件を買う意味ないですよ。
541: 匿名さん 
[2014-10-10 01:07:31]
残り150戸くらいだよね。
毎月10〜15戸くらいずつ売って、売り切るまでにあと1年てとこか。
542: 匿名さん 
[2014-10-10 08:19:32]
150戸?
本当にまだそんな残ってるんですか・・・
543: 匿名さん 
[2014-10-10 12:44:47]
池袋からの夜景は、遠くまでずっと灯りがあるのと平坦でスッキリ見渡せるのが特徴ですね。
https://twitter.com/Sun60tenbodai/media
544: 匿名さん 
[2014-10-10 13:00:55]
また妄想ネガですか。
150も残ってませんよ。
545: 匿名さん 
[2014-10-10 15:22:28]
実際のところ何戸残ってるのですか?
546: 匿名さん 
[2014-10-10 15:32:45]
営業にしかわかりません。
547: 匿名さん 
[2014-10-10 18:53:01]
下層階がちまちま残ってるだけみたいです。
548: 匿名さん 
[2014-10-11 00:32:01]
>>540
だからなかなか売れないんじゃん。
全く矛盾してないよ。
549: 匿名さん 
[2014-10-11 16:05:27]
ジュンク堂が目と鼻の先にあって、
西武線が近いというだけで自分にとっては1000万の価値がある。
ペイ出来てるどころか含み益だよ。
550: 匿名さん 
[2014-10-11 18:24:39]
リブロ地下も使いやすいよ。
ラーメン激戦区でもあります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる