東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

近所をよく知らない人 [更新日時] 2015-06-09 07:14:35
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11

981: 匿名さん 
[2015-05-02 16:30:30]
>961
ベイクレストタワーって、まだ完売してなかったんですか!?
982: 匿名さん 
[2015-05-02 17:21:12]
品川といっても、資産価値が上がっていくのは港南側ゃなくて、高輪側なんでしょうね。。。
983: 匿名さん 
[2015-05-03 00:24:58]
WCTって、昔からネガされるけど
実際ネガの言う通りに暴落とかしたことあるの?
中古価格見る限り、むしろ評価上がってるよね?
やっぱりネガなのは、負け惜しみの人達って事?
984: 匿名さん 
[2015-05-03 09:41:53]
ちゃんと「今が売り」って書いてあるんだから今は上々ってことでしょう?
再販売以降の坪300万前後で買った人には、これから厳しい時代がやってきそうではある。
それと、新駅待ちのせいで、今後のWCT中古は動きが鈍る。
別にネガでもなんでもないと思います。
986: 匿名さん 
[2015-05-03 14:12:26]
新駅待ち、の前に
都心上空飛行機通過の発表待ち。
987: 匿名さん 
[2015-05-03 15:27:08]
>>984
そう言う、今後は厳しくなる(キリッ)
みたいな客観的根拠のないレスが、
WCT関連では、外れまくってる訳ですが…。
988: 匿名さん 
[2015-05-05 00:15:55]
WCTって今が売り時逃げ時って言われ続けて早や6年くらいたつんだが。で、その間にどんどん値上がりしてるんだが。初期の分譲坪230万、最終期でも坪300万。今は坪300~330万のレンジ。誰も損してないし、WCTが初期の分譲価格を下回るようなことがあれば、WCTだけじゃなく全マンション、日本がデフォルトでも起こして経済が崩壊して不動産価格が暴落するときでしょ。これからも品川駅の駅力は高まるばかりだし、将来に向けて安泰としか言いようが無いと思う。
989: 匿名さん 
[2015-05-05 02:33:49]
>その間にどんどん値上がりしてるんだが。

それは違うでしょ。わかってるくせに。
震災前がピークで、坪320万が頂上。それからの伸びが無い。
一部、アベノミクス効果で高値で仲介に出してみた人がいるようだけど、その価格では売れない。
そして、アベノミクス&五輪効果は、他のエリアの方が伸びている。内陸も、豊洲も。
991: 匿名さん 
[2015-05-05 15:52:34]
WCT初期購入組はただの貧乏人
再販売後は含み損。
992: 購入検討中さん 
[2015-05-06 11:59:09]
富裕層ではないかもしれないけど、ここ買えるなら貧乏人ではないでしょう
993: WCT住人 
[2015-05-12 00:15:23]
震災後もオリンピック決定以降、湾岸マンションブームに火がついて、さらに消費税増税で新築マンションの価格は
上がってきているので、WCTの相場も引きづられて上がってきているよ。いまでも中古物件が出ればすぐに成約。
2100戸もあるので常に30-40戸は売りに出るけど非常に回転が速く現金化しやすいマンションですね。品川駅の
駅力が上がって周辺環境も大きく改善されたので人気がさらに高まっている。分譲6140万円で買った物件もいまや
資産価値9000万円は下回らない。つくづくここを買ってよかったと思いますよ。
994: 匿名さん 
[2015-06-07 16:24:35]
本当にそんなに上がっているの?釣られたかな?

995: 匿名さん 
[2015-06-07 23:22:51]
飛行機が上空飛ぶように決まってからも、上がってくれるといいね。
周辺環境の改悪、になるからね。
996: 入居済み住民さん 
[2015-06-08 06:17:37]
飛行機はほとんど影響ないと思うけど。
この話題に粘着してるのは、買いそびれて安く買いたい人なんだろうなぁ
環境悪くなると思うなら違う地域を検討したら?
997: 匿名さん 
[2015-06-08 13:38:15]
>>996
飛行機はかなり影響ある
福岡空港南側の着陸ルート上のマンションは周辺相場より確実に落ちる
998: 購入検討中さん 
[2015-06-08 20:48:58]
なるほど着陸ルート上の大崎、高輪、広尾、恵比寿あたりは大変なんですね。
港南は着陸ルート上じゃないけどね。
999: 匿名さん 
[2015-06-08 21:35:17]
>>998
いや港南が一番ど真ん中
1000: 匿名さん 
[2015-06-09 02:05:49]
>999
品川=港南なんですか?

地図で見るとその通りですね。

悪くない場所ですね。
1001: 購入検討中さん 
[2015-06-09 07:14:35]
>999
ネガは地図すら読めないのかな。あるいは嫉妬に狂った歪んだ心で見ると地図も歪んで見えるのかもしれないね。
1002: 匿名さん 
[2015-06-09 21:26:10]
次スレ その12を作りました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571825/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる