東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

近所をよく知らない人 [更新日時] 2015-06-09 07:14:35
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11

924: 匿名さん 
[2015-04-29 11:10:10]
>>923
計画では、高輪と港南の上空を通過するのは
約2分に1機です。大崎なら約3分に1機だけどね。

旅客機5機と戦闘機1機、さてどっちの騒音が大きいかな。
925: 匿名さん 
[2015-04-29 11:45:04]
昔、羽田で逆噴射で落ちてきたやつあったな
926: 匿名さん 
[2015-04-29 11:58:57]
この大臣が 人災飛行機事故殺人の張本人
この大臣が 人災飛行機事故殺人の張本人
927: 匿名さん 
[2015-04-29 12:25:13]
日本有数の人口密集地である事を百も承知で旅客機を飛ばそうと言うんだから責任は免れないよね
928: 匿名さん 
[2015-04-29 12:34:21]
>>922
りんかい線は見えない人ですか?
929: 匿名さん 
[2015-04-29 12:41:22]
羽田空港の国際化を成功させるために、着陸コースを品川の上空に設定してしばらくしたら、
じゃあ離陸コースにも使っちゃうよってね。こっそり計画。
国家強靭化の下に、犠牲。
930: 匿名さん 
[2015-04-29 12:59:54]
人混みの中で銃が暴発するようなもの。飛行機が落ちた場合、地上の人は最大何人ぐらい死傷者が出るだろう?
931: 匿名さん 
[2015-04-29 13:20:57]
少なくとも田町側にするか
中央区や江東区側のマンションを買った方が無難だね。
932: 匿名さん 
[2015-04-29 15:11:33]
>925
K機長ね。
933: 匿名さん 
[2015-04-29 15:52:22]
さあ、飛行機が墜落するとき真っ直ぐとは限らないので、大きくコースをそれてなんていうのはよくあるから
934: 匿名さん 
[2015-04-29 17:17:26]
ちょっと前にショッキングな動画が出回った、台北のトランスアジア航空機の事故では機長が墜落地点を人口密集地から避けようとしたとして台湾では賞賛されてたけど機種をどっちに向けても人口密集地では回避しようがない。
935: 匿名さん 
[2015-04-29 17:27:44]
原発ではただの一人も死者を出さないようにする為、安全基準を世界で一番厳しいところまで引き上げるのに、
ちょくちょく世界で墜落事故が伝えられている航空機ではわざわざリスクを作り出してるわけだ。
936: 匿名さん 
[2015-04-29 17:41:14]
例えば過去30年で羽田とか東京湾に飛行機が墜落したことって何件くらいありますか?
調べ方がわからなかったので
937: 匿名さん 
[2015-04-29 18:03:10]
羽田に限って言うなら直近では事故は無いでしょう、でもつい最近広島でアシアナ航空機が事故りましたよね。

羽田いつ来てもおかしくない。地震と同じ。
938: 匿名さん 
[2015-04-29 18:13:23]
>922

所要時間
モノレールで天王洲アイルから浜松町へ: 5分
ゆりかもめで市場前から新橋へ: 28分

これのどこが似てるの?ぜんぜん違うじゃん。
もう江東区の人はここに来なくていいよ、
何を後悔しているのかしらないけど、荒れるだけから
939: 匿名さん 
[2015-04-29 19:00:17]
>>938
まぁ豊洲の人は、もう再開発頭打ちで五輪までがピーク。

なのに現時点で港南芝浦より中古成約低くて、しかも
五輪以降も新駅、リニア、大規模開発と差がどんどん開くのが
悔しくてしょうがないので、本質からずれたネガネタがを
書き込んでちっぽけなプライドを守りたいんですよw
940: 匿名さん 
[2015-04-29 19:23:21]
すしざんまいにも見放されちゃったのは、すこし可哀相だけどね
941: 匿名さん [男性] 
[2015-04-29 19:36:04]
>>924
ちなみに戦闘機は騒音なんてレベルじゃなくて、会話もテレビの音も何も聞こえないですよ。
942: 匿名さん 
[2015-04-29 19:40:14]
>938
時間的には埼玉新都心や海浜幕張といい勝負ですね(苦笑
943: 匿名さん 
[2015-04-29 22:51:01]
>941
でも戦闘機なら一瞬でしょ、
ここの上は旅客機の数珠繋ぎ状態。休む間もなく次から次と騒音が続くことになりそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる