東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

近所をよく知らない人 [更新日時] 2015-06-09 07:14:35
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11

884: 匿名さん 
[2015-02-07 07:19:33]
創庫と屠殺場とマンションとオフィスビルが混在する街を高級住宅地とは言わない。
そういう一般常識もない田舎者が買うんだな。港南は。
885: 住民 
[2015-02-07 08:48:14]
>>884

確かに高級住宅地ではありませんが、利便性、発展性は抜群であるのは肌で感じます。
3月オープンのシーズンテラスを始め、オリンピックまでには新駅および大規模周辺開発など目白押しです。
たまたま港南のマンションを買いましたが、本当にラッキーだったと思っています。
886: 匿名さん 
[2015-02-07 10:13:15]
五輪までは、新駅が間に合うかどうかギリギリで、JR跡地の開発は更に先なので、
工事の辛抱期間も10年越しで辛そう。
887: 周辺住民さん 
[2015-02-07 10:24:21]
>>884
東京の高級住宅地に住む多くの人も元田舎者www
東京なんて田舎者の集まりですよ
888: 匿名さん 
[2015-02-07 10:44:35]
>>884
港南なんて誰も高級住宅地だなんて思っていないよ、君こそ田舎者じゃないの
889: 匿名さん 
[2015-02-07 10:48:53]
883
なおかつ、不動産関係者、しがない店員か
890: 匿名さん 
[2015-02-07 10:54:20]
上空には人工衛星も飛んでいるはずだが気にならないな
891: 匿名さん 
[2015-02-07 11:53:28]
ここが完成するころには、先に安く入手したマンションも築年数が経過して見向きもされなくなるじゃないか!
計画の遅延って怖いね。リニア頼りも危険だな。

良い物を先取するっていうのは、駅近の土地が放出された時にゲットするときに使うセリフでしょ。
港南4丁目などの駅遠は、駅前開発とともに色あせるだけ。老朽化してもプレミアが付くのは駅前だけ。
892: 匿名さん 
[2015-02-07 16:21:28]
駅前だってそんなに高くはないよ
893: 匿名さん 
[2015-04-14 18:12:43]
東京上野ラインやっぱり便利だね。東京以北へ行くとき特に埼玉方面では、京浜東北線ほとんど使わなくなった。
894: 匿名さん 
[2015-04-14 18:27:51]
>883
誤字ではないな。
誤字だと思うレベルなのか?このスレ。
895: 匿名さん 
[2015-04-14 20:43:03]
昨日、上野へ行ったんだけど山手線・京浜東北線止まってる時、上野東京ラインで事なきを得た。
896: 匿名さん 
[2015-04-14 20:56:22]
>>895
そりゃよかったね。俺はこないだ上野から乗ったら東海道線の事故で東京駅直前で止まって20分くらいロスしたわ。
大人しく山手線乗ってりゃよかった。
897: 匿名さん 
[2015-04-14 21:01:40]
過去レスを読めば分かるけど
品川駅は台風など自然災害でよくマヒするから。今回の事故は参考にならない。
898: 匿名さん 
[2015-04-14 21:05:41]
896

そりゃあ運が悪かったね、日ごろの行いってやつさ(笑)
899: 匿名さん 
[2015-04-14 21:08:23]
過去レスなんか関係ない、上野へ行くのに山手線・京浜東北線が使えなければ東京上野ラインという
新しく増えた選択肢をだれでも選択するだろう。屁理屈つけてもだめだよ。
900: 匿名さん 
[2015-04-14 23:09:42]
こいつはもう二度と東京上野ラインは使わないんだろうな、大人しく京浜東北線だけで埼玉へも行くんだろうな
901: 匿名さん 
[2015-04-14 23:37:02]
上野とか埼玉とか、品川の住民はあちら方面に行くのが好きなのか。
902: 匿名さん 
[2015-04-16 00:56:15]
神奈川(横浜)にもよく行くよ、ただ東京上野ラインの開通とは関係ないので
903: 匿名さん 
[2015-04-16 00:59:47]
ここは神奈川と東京どちらに出るのに都合のいい立地じゃないか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる