野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2

168: 匿名さん 
[2014-10-03 08:07:40]
蒲蒲線をオリンピックまでに作るのは、JRとの交差部分の関係で無理。昨日発表されたね。
大きな期限目標が無くなると、完成がどんどん延びそう。
やっぱりあと10年はかかるのかなあ。

169: 匿名さん 
[2014-10-03 10:00:36]
蒲蒲線は建設するかどうかもまだ決まってませんし。
でも東京五輪のドサクサにまぎれて着工しないと未成線で終わりそうですね。
170: 匿名さん 
[2014-10-04 18:49:12]
駅から凄い近い、しかも駅まで濡れないで行けますね。
羽田空港まで近いのも関西や地方との行き来が多い場合は便利。
ここだと都心へのアクセスも便利ですし、日常、電車を頻繁に利用する人には、良い。
再開発エリアですし資産性も高いでしょう。
171: 匿名さん 
[2014-10-05 04:55:04]
何か 5〜10年後に大化けしそうな予感
172: 匿名さん 
[2014-10-05 07:13:07]
営業さん??
173: 匿名さん 
[2014-10-05 07:47:50]
既に、不確定だったオリンピックも蒲蒲線も発表になっている。今が高値な気がしないでもない。
174: 匿名さん 
[2014-10-05 23:24:56]
蒲蒲線、あればさらに便利かもしれないけれど、なくても十分便利な立地だと思います。
レジャーは京急線快特で三浦半島方面に行くのもいいですし。
175: 匿名さん 
[2014-10-07 11:16:18]
確かに出張が多い方や、地方に良く行く方にはいいかもしれませんね。
羽田からすぐというのは利点です。
立地的にも単身者向きという感じでしょうか。駅から近い分、騒音が気になりますので、
ファミリーには向いていないのかな。
176: 匿名さん 
[2014-10-07 14:27:06]
>>161
天下の住商です。
2400億の損失なんて痛くも痒くもない。
177: 匿名さん 
[2014-10-07 19:55:02]
特損処理=膿み出し、は経営環境が比較的良く、経営陣が先行きにある程度の見通し(自信)を持ってる時にこそ行うもの

でも、この物件、デベ(不動産業)としてはアフターを含めすべて野村が仕切ってるから、住商は殆ど関係ないけどね
178: ビギナーさん 
[2014-10-07 21:39:54]
えきちかは資産性が高いから将来永住しない人にも魅力です。
179: 匿名さん 
[2014-10-07 22:39:42]
パチンコ屋入ることを隠して販売してた。悪徳だ。野村不動産。
180: 土地勘無しさん 
[2014-10-07 23:09:38]
アフターには、二種類ある。当該マンションを建てたゼネコンの所長が担当し、竣工後も所長をはじめ当マンションを造った下請けさんが対応するケース。もう一つは、アフターは別のアフター専門会社に委託するケース。
後者のケースは、当マンションを知らない会社がアフター対応するから、対応がちんぷんかんぷんになる。
資金に余裕が無いと最近は後者のケースか多いらしい。
住商の、こともあるから購入希望者はその辺チェックだと思うよ。
181: 匿名さん 
[2014-10-07 23:35:00]
だから、アフターは野村不動産だっちゅーとるのに。ユーザ(オーナー)が望めば有償で10年間の延長保証もある。

住商は売主に名を連ねてるけど販売オペレーションにはタッチしてない。住不じゃないんだから不動産分譲のノウハウがない。すべて野村にお任せ。

パチンコ屋の件は、口頭で説明だけでなく重説に記載あり。ただし、これはシリアスな検討者に対してだろうね。冷やかし除く(w)
182: 匿名さん 
[2014-10-08 01:04:16]
そろそろ住商さんが連れてくるワールドクラスの玄関口にふさわしいテナント教えてください
183: 匿名さん 
[2014-10-08 01:20:16]
やはり汚い街。。
184: 匿名さん 
[2014-10-08 06:31:39]
ワールドクラスって意味がわかんない。

あの辺歩くと中国人か朝鮮人しか外国人は見かけないから。
185: 匿名さん 
[2014-10-08 08:12:35]
>>184
まさにワールドクラス。
ここは羽田とも近く、多いのは当然です。
隣国とは仲良くするべきです。

186: 匿名さん 
[2014-10-08 08:45:08]
蒲蒲線はつくるつくる詐欺でしょ。
京急が嫌がってお終い。
187: 土地勘無しさん 
[2014-10-08 22:59:45]
>>181
購入者の窓口は、野村『売主』でも、実際やるのは東急建設だよ。181さんは、販売さん?分譲後のアフターサービスの対応したことないの?
実際は、ゼネコンさんの対応に、期待するしか無いね!
10年有償保証??内容は?
購入者さんは、アフターサービス基準と瑕疵担保責任について良く勉強してから、有償保証がどういうものか確認し他方がいいね!
そう、キッチンやバス、その他の製品には、メーカーの延長保証があるから、入居時に、くっついている、説明書を良く読んで、個別に登録するといいよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる