野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2

188: 匿名さん 
[2014-10-08 23:55:08]
>>187
あの〜、、、「契約」の概念ってわかる?
『不動産売買契約』は誰と誰の間で結ばれるか分かる??
瑕疵担保責任もアフターサービスもここ、つまり買主・売主間における権利義務関係。残念ながら、ゼネコンさんはここに出てこないの。契約書よく読んで出直そうね。
189: 匿名さん 
[2014-10-09 01:04:41]
>>183
三流デべの営業いつもお疲れ
190: 匿名さん 
[2014-10-09 22:38:30]
>>188
あなたこそこの業界の実情をお分かりで?(笑)
売買契約書上の建前は買主・売主間における権利義務関係だけど、
残念ながら分譲後は一切売主は出て来ないのが現実。
デベには分譲が終わった物件になど構っている暇はありません。
187さんの言うとおり、瑕疵担保責任もアフターサービスも、
ゼネコンさんが直接来て対応して、はいお終いです。
なので、ゼネコンさんの対応に期待するしかないのです。
191: 土地勘無しさん 
[2014-10-09 23:29:43]
>>188
知らないで、物件を売ってるんですね!知らないから売れるのかもね!管理会社は、その後のフォローをしているから良くわかるんですよ!
売る人も買う人もその後の現実を知らないんだよね!
長期修繕計画書や開発時の承継事項、管理規約等よく読まないと、思わないところでおどろくよ!
最近は、タバコの喫煙が問題になってるね!
規約や細則では、バルコニーや共用部分では、タバコは、禁止だけど、構造上タバコを吸う人は、住戸内の換気扇の近くで吸う!そうすると、換気扇がタバコの煙を外に吐き出すけど、隣の住戸の換気扇が逆に吸ってしまう!
新婚でこれから、子供が産まれる様な住戸は、自分の換気扇の位置と隣の換気扇の位置を確認した方がいいよ!
192: 土地勘無しさん 
[2014-10-09 23:44:07]
188さんへ
売主とゼネコンも購入者と売主が確認するアフターサービス基準とほぼ同じ内容で、契約してるんだよ!
その契約内容を超える対応は、売主が費用を出すんだよ!
つまり、資金に余裕があれば、対応はいいし、余裕がなければ機械てきな対応になるんだよ!
住友商事が何割費用を出しているかわからないけど、資金に余裕はないと思うんだ!
193: 匿名さん 
[2014-10-10 00:25:47]
そろそろテナント確定済みの情報まとめてください
194: 購入検討中さん 
[2014-10-10 00:28:51]
とりえず高級スーパーが良い。
195: 匿名さん 
[2014-10-10 04:49:13]
サミット以外考えられないと思うんだが。
196: 購入検討中さん 
[2014-10-10 14:30:16]
だから、スーパーは地権者のオーケーで確定だって。テナントの権利付で立ち退いたんじゃないの?敷地の半分占拠するんだから他のスーパーは入らないでしょ。あとは地下と一階にパチ屋でしょ。残りの二十区画は、どれも小さかったから、上の階にチェーン店の飲食店、あとは女性向けの服屋が、中階に、一階はファーストフードかどドールかスタバかそんなとこでしょ。てもみんとかありそう。マン喫は地権者にいたけどこのテナントに入らない気がする。さすがに立ち退き前の賃料ってわけにはいかないからもうけが出ない。自分だったら別の場所に移転するなあ。
197: 匿名さん 
[2014-10-10 14:30:46]
>>195
スーパーは確かLIFEで確定です。
198: 匿名さん 
[2014-10-10 17:57:49]
成城石井っていう立地では無いね。
199: 匿名さん 
[2014-10-10 19:05:43]
>>198
三流デべの営業は黙ってろ。
200: 匿名さん 
[2014-10-10 19:57:40]
正直ありえないですよ、ここのゼネコンは
昨日の夕方一歩間違えたら死人がでるような重大な事故をあたかもなかったかのように隠す、朝礼でも何も言わない、やらかした業者もお咎めなしで普通に今日も作業をしている、スーパーゼネコンが聞いて呆れますね
私はここのゼネコンの関わった建物は買いたくありません
201: 匿名さん 
[2014-10-10 20:52:19]
ローソン系列になった成城石井はテナントが決まってなかったら入る可能性も有るな。
202: 匿名さん 
[2014-10-10 22:37:52]
>>201
無い。
客層が合わないし、高くて住人もかわいそう。
203: 匿名さん 
[2014-10-11 00:24:44]
>>201
完全に無い。工事現場の案内板にライフに決まったって書いてあるだろ!
デべの営業は黙ってろ。
204: 匿名さん 
[2014-10-11 18:24:46]
>>202
貧乏人は黙ってろ。
205: 匿名さん 
[2014-10-11 19:41:41]
あの~何でそんなに成城石井を入れたがるんですか?
主婦の立場からすれば成城石井は専門スーパーのようで時折行けばいいという程度。
やはり普通のスーパーが近くにあることが大事です。
206: 匿名さん 
[2014-10-11 20:30:16]
まぁ、高級食材が入用な時は品川駅高輪口の紀伊國屋で調達、その足で快特に飛び乗ってひと駅、残りの食品をライフで買い足しってことでいいんじゃない。これも駅直結一分の強み
207: 匿名さん 
[2014-10-12 13:20:04]
駅直結、糀谷のほうがビッグプロジェクトでしたね。
http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/koujiya/environment/index.html/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる