野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2

148: 匿名さん 
[2014-09-28 10:41:41]
酸っぱい葡萄って野村物件板でよく見かけるキーワード。組織的にパトロールしてるんだろうな。
149: 匿名さん 
[2014-09-28 10:45:00]
某駅前物件では賃貸で借りた人が風俗営業なんてこともあった。賃貸が多いのはリスク要因。訳ありになったら転売も厳しくなるからちゃんと考えないと。
150: 匿名さん 
[2014-09-28 10:46:51]
新築分譲の場合、入居直後は管理組合も機能しないから、賃貸トラブルがあった場合、対応が後手後手になる。規約で禁止されてるからと言ってもあてにならない。
151: 匿名さん 
[2014-09-28 11:04:56]
>>148
「酸っぱい葡萄」って どういうこと?
152: 匿名さん 
[2014-09-28 11:18:00]
値段、いくらぐらい?坪単価教えて下さい。
153: 匿名さん 
[2014-09-28 11:25:23]
>151

イソップの寓話。都合の悪い話しはすべて『負け惜しみ』ってこじつけたいんでしょ。
154: 匿名さん 
[2014-09-29 12:29:22]
普通はイソップを引き合いに出すなんてことはなかなかしないわな。野村関係者は知っている知識をひけらかしたい人が多いんだな。
155: 匿名さん 
[2014-09-29 14:50:49]
程度が低すぎて誰もコメントしないわ(笑)
156: 匿名さん 
[2014-09-29 19:24:31]
住商さんはどんなテナント誘致してくるのか非常に楽しみなんですが情報ありますか?
157: 匿名さん 
[2014-09-29 20:03:08]
住友といえばSUMITOMOの頭を名前にした、サミットしか思い浮かばない。
158: 匿名さん 
[2014-09-29 22:22:32]
住商さんはワールドクラスのエリア活性化に繋がる魅力あるテナントを誘致するはずなのですが・・
159: 匿名さん 
[2014-09-29 22:56:15]
サミットは大田区に力入れてるから入りそう。
160: 匿名さん 
[2014-09-29 23:24:05]
>>158
再開発の舵取り役が住商の時点で大したものは期待しない方が良いかも。今までも大した再開発の成功実績無いでしょ。千里中央とか勝どきの一部だっけ?
基本的に住友系はすみふのマンションもそうだけど、箱を高く売ることが全てで、後に住む人、使う人のことは全く考えない設計をする印象。
三井不とか入ってれば期待したのになぁ。
161: 土地勘無しさん 
[2014-09-30 08:14:52]
住商、2400億の損失らしいよ。アフター大丈夫?
162: 匿名さん 
[2014-09-30 19:46:45]
>>161
釣り??
163: 土地勘無しさん 
[2014-09-30 20:48:38]
釣り??
今日のニュースだよ。株価も急落でしょ。
純粋に大丈夫なのかな!
164: 土地勘無しさん 
[2014-09-30 20:55:00]
 前日に海外資源事業での巨額損失発生と業績の大幅下方修正を発表した住友商事の株価が30日の東京株式市場で急落。終値は166.5円安の1210.5円で、12%下落した。東証1部銘柄ではきょう唯一2けたの値下がり率となり、値下がりランキング1位で取引を終えた。

 この日は取引開始から売りが集中し、終日大幅安。一時182円安の1195円まで値を下げ、値下がり率は13%を超えた。

 住友商事は29日、米国でのシェールオイルの資源開発が不調で当初予定の規模の生産ができないことになったほか、他国の資源開発も不調な案件が多く、今期中に総額で2700億円の資源開発の関連損失が発生すると発表。2500億円を見込んでいた期末最終利益も100億円に減少する見込みという。
165: 匿名さん 
[2014-10-01 17:13:21]
>>164
これが問題??
住商って、会社知ってる??
2500億円損失だしても、100億利益出す会社だよ(笑)
166: 土地勘無しさん 
[2014-10-01 21:34:14]
利益が25分の1位になるんだよ。100億がどうなのかは、会社の規模『従業員の数とか、負債とか、会社が新しい事業をしようとした時の融資の条件とか』によって違うと思うんだけとな。
100億しかないと思う人は、株を売るんじゃない。
100億もあると、思うなら今、買いだよね。
167: 匿名さん 
[2014-10-02 00:38:15]
http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/koujiya/index.html/
糀谷のほうが大規模で正直がっかりですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる