賃貸マンション「部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-18 22:32:35
 削除依頼 投稿する

こんにちは、
タバコ臭についてご相談です。

賃貸マンションで家族二人暮し、
まだ引っ越して3ヶ月ぐらいの1DKの部屋なのですが、
部屋がタバコ臭がして臭いです。

お隣さんがベランダでタバコをすっている様でもなさそうで、
部屋を閉め切った状態でタバコの匂いします。
昼間する時もあれば、夜中(1~3時頃)もして寝るときや居間にいる時など
気になって、イライラしてしょうがありません。

夏場はまだ窓を開けていればまだ、気にしなくて
済んだのですがこれから冬になり、寒いので窓を開けれず、
またタバコを吸わないし嫌いなので辛いです。

不動産屋には一度お願いして
換気扇を使わない時は閉じるタイプに変えてもらい、対応して頂いたのですが
変えてもらった後も匂いはして困っています。

これは我慢するしかないのでしょうか?
吸ってもいないのに部屋中匂いがして、窓を閉めていても匂いがして…
引っ越してきたばかりでとても悲しくて困っています。

[スレ作成日時]2009-10-10 13:20:58

 
注文住宅のオンライン相談

部屋を閉め切っていてもするタバコの匂いについて

222: 匿名さん 
[2016-09-07 03:03:37]
>>221 匿名さん

ほんと、水掛け論になってきましたね。
何を言っても効き目無さは、どうにかならないですか?
223: 匿名さん 
[2016-09-07 06:09:23]
>214
>正論のようで、正論じゃ無い典型的なコピペですね?

いいえ、>213のコピペは、典型的な正論です。
まあ、貴方には頗る都合の悪い正論なので、認めたくない気持ちは分かりますが(笑)
224: 匿名 
[2016-09-07 06:48:55]
>>222
"水掛け論"ではなくて、あなたの返レスが、その場しのぎで嘘ついたり、支離滅裂だから
いちいち突っ込まれているだけでしょ。

>何を言っても効き目無さは、どうにかならないですか?
↑それは、こっちのセリフ!(笑)
225: YOSHIKI 
[2016-09-07 09:27:49]
私は喫煙者なんて全員が発ガンして苦しみ悶えながら死亡してしまえばいいと毎日思ってますよ。喫煙者、世の中のダニ!ゴミ!消えろ!

227: YOSHIKI 
[2016-09-07 10:24:32]
俺は全面的に嫌煙家を支持する
228: 匿名さん 
[2016-09-07 11:28:12]
>>225 YOSHIKIさん

心底腐った発言ですね。嫌煙家の資質が疑われますよ。どんなに不快な思いしても、人格否定発言は頂けません。
もう少し国語の勉強したら?
229: 匿名さん 
[2016-09-07 11:31:09]
>>227 YOSHIKIさん

吾輩は嫌排ガス派を支持するし、愛煙家を愛してるぜ
230: 224です 
[2016-09-07 12:02:46]
>>226
えっ?何故?
私のレスは近いところで>>224>>221>>219ですが、
>>206=>>222の迷惑ベランダ喫煙の擁護者に対して
批判している側ですよ。
全く別分野の排ガス問題を持ち出してきて、
嘘をついたり、支離滅裂な書き込みで迷惑喫煙を擁護する
>>222=>>220=>>206〜に対して、
ずっと批判してきました。
231: 匿名さん 
[2016-09-07 13:11:03]
>>230 224ですさん

>>230 224ですさん
あなたが、日に油を注いで、この場をかき回してる事に気付きなさいよ。ずっと見てたけど、あなたのレスが無ければ、ここまで長引かなかったんじゃ無いのかな?もう少し冷静になって読み返すと良いと思うな!通りすがりですが、横槍入れてすみませんm(._.)m

232: 評判気になるさん 
[2016-09-07 13:39:55]
211でさようならと言っているのに、猛烈に継続してレス続けるから荒れるんじゃないの?
あなたがレスしなければ、終息に向かうことは否めません。
233: 匿名 
[2016-09-07 13:47:17]
231
それを言うなら
そもそもは、排ガス問題を持ち出して来た
迷惑喫煙擁護の人が原因でしょ。
何故、>>230だけを批判するの?
これまでのやり取りが不快に思うなら、両者共に批判するのが筋でしょう?
もしかして、あなたは、>>230と言い合いしてきた当の本人ではないの?バレバレですよ。(笑)
人違いだったらごめんなさい、ですが。
234: 匿名さん 
[2016-09-07 13:50:19]
>>233 匿名さん

今度は成りすまし疑惑?民度が低いですね。四面楚歌になったから、打つ手なしなんですね。動揺が見え見えですから、おやめなさい、
235: 匿名さん 
[2016-09-07 13:51:30]
>>232 評判気になるさん

さようならと言ったのに、書き込み続けるのは荒らしでしょ?
236: 匿名 
[2016-09-07 14:14:00]
>>232>>234>>235
だから何で一方だけを批判するの?
さようなら、と言ったのは、どう見ても
いつまでもしつこく、スレ違いの排ガス問題を云々言っている迷惑喫煙擁護者に、このスレをさようならしてください、という意味でしょ。
的外れな批判はやめて下さい。
では、聞くけど、>>206の嘘つきはどうなの?
その場しのぎの嘘をついたり、支離滅裂な書き込みは容認なの?
237: 匿名さん 
[2016-09-07 14:49:16]
>235
そう言っているアンタが本当の荒らしじゃん。( ´∀` )
238: 匿名さん 
[2016-09-07 15:02:55]
>>236 匿名さん
容認するしないは関係無いよ。
要はあなスルーすれば、ここまで荒れなかったのも事実。喧嘩両成敗じゃないですが、ここまできたら、あなたの発言は正義感とな言えない。荒らしを誘発してるだけだよ。
239: 匿名さん 
[2016-09-07 15:25:39]
>>233 匿名さん
この人、正義感剥き出しかと思いきや、匿名なんですね。
240: 匿名 
[2016-09-07 15:38:30]
238
>容認するしないは関係無いよ。
↑関係ありますよ。
あなたが何故、言い合いの一方だけを批判している理由がハッキリしますからね。
逃げないで答えてくださいよ。
それとも、答えたら何か不都合でもあるのですか?

>要はあなスルーすれば、ここまで荒れなかったのも事実。

それは、相手の方にも言えることでしょ。

>喧嘩両成敗じゃないですが、ここまできたら、あなたの発言は正義感とな言えない。

?言っている意味が分かりませんね。
それは、あなたの偏った主観に過ぎませんね。

>荒らしを誘発してるだけだよ。

つまり、その誘発された荒らしとは、
もう一方の排ガス云々がしつこい迷惑喫煙擁護者だということを認めたのですね。
241: 匿名さん 
[2016-09-07 16:47:49]
>>240 匿名さん

もう返信やめたら?永遠に続くよ。まじで。負けず嫌いなんですね。
242: 匿名さん 
[2016-09-07 17:22:46]
>>240 匿名さん
あなたの言ってることも、すべてあなたの主観だろ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる