三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション住民さん [更新日時] 2021-10-02 07:43:14
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂ザタワーの住民版です。
今後もよろしくお願いします。

※入居者および入居予定者専用のスレッドです。利用規約に則りご利用下さい。
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-10-09 22:40:01

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~

126: マンション住民さん 
[2009-12-28 19:18:01]
>>125
124は釣りなんだからまじめに反応しちゃダメよ。
本当の住民ならすぐわかるんだから。
127: 匿名さん 
[2009-12-28 22:27:13]
>>124

たしかに。
ポルシェもベンツも、あっても安いグレードだったり型落ちだったり。なんだか、泣けてきちゃうよねー。
128: 匿名さん 
[2009-12-29 00:13:57]
>124,127

この年末にわざわざ住民版に、、、本当に寂しい方々ですね。
129: 匿名さん 
[2009-12-29 02:33:25]
やれやれ。ポルシェ自体が高い車じゃないでしょうにw
131: マンション住民さん 
[2009-12-29 11:25:00]
エコなので型落ち国産車乗ってます。
今日も年賀状作成中
ダイソーで買った詰め替えインクで、ユニクロの普段着が汚れました。
132: 匿名さん 
[2009-12-30 02:58:38]
>>124.127

住民版まで来てネガレスご苦労さん、
どんな素晴らしい最高級車を、何台所有してるのかな?
書き連ねてみ!
妄想でも良いからさ
133: 匿名さん 
[2009-12-30 03:23:47]
パーキングで会う皆さんは高級外車の方の方が圧倒的に多いです。
国産車はむしろ少ない気がしますが・・・
134: 匿名さん 
[2009-12-30 12:08:59]
ここの高級外国車はレクサス
135: 入居済み住民さん 
[2009-12-30 19:11:01]
クルマの優劣の話はやめましょう。そういうことで人を判断するのですか?
だいたい、私に言わせると、赤坂の繁華街を歩く大人たちは見た目が汚く、センスゼロの方が
ほとんどです。
参考までに、ポルシェは小さい、安い外車ではなく、真のスポーツカーなので小さい必然性が
あります。(大きいと運動性が劣るので)
私はここの住人ですが、見栄っ張りだけの方々は絶対好きにはなれません!



136: マンション住民さん 
[2009-12-31 02:10:04]
好きな車に乗っていればそれでいいと思います。。。
137: 匿名さん 
[2009-12-31 06:17:15]
人の価値観はそれぞれ。
最新モデルより、旧型のデザインの方が好きな人もいるし
最高級クラスは大き過ぎで運転しつらいからあえて小型モデルを選ぶ人もいる。

ネガレス御苦労さん。
138: 匿名さん 
[2009-12-31 06:22:58]
車が ああだこうだ言ってる人は、偽住人ですよ。なりすまし。
検討版だけじゃ飽き足らず、住人版にまで来てネガ書き込むストーカーのような奴です。

本当の住人なら、ここがかなり高級外車率がとても高いことがわかると思いますし
国産車だっていいじゃないですか。
普通ご近所さんがどんな車に乗っていようと、それをわざわざ馬鹿にするような書き込みしないでしょう。

パークコートスレに執着しているなりすまし住人ネガストーカーの人です。
139: マンション住民さん 
[2009-12-31 11:56:25]
初めての年末ですが、この地域は本当に静かですね。
140: 匿名さん 
[2009-12-31 21:28:14]
静かでいいですね。
でも少し歩けば賑やかな六本木・赤坂。

年越しのおそばを食べに行こうかなぁ・・・と思ってます。

どこか美味しいお店あるかな。わからないから今年は飛び込みです。
141: 匿名さん 
[2010-01-01 17:02:54]
やはり初詣は豊川稲荷?
142: 住民さん 
[2010-01-04 06:58:30]
初詣は旦那のお稲荷さんでした。
今日から仕事始め、
143: 住民さん 
[2010-01-04 13:53:04]
>No.135 by 入居済み住民さん 2009-12-30 19:11
>クルマの優劣の話はやめましょう。そういうことで人を判断するのですか?
>だいたい、私に言わせると、赤坂の繁華街を歩く大人たちは見た目が汚く、センスゼロの方が
>ほとんどです。


おっしゃるとおりです!
144: 匿名さん 
[2010-01-04 14:42:28]
車がどうだとか、服装がどうだとか
くだらないネガレスしているのは、部外者ですよ。

服装にせよ、車選びにせよ、価値観は人それぞれ。
145: 匿名さん 
[2010-01-05 18:47:44]
>パークコートスレに執着しているなりすまし住人ネガストーカー

ストーカーというと、するほうも悪いですが、される側にも原因がある(病的な人を引き寄せる)と言われているので、
この辺にしておきましょう。

ここの駐車場は型落ちの車が多いのは否めないし。

むしろ
他の某高級マンションに点検&納車しにきた輸入車ディラーが、2chで安い車ばかりと書いたら、読んだ住民が自分かもと思って、何台もそこのマンションだけでも高級車が売れたそうだ。(転職営業マン談)
意外と凄腕の営業マンかもしれない。
146: 匿名さん 
[2010-01-07 10:59:32]
「型落ち」という言い方をする人は最新モデルに価値を見出しているのかもしれないけど
モデルチェンジした新しいスタイルが好きになれず、あえて買い替えない人も多いと思うけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる