株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 1丁目
  7. サンウッド東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-19 14:13:40
 

サンウッド東中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区東中野1丁目46番(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩1分
都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.72平米~83.38平米
売主・事業主:サンウッド

物件URL:http://www.sunwood.co.jp/higashinakano/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-28 09:23:26

現在の物件
サンウッド東中野
サンウッド東中野  [【先着順】]
サンウッド東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目39-19(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 74戸

サンウッド東中野ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-08-28 09:36:00]
駅近いね
2: 匿名さん 
[2014-08-29 09:54:10]
単身者向けの間取りですね。
駅からの距離はかなり近くて住み安そうですね。ただ、その分夜間の騒音はしそうですが
単身者からすると便利な立地が一番ですよね。
3: 匿名さん 
[2014-08-30 19:26:09]
単身もしくはDINKSなら駅に近い事を優先される方が多いのかもしれないですね。その点ここなら良いですね。間取りは堂々と出っ張った柱が気になりますが。
4: 匿名さん 
[2014-08-30 22:16:40]
サンウッドさんならそれなりの防音対策してるでしょう。
あとは、値段しだい。期待しています。
5: 匿名さん 
[2014-08-31 01:11:12]
ファミリーと単身者が混在してしまうのは今ひとつですが、東中野の利便性は素晴らしいですね。こちらは東口でしょうか。バリアフリー的には反対側の出口の方がいいです。
6: 匿名さん 
[2014-08-31 02:13:49]
駅近だけど、かなり下ったところにあって低地感ハンパないです。北新宿のわびしい雰囲気のする側だし、意外と安くなる気がします。
7: 匿名さん 
[2014-09-01 09:15:04]
Dタイプの間取りはちょっと…ですね。
柱とクローゼットで6.9畳の部屋も実質4畳程度しか使えなさそうです。
まあ1LDKならこんなものなんでしょうか。その割にコンロは三口あったり
シンクは大きめなんですよね。女性向きのプランなのかな?
設備仕様はどんな感じんでしょう?
8: 匿名さん 
[2014-09-03 13:58:29]
都心で駅から近いのは魅力です。
広さもバリエーション豊富なので、投資用としても考えられますね。
JR総武線は、資産価値が高いと聞いたことがあります。
東中野は、いろんな店舗があり住みやすい。
飲食店も多いし。
1LDKで、39㎡なら広い。
9: 匿名さん 
[2014-09-03 22:07:37]
自宅のすぐ近くに図書館があるのはポイントが高いです。
10: 匿名さん 
[2014-09-03 22:12:42]
サンウッドは高額立地に広くてゴージャスな物件売りますけど、ここはコンパクト仕様で行くんですね。
11: 匿名さん 
[2014-09-08 11:14:00]
そうみたいですね。ターゲットは単身者とかDINKSなど?あとはシニア層にとっては何気に便利なじゃないかと思われます。
事前案内会自体がこれからなのでまだ建物の細かい事が判ってこないですね。行われてからのサイト上での公開になってくるのでしょうか。その時にお値段もわかるといいですね!!!
駅近いし動きますかネェ。
12: 匿名さん 
[2014-09-08 15:42:04]
あれ? えーと・・・

サンウッドって森ビル系だと思ってましたが、
タカラレーベンと資本提携してるんですか???
13: 近所の住民です。 
[2014-10-22 16:57:52]
徒歩1分が最大の売りですが、下記の点が残念ですね。
・東中野で1番地盤が低いところに位置しており、華の西口とは3階くらいの差があります。最近の豪雨では近くの神田川ですが、あと2mくらいのとこまで水量が来てます。
・駅に行くのに毎日階段を30段くらい上がります。これが面倒。
・すぐ隣に古いビルがあり、近く高層ビルが建ったら見晴らし最悪です。
・資材費が高い時期での建設で、つくりがかなりちゃっちいです。壁も薄いです。

よいところ
・騒音は気になりません。夜の貨物も大丈夫です。
・9F以上は新宿ビル郡が一望できます。
・とにかく新宿まで歩けます。20分です。
14: 検討中の奥さま 
[2014-10-22 23:15:28]
>>13

ちょっと気になっていたんですが
そんなに安っぽい感じなんですか?
15: 匿名 
[2014-10-23 14:41:42]
建築資材が1番高いときの建築ですよ。
そりゃあ削るでしょ、どんどん。見てきましたが、あれはやばい。
隣、上下と声絶対に聞こえますよ。

電車の騒音はA、Bとも大丈夫でしょう。
東中野ランキング1位のライオンズ(駅徒歩30秒)だって電車音きにならないですからね。締め切ると無音ですよ。

問題は壁の問題と地盤の低さ。
かならず近く神田川氾濫はあります。このところいつもひやひやレベルですから。
17: 検討中の奥さま 
[2014-10-23 14:49:17]
>>15

そとの騒音はきにならないけど
中の壁は薄すぎで声が聞こえるレベル
ってことですか。
18: 匿名 
[2014-10-23 15:14:29]
東中野の新築、中古マンションをほとんど全て見ております。
No16の方のランキングが間違いないです。シティハウスはもう少し上かと。

サンウッドは立地の割には割安という印象です。
2LDKで5200からですからね。
特にEタイプに人気が集まると思います。
そして8F以上なら新宿を一望。

ただこれからは、華の西口、さびれた東口の格差は広がるでしょうね。
東中野はやはり1丁目がステータスですから。

音に敏感なひとは避けたほうがいいと思います。
電車音ではなく、隣人、上下階の音です。
建築資材をどうみてもケチっています。
そういう意味では、2007年建築のライオンズ、パークタワーはさすが。
中をみればレベルの違いが一目瞭然です。

ライオンズ、パークタワーは東中野唯一の免震構造ですから
中古物件を狙うのもいいと思いますよ。なにせ資産価値が違いますから。
19: 周辺住民さん 
[2014-10-23 15:23:03]
ライオンズ住人が持ち上げに必死ですが、資産価値はあがらないよ。あそこは商業地域なのが致命的。眺望も日当たりも悪く、飲み屋やラブホに囲まれてるし、閉塞感がすごい。駅に近すぎるとリセールが悪化する典型。
20: 匿名 
[2014-10-23 15:35:55]
↑ 東中野ドシロウトのかたですね・・・

プラウドが南向きなのに日陰物件て知ってますか?
グレーシアは徒歩3分なんて絶対に無理です。
ライオンズの日当たりは最高です。間取りをみれば分かるでしょう。
四方を公道に囲まれた物件なんて、そうないです。
21: 匿名さん 
[2014-10-23 15:45:06]
まあまあ。どこの物件だって住めば都といいますし。
仲良くいきましょうよ。でもサンウッドの近さもすごいですよ。
交番がちかいなんてセキュリティ最高じゃない!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる