注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 09:07:22
 

みなさん、お世話になります。
住宅購入を検討しておりまして、百年住宅の鉄筋コンクリート住宅が今一番興味があります。
自然災害が多発している昨今、この住宅ならとは思うのですが、如何せん金額が割高になってしまうというところもあります。
一生に一度の買い物にいろいろ迷っている次第です。
そこで、百年住宅の鉄筋コンクリートを検討されたことのある方にどんなふうだったか感想を聞いてみたく思っております。
どうぞいろんな感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2009-10-09 17:34:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅ってどうですか?

286: 匿名さん 
[2011-04-30 15:44:58]
クロスで大事なのは
接着剤を含めた、シックハウス問題、4スター(☆☆☆☆)でも経年により化学分質がでます
こんなもんが長持ちしたって取るに足りません
287: ユーザー 
[2011-04-30 16:15:18]
286
シックハウスや喘息は木造や他の建物に多いのですよ。御存じないのですか?良く勉強された方が良いですよ。PC百年住宅は、シックハウスや喘息は治るのですよ。木造や鉄骨は接着剤等が多くシックハウスや喘息が多いとされて居ますよ。自分達の事を書かない方が良いですよ。良く御調べに成ればわかりますよ。
288: ユーザー 
[2011-04-30 16:22:18]
284
必死の工作員、誹謗中傷書きまくり人気の百年に取りついて離れない。大変な方ですね。ネット嵐ですか。
皆さん、デマには十分気を付けて下さいね。振込詐欺にもご注意くださいね。
289: 匿名さん 
[2011-04-30 17:26:57]
287
百年に入るとシックハウスや喘息が治るのか
ついでにガンも治るといいね
次のCMはこれで行こう
290: 匿名さん 
[2011-04-30 17:35:54]
百年もPCやめALCにしておけば、そんなにも叩かれないで済んだのに
ウベハウスがセメント使いたかったのは分かるが
291: 匿名さん 
[2011-04-30 17:44:56]
287
ここでは石油製品でできたクロスのシックハウスを言ってるのであって、他から化学ぶ物質がでないと言ってるのではありません
もう、すぐ話をそらすんだから
集成材の接着剤からも化学物質は当然でます、しかし鉄骨からはでません(鉄骨住宅で石油製品を使えば当然でます)
正確に書いてください
292: 匿名さん 
[2011-04-30 17:59:49]
結露によるカビの発生が体にいいことはありません
PCがウレタンによる内断熱しても、室内との温度差が大きなれば必ずでます
(部屋の湿度をゼロにすれば別ですが)
百年が北海道、東北方面に販路を求めない無いのはこれが原因かもしれません

294: 匿名さん 
[2011-04-30 19:59:00]
百年住宅は、外断熱にはできませんか?
295: 防災 
[2011-04-30 20:02:41]
百年さんへ新社訓を提案します

顧客第一、職人第二、品質第三、誠意第四、利益第五
296: 防災安全住宅もうどうでも委員会 
[2011-04-30 20:25:16]
294
できるが、コストが掛かり、戸建てでは効果がうすい
現場吹き付けは、あまり厚く出来ないから、ウレタンホームをはめ込んだPCでもいいが、接合部の断熱効果が悪くなり内側の凹凸に対応しにくい、つまり、戸建てでは難しいと言う事
超高層のカーテンウォールのPCとは似て非なるものですのお間違いのなきよう
297: 匿名さん 
[2011-04-30 20:31:14]
288
誹謗中傷とは誹謗して中傷すること、真実を求めあう中で、事実を曲げている方に中傷は無い
298: 匿名さん 
[2011-04-30 20:44:26]
293さん
ここは技術屋さんの会社ではありません、元販売代理店だから技術的な要求は無理だと思いますよ
昔の協力会社も居なくなったし
昔からのPC工業を傘下にして、組み立てることで住宅が完成すると思っているのだから、期待度ゼロでーーす
300: 匿名さん 
[2011-04-30 21:55:04]
百年の住宅展示場行ったことがある方教えてください
壁の中、床下、天井裏見れますか(ガラス張りになっていますか)、なっていれば連休中に行ってみたいな
301: 匿名さん 
[2011-04-30 22:05:02]
百年さん、仕事が喉から手が出るほど欲しいのはわかるけど、誠実に対応してください
だけど無理かな、この掲示板見てると、社員さんの勉強不足が知らず知らずのうちに、騙していることになってるみたいだから
302: 匿名さん 
[2011-04-30 22:20:01]
12,34の百年の方も見てね、結構イケテます
303: 匿名 
[2011-04-30 23:00:01]
マイホーム検討中の者ですが、ここでは建てない方がよさそうですね。
304: 匿名さん 
[2011-05-01 00:05:52]
新しく建てた住宅がある展示場で、五感で感じるのが一番ですよ
安心だけでは生活できませんから
305: ユーザー 
[2011-05-01 01:55:55]
色々必死で書き込みしてるけど、本当に良い物は何か、お客さんは知っているから、人気も最高ですね。建てたい方が、大勢いらっしゃる様で、順番待ちで大変ですね。百年住宅の掲示板に張り付いて此処では建てない方が良いとか誹謗中傷必死で書き込みしてるけど、人気があるととかく脅威に思い、ねたんだりひがんだり、
されるから、大変ですね。お客さんは真実を知っているから。最高に良い物だと言う事を!!
誰が何を言おうと、ダントツ物が良いよ。安全安心最後には、安い買い物に成ります。傷みが来ないから、
20~30年後にお金掛からなくて、とても経済的ですよ。健康に過ごせて体にも良いですよ。丈夫で長持ちしますから、良い物を買うと、心も豊かで幸せ気分で一杯です。本当に良い物ですから、心からお勧めできます。
306: 匿名さん 
[2011-05-01 07:21:38]
地震に一番強い
津波にも一番強い
人気も一番
 と言い切れないのが切ない所
307: 匿名さん 
[2011-05-01 07:23:58]
百年をよく知っている人は、ここには来ませんよ、悪しからず

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる