千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-13 20:04:12
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ
 その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/
 その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/

[スレ作成日時]2014-08-25 18:11:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4

575: 匿名さん 
[2014-12-10 13:50:41]
関東対震災は相模湾だから3・11のときの沖合いの地震とは比較にならない。
もっとひどい揺れが襲ってくる
576: 匿名さん 
[2014-12-10 13:57:41]
橋が崩落するほどの大地震がきたら都内だろうが千葉だろうが危険度は同じ。
道が狭い住宅街なんかは火災になったら大変。阪神大震災の犠牲者は大半が倒壊による圧死と火災による焼死。
577: 匿名さん 
[2014-12-10 14:05:18]
>>574

素人として橋梁の知識ゼロの話にならん相手だな。

橋が落下なんてどういうメカニズムを考えてんだが。
横倒しと言うんだろ。
明石海峡大橋のケーソンがどうなっているか、通常の橋梁の基礎がどうなっているか、の図すら見たことがないんだろう。
578: 匿名さん 
[2014-12-10 14:08:39]
はい、ガテン系ではないもんで
579: 匿名さん 
[2014-12-10 14:11:53]
ほらまた震災や列車の話を始めたから、そう言う話題には必ずと言っていい程出てくる新浦安のあの人を呼びこんじゃった。

訳のわからない、しつこい議論、嫌と言う程吹っかけられるぞ〜。無視が一番。
580: 匿名さん 
[2014-12-10 16:09:11]
市川駅前タワマンしかないでしょ?
東京まで快速で18分、千葉まで20分。
583: 匿名さん 
[2014-12-10 22:39:18]
>>577
>橋が落下なんてどういうメカニズムを考えてんだが。
>横倒しと言うんだろ。
Yahoo検索ヒット数
橋落下・・・・・約830,000件
橋横倒し・・・・約151,000件
584: 匿名さん 
[2014-12-10 22:51:08]
彼はどこかの受け売りだから結構、突っ込みやすい。
585: 匿名さん 
[2014-12-10 23:16:18]
落橋と書けない能無し出現?
586: 匿名さん 
[2014-12-11 19:30:39]
>>585
577の「横倒し」とか小学生のプラレールレベルで笑った。
587: 匿名さん 
[2014-12-11 19:44:45]
橋が落ちるのは新聞や報道でも落下と表現していますよ
588: 匿名さん 
[2014-12-11 21:09:00]
一方、プラレール横倒し君は

No.577   by 匿名さん 2014-12-10 14:05:18 投稿する  削除依頼

>>574
素人として橋梁の知識ゼロの話にならん相手だな。
橋が落下なんてどういうメカニズムを考えてんだが。
横倒しと言うんだろ。
明石海峡大橋のケーソンがどうなっているか、通常の橋梁の基礎がどうなっているか、の図すら見たことがないんだろう。
589: 匿名さん 
[2014-12-11 22:49:08]
このスレは、おかしな考えする奴らがいるので覗くが、
基本、他人を悪しざまにしか言わないね。
590: 匿名さん 
[2014-12-11 23:11:32]
横倒しと言うのを橋脚が倒れるという事に気付かないのが哀れ。

兵庫県南部地震時の阪神高速で軽量な鋼桁とは違い重いPC桁を支えているRC橋脚が倒れた事を忘れたの? そんで良くプラレールなんて言えるんだな。

あと橋脚が段落とし損傷っての、頭にないの?
592: 匿名さん 
[2014-12-12 00:07:26]
匿名掲示板だからと言って2chの感覚を持ち込んでいる人物は管理人のブラックリストに載る。
594: 匿名さん 
[2014-12-12 06:03:38]
>>592
全くです。
「橋が落下なんてどういうメカニズムを考えてんだが。 」
この人、落橋を思いつかなかったんでしょうね。

自分の知識が一番劣るのに
「素人として橋梁の知識ゼロの話にならん相手だな。 」
とか訳がわかりません。

595: 匿名さん 
[2014-12-12 06:12:26]
>>590
>あと橋脚が段落とし損傷っての、頭にないの?
既に「落橋」とか「橋が落下」って話題に上がっているけど?
今更何ですか?頭にないの?
596: 匿名さん 
[2014-12-12 07:31:42]
橋なんかが落ちようが落ちまいが落下だか横倒しだか落橋だかどうでもいい。
それが自己の所有するマンションの価値に致命的なダメージを与えるかどうかなら聞く耳持つが、構造やら用語の話ならよそでやれ。
スレ違いも甚だしい。
597: 匿名さん 
[2014-12-12 07:46:18]
土木関係リタイアなんでしょうか・・・
ホワイトカラーの自分たちにはわかりかねます
598: 匿名さん 
[2014-12-13 20:04:12]
開店休業??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる