千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-13 20:04:12
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ
 その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/
 その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/

[スレ作成日時]2014-08-25 18:11:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4

489: 匿名さん 
[2014-11-29 10:38:34]
>487
湾岸と内陸って具体的にどこを想定?

湾岸は埋立地って考えればはっきるするけど、
埋立地以外は一般的にどこから内陸なんだろう。
例えばプラウド船橋は内陸なのか、湾岸でも内陸でもないのか?

それと、資産価値・危険度とも 湾岸≧内陸 程度じゃないか
490: 匿名さん 
[2014-11-29 10:41:56]
自分はその意見に賛成です。千葉ニュータウンの住民でマンコミに書き込んでいるなんて自分も含めて
本当に本当に極少数。以前は地域の掲示板が別にあってみなさん参加していたけど。そういう自分は住民ですけど
ここはロム。なりすましというか、千葉にゅーをおちょくって面白がっている、というか千葉にゅーが袋叩きにあって
かげで面白がっているという人物は昔からいることは確かです。なんで屈折しているんでしょうね。
あとここの地域板は政治的に利用されている面があるからバトルになるのです。まあ、そういう人間が出てきたら
諌めてやってください。でも永遠にというか寿命まで続くんでしょうね。一応そういうこともあるからという報告です。
491: 匿名さん 
[2014-11-29 11:02:45]
>>487 の様なピンポイント的視点が災害列島ニッポンから目をそらしている。

このような考え方こそ311で何が起こったか、年月の経過とともに解明されていく事に興味がないだけ。

重要なのは環太平洋火山帯に住んでいる自覚が無いことだ。

今何故、気象庁が八甲田も含めて火山監視活動を増やしたか、その動きも頭の中がカネしかないため情弱になっているんだろう。

本来、直下型地震であれば内陸も湾岸も災害の形態は違っても災害が起こるのには変わりがない。

あんたは、阿蘇の噴火で別の火口が突然出現したら?も考えたことがないだろう。
地球深部のマグマの通り道が枝分かれしているのも理解しているのか?
492: 匿名さん 
[2014-11-29 11:05:43]
>>486

議論すべきはCNTでプラウド船橋は論外
493: 匿名さん 
[2014-11-29 11:06:58]
>あんたは、阿蘇の噴火で別の火口が突然出現したら?も考えたことがないだろう。

普通は考えねーよ
どんだけ暇なんだ
494: 匿名さん 
[2014-11-29 11:10:38]
>>492

プラウド船橋に同じ匂いを感じるということはそういう意味ではない。
495: 匿名さん 
[2014-11-29 11:14:23]
厳密にいうと、そのフレーズであって、そのマンション本体のことではない
496: 匿名さん 
[2014-11-29 11:19:43]
>>493

暇だと油断しているから、海水温の変動による長期的異常気象で異常降雨が土砂崩れ災害が頻発しているのは別として、地球深部のマグマの通り道は血管の様に枝分かれしているのがわからねぇ情弱か?

気象庁はその地球深部のマグマの通り道なんて現代科学では探査不可能だから、一般人には説明しない。

現在、地震・火山活動の活発な時期に置かされているのを自覚しているのか?

資産価値なんて災害が起これば一文無し、災害支援物資を供給することが重要になるだろ。
497: 匿名さん 
[2014-11-29 11:45:42]
よくわかっていらっしゃる。だからご自分の資産もあきらめの境地なのですね。
498: 匿名さん 
[2014-11-29 12:26:05]
>>497

災害時に何で資産なんて言葉が出て来るんだ?
そこまで考えるのは不動産営業だけだろ。
それでよく分かってるだと、ふざけるな。

今年もあと1ヶ月、災害多発の年だったが来年はどうなるかもわからないんだろ。

あきらめなんかことばが出てくるなら、いっそ日本列島から脱出して海外で不動産業やってな。
499: 匿名さん 
[2014-11-29 12:35:53]
>498が何で資産価値がらみのスレにいるんだ
まあ、かまって欲しいだけだろうけど
500: 匿名さん 
[2014-11-29 12:40:56]
>>499

かまって欲しいなんて思っていない。

>>487 が始めたんだろ。
501: 匿名さん 
[2014-11-29 12:55:19]
>496
マグマの通り道?
ニキビの吹き出物と同じ考え方だろう。
マグマの場合は、プレートの沈み込みで深度に浸透した水が
マントルに影響してマグマが何たらとか日経に出てたな。
アンタの言ってるのはその受け売りだろう。
502: 匿名さん 
[2014-11-29 13:20:41]
そうなんです。いつも受け売りの何チャラ理論でいつも混乱させる。地震にしても何にしても。
津波という言葉に超敏感に反応する。
503: 匿名さん 
[2014-11-29 13:21:59]
>>501

こっちが見ているのは地震関連は日経じゃねぇ。
以下のHPなんだが。

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/findings.html
504: 匿名さん 
[2014-11-29 13:58:51]
そして、>503は、海洋研究何たらのレポートの受け売りということが
判明した。
ところで、最近の火山の活性化は何でだ?
西と東で変化があるらしいけどなんでだ?

さて、どのくらいの時間でここにアップできるか?
よーいドン
507: 匿名さん 
[2014-11-30 09:03:17]
またか。
かまってニュータウンは禁止にしないと荒れるだけだ。
508: 匿名さん 
[2014-11-30 13:23:15]
またでたよ。変なのが。そういう書き込みか荒らすもと
509: 匿名さん 
[2014-11-30 13:42:28]
アレの話を避けると、後は地盤と津波と放射能という「防災の話」が続くのがお約束ですなあ。
両方避けたらどうか。
510: 匿名さん 
[2014-11-30 14:28:11]
千葉で資産を話題にすることの無理が露呈しているということだろうね。
納得。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる