千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-13 20:04:12
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ
 その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/
 その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/

[スレ作成日時]2014-08-25 18:11:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4

469: 匿名さん 
[2014-11-26 21:28:11]
借地?本当?
470: 匿名さん 
[2014-11-26 21:39:26]
>454
造船所は塗装工程があるから実はやばい
愛媛県の伯方島の造船所の近隣に学校があって以前問題になっていた

>469
津田沼南口再開発地域内の戸建エリアに定期借地の物件が結構あるけど
通常の販売だと高額になって購入層が限定されるからか、地主が完全に土地を手放したくないのか
まあ税金対策かな
471: 匿名さん 
[2014-11-26 22:33:59]
でも造船所は地盤が良い所に作られると聞いた事がある。パークシティ豊洲がそれに当たると聞いた。豊洲のタワマンは50mとかかなり深くまで杭を打ち込んでいる物件が多いが、パークシティ豊洲の場合は確か20mちょい。

地盤は良いのでしょう。
472: 匿名さん 
[2014-11-26 22:57:44]
埋め立てに地盤よいなんてないでしょ。
ここは千葉の話をしなきゃ、ダメよ〜だめだめ。
473: 匿名さん 
[2014-11-27 22:16:19]
個人的には地盤が弱い、災害に弱いところは絶対に買わないほうがいいと思う。
どうしても住みたいなら止めはしないが、賃貸でしょうね、
474: 匿名さん 
[2014-11-28 08:46:50]
同意。
千葉の松代大本営を買おうと思う。
475: 匿名さん 
[2014-11-28 20:04:02]
結論。
浦安、幕張 終了。
476: 匿名さん 
[2014-11-28 20:06:11]
>>475

そう、千葉で地盤に難ありの結論ね。
477: 匿名さん 
[2014-11-28 21:44:58]
財政に懸念のある富津もお忘れなく。
478: 匿名さん 
[2014-11-28 23:22:07]
12/5に印西市にオープンだそうです。
生マグロ食べ放題とか行ってみたい。
http://kuroshioichiba.co.jp/inzai/
479: 匿名さん 
[2014-11-28 23:55:55]
千葉ニューいい加減にしてよ
思いっきり場違い
480: 匿名さん 
[2014-11-29 01:08:19]
>>475

あんた今日本列島で何が起きているか目が覚めたか?

阿蘇山の噴火に続き。気象庁は八甲田まで監視し始めただろ。

気象庁は本気で地震・火山活動の活発化を警戒し始めただろう。
481: 匿名さん 
[2014-11-29 01:21:34]
千葉ニュー爺だけじゃないしなあ。「千葉ニュー護国活動」してるのは。
板を「とてつもない千葉ニュー」で染め上げるまで終わらないんじゃないかな。
482: 匿名さん 
[2014-11-29 01:22:27]
浦安はいいけど幕張は中途半端に僻地だからなあ
せめて早稲田があれば文教エリアとしての売りがあったのにね
483: 匿名さん 
[2014-11-29 01:32:13]
千葉ニューって地元に対する満足度が高いらしいのに、何で他地域の人からも認められたいという欲求が強いのだろう。
この掲示板にも隔離スレがあるのだから、そこで仲間同士盛りあがっていればいいのに。
484: 匿名さん 
[2014-11-29 08:04:04]
千葉ニュー住民は「仲間」じゃないみたい。住民同士で年中殴り合っているし。あの街の何が人をギスギスさせるのかは知らない。
ただ「千葉ニューを出すな」といわれると、今度はやんわりと固有名詞だけ抜いてみたり、都市部をdisしたりで、結局変わらないんだよね。
485: 匿名さん 
[2014-11-29 10:13:39]
でもね、それらが本当に千葉ニュー住民かな?
どこでも明確に指定されながら、だれが見たって千葉ニューだという書き込みを続けるかな。
ステマならわからないようにするだろうし、それでも続けるのは精神的に問題あるか、なにか
利益があるか、なりすましか。
どちらにしても一人です。千葉ニュー爺と言われる人は別で単なる住民だとはおもう。
486: 匿名さん 
[2014-11-29 10:17:01]
船橋プラウド最強 ?

とかいう人間にも同じ匂いを感じる。
487: 匿名さん 
[2014-11-29 10:25:54]
ここにいるのは湾岸民と内陸民だけ。
それがお互いをディスッているだけ。
湾岸民は>>480のように、災害による自分のところの被害から
目をそらしたいだけ。よそも同じだろと。実際の危険度切迫度は自分のところが最大なんだが。
資産価値、危険度が湾岸>>>内陸だからバトルになるだけ。
488: 匿名さん 
[2014-11-29 10:26:04]
何万人もいる千葉ニュー住民の中でマンコミに書き込みしてるなんてほんの僅かで、それで住民性がどうだとかはナンセンスでしょう。
なりすましの意味もないだろうから書き込みしているのは千葉ニューの人だとは思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる