千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-13 20:04:12
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ
 その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/
 その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/

[スレ作成日時]2014-08-25 18:11:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その4

428: 匿名さん 
[2014-11-24 22:40:00]
>418
CNTを挑発するからいやいや正論を言いに来るんだけどね。

ところで資産価値を気にする奴は千葉じゃなく山手線内を
買うべき時代に来てるんだけどね。
どうして分からないのかな。
あと3年もすると、マンション価格は30%~40%は
下がりそうだからね。
中国人の買うようなところ以外は大幅下落するよ。
429: 匿名さん 
[2014-11-24 22:40:17]
>>422

ナイナイ笑
430: 匿名さん 
[2014-11-24 22:45:11]
前スレで議論されていた具体的な物件名が↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/res/509

ここから上記7市を抜粋した結果が↓

 ・ガレリア・サーラ   都営新宿線「本八幡」
 ・ザ・タワーズウエスト・プレミアレジデンス   JR総武線「市川」
 ・プラウドタワー船橋   JR総武線「船橋」
 ・パークホームズ南流山   つくばエクスプレス「南流山」
 ・プラティークヴェール   つくばエクスプレス「流山おおたかの森」
 ・BELISTA北習志野ウエストレジデンス   東葉高速鉄道「北習志野」

一応、それっぽい結果じゃない?

431: 匿名さん 
[2014-11-25 00:03:35]
新興路線や支線の評価が高くなりすぎるかもしれないが、それっぽいものにはなっている。
あと駅に近すぎると環境がよくないとかで、立地のピークは徒歩2~3分くらいらしい。
CNTはどこに行ってもスレを荒らすので無視、除外する方向で。
432: 匿名さん 
[2014-11-25 00:25:17]
千葉ニューだけでなく海浜幕張も柏も同じ扱いで無視ってことで皆納得だな。
433: 匿名さん 
[2014-11-25 00:55:17]
7都市にある松戸は、ルフォン松戸とパークホームズ松戸マークレジデンスどっちかな?
434: 匿名さん 
[2014-11-25 08:40:08]
浦安、松戸、鎌ヶ谷は該当する価値ある物件がないってことでしょ
435: 匿名さん 
[2014-11-25 10:18:36]
このスレは鬱憤ばらしに良いスレか。倉○さんの
436: 匿名さん 
[2014-11-25 11:07:59]
>>425

 only one person

たくさんはいない
437: 匿名さん 
[2014-11-25 17:07:30]
まぁ津田沼が最強だけどね。
始発駅、東京駅直結、人口増加。
海にもそれなりに近く便利。内陸はダメな町ばかり。
438: 匿名さん 
[2014-11-25 17:15:59]
>>437

津田沼は湾岸なの? それとも内陸なの?
439: 匿名さん 
[2014-11-25 17:44:11]
津田沼・・・遠いな。
440: 匿名さん 
[2014-11-25 18:35:09]
437
かといって津田沼は湾岸埋め立てでないのがいい。
湾岸はただの作られた街。いわば海外の東洋系の地方都市のような雰囲気。中華系も多い。
津田沼は高台の慎ましい内陸なのに、海も近いのがメリット。
総武線は東京からの距離に左右されない。
なぜなら全駅成熟した街が広がっているから。

ただし、津田沼以遠は本数が半分に減り、その価値は激減する。
高速道路も津田沼以遠は使い勝手が悪い。

441: 匿名さん 
[2014-11-25 18:39:02]
津田沼は南口がマンション供給過多で、中古が出ても新築が次から次に控えているからなかなか売れない。
これから分譲の賃貸が大量に放出されるから新築だけでなく、賃貸まで値下げ競争が起きると予想。
442: 周辺住民さん 
[2014-11-25 20:17:11]
冗談でしょ?パークハウスの中古なんかアッという間に売れてしまうんだけど
443: 匿名さん 
[2014-11-25 20:32:54]
あんまり奏の話ばかりすると新船橋が黙っちゃいない
444: 匿名さん 
[2014-11-25 22:38:18]
総武線の通勤はいろいろな意味で辛くないか。
何で都心は大深度地下なんだ。
地上に出るまでに10分?
錦糸町が勤め先なら文句ない。
品川以西も地上だから納得する。
445: 匿名さん 
[2014-11-25 23:18:33]
>444
丸の内勤務で総武線地下ホーム使ってるけど、結構便利だよ
ホームからオフィスまで5、6分(階段近くの車両で)
東海道線のホームからと大差ない

TXの秋葉原を使った事があるけど、あそこはかなり不便だと感じた

>442
パークハウスの中古は高値で突っ張っているからかなり長期間売れ残っているよ
せめて新築販売価格まで下げないと売れないと思う
446: 匿名さん 
[2014-11-25 23:46:37]
沼はない、以上。
447: 匿名さん 
[2014-11-25 23:59:56]
>>446

はい、釣れた。以上

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる