鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-09-02 15:40:56
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 13:45:11

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14

301: 匿名さん 
[2014-08-24 07:45:11]
鹿島は派手さはないけど目立たないところもしっかり作ってくれてる印象
共用施設とかは控えめだけどね
302: 契約済みさん 
[2014-08-24 08:06:43]
>>293
カチドキュンって言われそうで嫌なので却下でお願いします
303: 周辺住民さん 
[2014-08-24 08:43:45]
晴海クロノレジデンスに住んでるけど。鹿島のマンションは非常に趣味がいいです。カタログ見る限り、ここは、クロノより、趣味がいいです。内装仕様は、三井不動産です。これも現状最高レベルです。お買い得かも。買い替え考えてます。
304: 匿名さん 
[2014-08-24 09:18:32]
明らかな捏造ポジw
305: 匿名さん 
[2014-08-24 09:18:55]
というか新手のクロノネガ?
306: 匿名 
[2014-08-24 10:39:58]
勝どき東が出来れば
商業エリアが多く出来るから
勝どきの街はもっと栄えるよ♪
307: 匿名さん 
[2014-08-24 10:49:32]
ここと勝どきビュータワーだったらどちらがお得ですか。
ビュータワーは駅直結ですが、
こちらの方が坪単価は安そうです。
308: 匿名さん 
[2014-08-24 10:51:33]
>>293
カチドキンヌもいいですね!カチドキーゼよりは(笑)
309: 匿名さん 
[2014-08-24 12:23:39]
そもそも勝どきって知名度はあるけど名前のかっこよさで言えば三ノ輪とかそんな感じ
310: 購入検討中さん 
[2014-08-24 12:40:02]
>>309
いや、言葉の格好良さで並べるなら亀戸ランクでは?
311: 匿名さん 
[2014-08-24 12:49:18]
人にどこに住んでるの?と聞かれると築地の近くと言っているな。銀座も近いなんて自慢したりして。前は勝どきって言ったけど、勝どきじゃ通じなくって・・・。まあ、同じ中央区だし。
312: 司会進行 
[2014-08-24 12:53:05]
田原です。

勝どきという響きがカッコいいと感じない方が多いようですね。実は私もシャレオツだとは感じておりません。
与野党の枠組みを超えて、名称を変更すべき状況になっていますが、どのような名前にするべきでしょうか。
313: 匿名さん 
[2014-08-24 12:53:29]
307さん、もちろん駅直結はいいですが、内装やデザイン、共用施設などなど比較にならないところがあります。
私は電車に乗ることがないのでKTTの方が格段上です。
314: 匿名さん 
[2014-08-24 13:04:55]
勝どきビュータワーの評価は、沖氏のタワマン節税の本に詳しく書いてありましたよ。
315: 検討中の奥さま 
[2014-08-24 13:25:32]
勝どきザタワー検討中のものです。

建物の外観が、近場の新築の中では1番綺麗に感じてますが、主観的なものでしょうか、みなさまも同じ感覚でしょうか?

ドゥトゥールは、高級感、高質感を感じつつも、外観が
一般的だったので、今はここかベイズを検討しています。

ベイズは、共有施設と室内環境は素晴らしいのですが、
場所が不便なことと、スカイズより存在感が薄いため、
少し勝どきザタワー寄りで検討しています。
316: 司会進行 
[2014-08-24 13:29:45]
田原です。

全く僕の進行通りに進んでおりませんが、みなさま、
有意義な会話がなされておりますね。

検討中の方もいらっしゃいましたが、ここに来ている
のは、みなさま、契約済みですか?検討中ですか?
検討外した方ですか?はたまた!

cm入ります。
317: 匿名さん 
[2014-08-24 13:42:25]
315さん、中央区と江東区ですよ。答えは一つしかありませんね。
318: 匿名さん 
[2014-08-24 13:52:39]
>>317
区だけでは決まらんだろ。中央区つっても銀座じゃなし。
319: 匿名さん 
[2014-08-24 14:21:34]
ごめんなさん、江東区でも問題ない人だっていますよね。今では住めますしね。
320: 検討中の奥さま 
[2014-08-24 14:57:59]
中央区と江東区の行政サービスや財務状況に差があると言うことでしょうか。

利便性については、比べられないほどに勝どきザタワーの方が良いように感じました。

ただ、共有施設と室内環境は、ベイズの方が圧倒的に勝どきザタワーよりも良いように感じました。
321: 匿名さん 
[2014-08-24 14:58:44]
銀座はもう巣鴨状態だよね。

若い人だれも知らない。。。

322: 匿名さん 
[2014-08-24 15:01:54]
銀座知らない若者いたら教えてほしいわ(笑)
323: 匿名さん 
[2014-08-24 15:02:07]
まぁ、銀座はうちらの代で終わりかな。。

中央区は民家が増えてるから、イオン、ジャスコ
と需要が変わってきている。

最近は、放置自転車の問題。
324: 匿名さん 
[2014-08-24 15:03:38]
>>321

そうかな??むしろ、若い人、カップル、子育て世帯が増えてますよ。
325: 匿名さん 
[2014-08-24 15:03:45]
昭和感をこれ以上、引き継いだら、終わりは見えてる。

渋谷が、あれだけの大開発をまた始めたし。。
326: 匿名さん 
[2014-08-24 15:03:48]
>中央区と江東区の行政サービスや財務状況に差があると言うことでしょうか。

具体的にどんな差があるの?
327: 匿名さん 
[2014-08-24 15:06:39]
戦後は、新宿より大きかった銀座が、、
肩を並ばれたと思ったら、一瞬でこの差。

歴史でみると、どんどん縮小してる。
328: 匿名さん 
[2014-08-24 15:12:59]
リセールで、ほぼ確実に読めるのがこちら。
リセールで、ブレ幅が少し大きいのがベイズかな。上がったら、さらに大きいかも。
329: 検討中の奥さま 
[2014-08-24 15:15:33]
わかりにくい問い合わせの仕方でした。
すいません。

中央区と江東区の違いがあるならば、識者の方に教えていただきたいと思った次第です。
330: 司会進行 
[2014-08-24 15:19:54]
田原です。

安部総理、中央区と江東区の違いはなんでしょうか?
331: 匿名さん 
[2014-08-24 15:23:41]
銀座と枝川の違いでは?
332: 匿名さん 
[2014-08-24 15:24:11]
どっちでもいいんじゃない?区なんて。
そう思わない人もいるでしょうけど。

333: 契約済みさん 
[2014-08-24 15:24:51]
住まいサーフィンみると、ここが、周辺では一番のもうかることになってるよ。
334: 匿名さん 
[2014-08-24 15:44:47]
昨日のアド街みた? すごくウケたんですけど。

ブランドもののスカーフを切った自作ハタキ。
2つしかないみたいだけど。あれ売るの?w

あれが名物なの? いろんな意味で騙されてないか。
335: 匿名さん 
[2014-08-24 15:52:16]
老舗料理も英会話教室もマンションに入っちゃってて、
景観としてダメって感じかな。

せっかく土地があるのに、なぜそうなるのって感じ。
336: 匿名さん 
[2014-08-24 15:54:16]
>>280
>今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw 案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

Twitterの炎上、凄いですね。
イメージダウンしてしまう番組でした。
337: 購入検討中さん 
[2014-08-24 16:03:14]
イメージアップじゃないの。庶民からちょっと反感を買う内容だけど、実際、優雅に暮らしている多いからね。
338: 匿名さん 
[2014-08-24 16:09:42]
>>336
あの番組見てどれほどのハイソな街並みかと思って現地いったら、駅前の交差点からして微妙な雰囲気満載で引かれること間違いなし。勝ビューやらサンスクエアの商業部分もランドプランがいまいちなせいか全然高級感なく、場末めいた雰囲気すら漂う。別に高級じゃなくていいからもっと活気を生む作りになぜできないのか。トリトンも同様だね。土日はまさにゴーストタウンw

アド街も、勝どきの昔ながらの飾らない下町の良さとか、それでいてタワマンが出来て新しい店が増えている事、これからの発展性とかアピールすれば良いのに何で気取ろうとするのか。カチドキーゼとか言ってもTTTは激安タワーだし、何かと実情とかけ離れた番組だった。
339: 匿名さん 
[2014-08-24 16:10:24]
>>337
独りよがりですね。Twitter見てから言ってます?勝どきのイメージがどんなに落とされたか。
340: 匿名さん 
[2014-08-24 16:41:14]
ラウンジママ達のマンションはそもそも大衆層向けの非タワマンだし、カチドキーゼという言葉も放送時には検索結果はわずか2件でした。アド街は、軽く狙った遊び心のある番組ですからあんなもんじゃないでしょうか。

もちろん柏、勝どき、3ヶ月前の日本橋は大スポンサー様対応だとは思いますが。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/advertise/
341: 契約済みさん 
[2014-08-24 16:41:41]
勝どきはもともとハイソからは遠いです。しかし生活し易さと、都心からの距離感がいい。それから、個人的には隅田川。ここの北向きの眺望ねらいで決めました。あとは売り易さ。これからの発展性も。橋ができると異次元の利便性です。
342: 匿名さん 
[2014-08-24 16:48:05]
>>340
明らかに三井の意向が入ってるでしょうね。太陽のマルシェやバレエスタジオなどをバックアップし勝どきを高級イメージ(特に女性へのアピールを感じる)にして、これから控える勝どき東などの大規模再開発への弾みにしたいんでしょう。なにせ価格高騰が予想されるなか勝どき東だけで3000戸、勝どき南も三井が事業協力者に入っているという噂だから、この地域のブランドイメージ向上に躍起になっていると思われる。女性向けの戦略が多いのは、やはり女性側が気に入る地域は不動産が売れやすい(夫婦の場合、女性側の意見が重視されやすい)という事を意識していると予想される。

アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。
343: 匿名さん 
[2014-08-24 16:50:44]
豪華さならドトール。
儲けたいなら、断然こっち。
344: 匿名さん 
[2014-08-24 16:54:48]
アド町良かったね。
勝どきのマダムって美人だ!
345: 匿名さん 
[2014-08-24 16:57:56]
1つの番組で街のイメージがアップするわけはないので、まずは「勝どき」という名称を認知してもらえればPRとしては成功です。
346: 匿名さん 
[2014-08-24 17:36:24]
おまえ誰だよw
347: 匿名さん 
[2014-08-24 17:40:37]
>>340
Twitterでカチドキーゼ検索したほうがいいよ。凄い反響だから。
348: 匿名さん 
[2014-08-24 17:42:04]
でも、来週には話題にもなってなさそう(笑
349: 検討中の独身 
[2014-08-24 17:46:30]
ここ年収600~700万ぽっちでも買えますか?
メイン年収400+副業250〜300で、賃貸デザイナーズで月15万消費してます。年300万貯金できる見込みです。車なしです。
ドゥトールや豊洲と比較してため息ばかりついてます、、、副業を個人でいくか法人にするかも悩んでるのですが、マンション購入に影響あったりしますか?
350: 周辺住民さん 
[2014-08-24 17:49:49]
明日会社行ったら絶対カチドキーゼ呼ばわりされるよな笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる