東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13
 

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-24 22:09:51
 

完売まで残りわずか203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521470/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-18 00:18:20

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13

808: 匿名さん 
[2014-08-23 21:31:54]
勝どきは去年地価上昇率都内一を達成したからね。
809: 匿名さん 
[2014-08-23 21:31:54]
勝どきは去年地価上昇率都内一を達成したからね。
810: 匿名さん 
[2014-08-23 21:33:58]
>>804
それで。ここを検討していらっしゃるんですね。
立地重視の方ならやっぱりBAYZですよね。
ららぽーとにも新市場にも近く、
開発可能性がほぼ確定している立地だからですね。
811: 匿名さん 
[2014-08-23 21:34:19]
勝どきは去年地価上昇率都内一を達成したからね。
812: 匿名さん 
[2014-08-23 21:34:54]
北東角は2割は抜けるね
ただそこがBAYZの限界だと思うけどね
813: 匿名さん 
[2014-08-23 21:37:18]
>>809
では、なぜ勝どきって昨年の中古人気ランキングで8位なんですか?
4位の豊洲と差がつきすぎでは?
814: 匿名さん 
[2014-08-23 21:40:16]
勝どきから、BAYZに引っ越したくて検討している人が多いみたいだね。

やはり「住みたい街人気ランキング常連の豊洲」に住みたいよね!
815: 匿名さん 
[2014-08-23 21:42:14]
>>805
カチドキネーゼは無理(笑)
勝どきの暮らしってまったくイメージわかないし。
816: 匿名さん 
[2014-08-23 21:42:16]
江東区は江東区で。隣の潮見、辰巳で。
817: 匿名さん 
[2014-08-23 21:43:55]
何もないね。マンションだけだと、こういう暮らしになる。
818: 匿名さん 
[2014-08-23 21:45:50]
でも、太陽のマルシェは行ってみたい!
819: 匿名さん 
[2014-08-23 21:46:47]
勝どきからだけでなく、豊洲からも引っ越す人が多いみたいですね。
新市場、マジックビーチ、がすてなーに、ららぽーと…
東京のあらゆる最先端が集約される未来都市ですからね。
820: 匿名さん 
[2014-08-23 21:47:23]
でも、太陽のマルシェは行ってみたい!
821: 匿名さん 
[2014-08-23 21:47:51]
>>813

まじめに聞いているの?どういう媒体の中古人気ランキングなのか知らんが、人気というのは供給数に拠るでしょう?勝どきより豊洲の方が供給数が多いということでしょう?中古人気ランキングは住みたい街ランキングとは異なると思うよ。

住みたい街常連の吉祥寺、池袋、自由が丘、横浜とか中古ランキングに入ってるの?

中古として人気があるというのは、売りたい人も多いという意味だから喜んでいいのかどうなのか?そこは不明だな。
822: 匿名さん 
[2014-08-23 21:48:54]
中央区から江東区へですか?

ないない。
823: 匿名さん 
[2014-08-23 21:55:53]
新豊洲の人が、勝どきより新豊洲が格上と考えているのはわかりました。
824: 匿名さん 
[2014-08-23 21:56:48]
>>822
BAYZを検討もしてないのに何してるの?
中央区のプロモーション活動?
825: 匿名さん 
[2014-08-23 21:58:51]
>>824

豊洲の人って、本当に「ハピネス」のまんまだよね。ここ最高におもろいよ。
826: 匿名さん 
[2014-08-23 22:03:19]
豊洲という立ち位置は微妙なポジションなんですよ。
827: 匿名さん 
[2014-08-23 22:08:03]
ここでの勝どきの宣伝行為ってほぼ毎日じゃない?
強がりばかりで痛々しい。
828: 匿名さん 
[2014-08-23 22:14:06]
また新豊洲>>中央区って話に戻るの。。。
829: 匿名さん 
[2014-08-23 22:15:17]
江東区のタワマンスレで毎日釣りでもしないと、自分たちの立ち位置がこれからかなり厳しくなるのが分かってるんだろうな。
830: 匿名さん 
[2014-08-23 22:18:44]
BAYZは完売まであと203戸。

勝どきが好きな人は江東区なんかにかまってないで、勝どきのスレで思う存分勝どき愛を爆発させてください。
831: 匿名さん 
[2014-08-23 22:27:31]
江戸川区湾岸在住です。ベイズも考えています。
832: 匿名さん 
[2014-08-23 22:56:25]
運がネーゼ
833: 匿名さん 
[2014-08-23 23:00:28]
泣いても笑っても残り200戸で完売(笑)
ネガっても無駄でしょ。
834: 匿名さん 
[2014-08-23 23:00:44]
>>820
太陽のマルシェたいしたことない
837: 匿名さん 
[2014-08-23 23:09:04]
KTTのスレはカチドキネーゼの話で持ちきりだね(笑)

>だっさい呼び名がお上りさん達によく似合ってる。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522945/26/
838: 匿名さん 
[2014-08-23 23:10:51]
ここで勝どきを称賛しているのは紛れもない ス ミ フ 営業マンでしょう。なんといっても豊洲案件で負けに負けましたから、勝どきで頑張るしかないのでしょう ス ミ フ 営業マンは。 がんばれ~
スカイズの主幹は三井、ベイズの主幹は東建、もうス ミ フ は豊洲での勝負を避けていると聞く。
839: 匿名さん 
[2014-08-23 23:12:27]
>>836
豊洲にはそんな人はまったく見かけないし、
キャナリーゼなんて話題も一切でないですよ。
840: 匿名さん 
[2014-08-23 23:12:47]
>>825

私も同意。このスレでネガ攻撃しているのが、女性かなと思わせるのが多いのも気持ち悪いです。
841: 匿名さん 
[2014-08-23 23:18:51]
ここでネガってるのカチドキーゼなの?
たった一夜にして勝どきの資産価値を大幅におとしめてしまった、あの噂の?
842: 匿名さん 
[2014-08-23 23:24:46]
「カチドキーゼ」をリアルタイム検索すると、どれだけ大勢の嘲笑の対象になっているかがよく分かる。
843: 匿名さん 
[2014-08-23 23:31:40]
今度の攻撃対象は勝どきになりましたね。いつも仮想敵物件を作らないといけないので大変ですね。
844: 匿名さん 
[2014-08-23 23:40:06]
スカイズが攻撃されていたこともあったね。
845: 匿名さん 
[2014-08-23 23:42:21]
KTTスレでも炎上が話題に。豊洲には素敵な女性しかいないから安心ですね。

>カチドキーゼで検索すると、ツイッターで、ラウンジのママ会の批判で炎上してますね
846: 匿名さん 
[2014-08-23 23:44:13]
豊洲って本当に品のある美女と爽やかなイケメン、かわいい子供やお洒落なわんこばっかりですよね。
847: 匿名さん 
[2014-08-23 23:52:47]
特にマジックビーチのリゾートカフェには、いつもモデル級の美男美女ばかり!豊洲って風景も人も美しい街ですね。
848: 匿名さん 
[2014-08-23 23:53:03]
ほんと、ほんと。豊洲の周りには勝どき・塩浜・枝川・東雲とか生活感の異なる下品な**があって困りますね。

豊洲だけ独立したいくらいですわ。おっほっほ。
849: 匿名さん 
[2014-08-23 23:58:59]
マジックビーチのモデル級美男美女には是非ともベイズに住んで雰囲気を盛り上げてもらいたいですね。

ベイズのエントランスにはセクシー水着の美女。ベイズから水着のままビーチへ。マイアミビーチのホテルのよう!
852: 匿名さん 
[2014-08-24 00:08:30]
ららぽーとに行ってごらん。

リラコやブラトップをカジュアルにかっこ良く着こなした、イケメン&美人の若いパパママたくさんいるよ。
子供も決まって美形。特にクロックス売り場に多いね。
855: 匿名さん 
[2014-08-24 00:13:44]
>>849
下品な街ですね、それは。
856: 匿名さん 
[2014-08-24 00:19:50]
>>855
そうゆうあなたが下品ですことよ
857: 匿名さん 
[2014-08-24 00:20:10]
豊洲駅からマジックビーチ間を水着のまま歩道を歩いている、金パツ銀パツのオニイチャンとオネエチャン。

アレ、雰囲気がいいって言うんですかね。水着のままコンビニに入っているし。。。ビキニに一枚羽織っただけで、ゆりかもめ乗ってるし。いくら無人駅だからって。
858: 契約済みさん 
[2014-08-24 01:17:30]
これ2期の申し込みまで続くんか。
得るもの無いのが残念
859: 匿名さん 
[2014-08-24 01:28:04]
あんた、今日はもう終わりだよ。早く寝なさい。
860: 匿名さん 
[2014-08-24 05:23:30]
新豊洲をマイアミ、ホノルル、ゴールドコーストと並ぶ高級マンションと白い砂浜が共存するリゾートに進化させて欲しいですね
861: 匿名さん 
[2014-08-24 07:01:36]
マジックビーチには、のらえもんさんも行ったようですが、リゾートカフェに入っていないのは残念。
http://wangantower.com/?p=7775

>奥側にはカフェもありますが、今回はお腹が空いていなかったので未訪問。PVによると水着美女がいる雰囲気ですが、真夏日の本日はいませんでした。いたら絶対にいったのに・・・夕方になると出没するんでしょうか。
862: 匿名さん 
[2014-08-24 07:15:57]
のらえもんさんの記事中のマジックビーチPVは
このページの右上のMOVIEをクリックすると見られる映像かな。

http://magicbeach.jp/index.html

水着美女といっても品のあるリゾート地の風景のよう。
こんな素敵なところが近くにあったら毎日、リゾート地を旅行している気分になりそう。
863: 匿名さん 
[2014-08-24 08:46:55]
>>862
何衛門だか知りませんが、ブログの宣伝はおやめなさいよ。
864: 匿名さん 
[2014-08-24 09:05:10]
862はブログじゃなくて公式サイトですね。
マジックビーチの水着美女Movieは
スマホサイトだと連動してないのかな?
スマホからならここにも載ってる。
https://m.youtube.com/watch?v=LYImx2gzSvw

ちなみにのらえもんさんのブログのほうが、
ここよりよほど影響力ありますよ。
ここ9ヶ月のPVベスト10範囲だと、
BAYZの PVが17453で
単独タワマン記事ではダントツ。
KTTの PVが9461
(他のタワマンの単独記事は ベスト10範囲に無し)
カリスマブロガーさんですね。
865: 匿名さん 
[2014-08-24 09:11:21]
>>857
それはたまたま特別なイベントの時などでしょ?豊洲の若者では無いのでは?

「マジックビーチ」をTwitterで検索すればどんな人たちがどんな風に楽しんでいるのかがたくさん出てきますよ。

若者に絶大な人気なのは間違いない。

BAYZの公式サイトにもマジックビーチは紹介されています。イベント時以外は本当に海外にいるような気分にさせてくれるリゾートカフェは素晴らしい!
http://itot2.jp/shin-toyosu/264
866: 匿名さん 
[2014-08-24 09:32:18]
>>865
たまたまだろうが、常にだろうが、
頻度の問題じゃないだろう。
そういう光景が見えるというだけで、町の価値が下がるということだよ。
867: 匿名さん 
[2014-08-24 09:40:22]
新豊洲の空き地に、手っ取り早く金になる自称日本代表マンションと、下衆な若者向けイベント施設の両方を計画した時点で、もはや街づくりのセンスのかけらもない。
この街の未来が思いやられる。
868: 匿名 
[2014-08-24 09:44:29]
何で豊洲住民は 中央区晴海 勝どきを目の敵にするのかな?
870: 匿名さん 
[2014-08-24 10:02:34]
866.867は便乗ネガか、古い考えの契約者さんなんだろうけど、「ビートルズは不良が聴くもの」って言われてる感じですね。

「マジックビーチ」をリアルタイム検索すればどれだけ愛されている場所か分かりますよ。

マジックビーチは東京最先端の場所のひとつ!新豊洲の価値を大幅に向上させています!
871: 匿名 
[2014-08-24 10:03:17]
そうだね 挙げ句の果て豊洲こそ中央区だと言い出した輩も現れた(笑)
どんだけ〜中央区に憧れているんだよ(笑)
872: 匿名さん 
[2014-08-24 10:11:46]
KTTスレはもはや、カチドキーゼスレになってますね。豊洲にはキャナリーゼなんてのに踊らされる人がいなくて良かった。

>今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・
873: 匿名さん 
[2014-08-24 10:23:11]
東京:中央区、 大阪:中央区、名古屋:中区...みんな中心的地域にはなってるね。
江東区は別の漢字を充てれば高騰区、高等区。名は体を表すよきっと。
875: 購入検討中さん 
[2014-08-24 10:51:26]
中央区の人は港区に住みたいけど高いから妥協して中央区にすみ。ちょっと小金持ちだからプライドが高く江東区には安くても住みたくないっといった人が多いよね。
876: 匿名さん 
[2014-08-24 10:52:12]
鶴ちゃんがえとう区って言ってたね
877: 購入検討中さん 
[2014-08-24 11:04:55]
豊洲と勝どきは住民層が異なる。ララポートはファミリーにはいいけど、ディンクス、富裕層には店舗が物足りない。そうなると、当然、銀座を中心にした生活になると勝どきは抜群に良い。つまり、年収2000クラスは勝どきを好む。一方、年収900クラスでは銀座での買い物もしないのでララポートを中心とした豊洲を好むだけ。
878: 匿名さん 
[2014-08-24 11:05:10]
カチドキの人は毎日ここにやってくるねえ。どんな人が住んでる場所なのかバレてイメージダウンしちゃうよ?することなくて暇なのかな?(笑)。

Twitterのカチドキーゼ炎上って本当なんですね。こんな投稿がいっぱい。

>勝どきの主婦の嫌みなコメントにイラっとしたヒトが数百人いますね(^。^)
879: 匿名さん 
[2014-08-24 11:09:08]
新豊洲の人は豊洲に住みたいけど新しい物件がないから妥協して新豊洲に住み。いたって普通の立派なサラリーマンだからプライドが高く、枝川には安くても住みたくないといった人が多いね。
880: 匿名さん 
[2014-08-24 11:12:25]
>>869

こりゃえらいこっちゃ
撤収|撤収|
ババつかみさせられる前に
881: 購入検討中さん 
[2014-08-24 11:13:25]
荒らしにきているのではなく事実。私は、年収1500万以上あるけど、子供2人いて銀座でもあまり買い物ができない。子供の塾、サピックス、四谷大塚、日能研などの通学を考えるとスカイズ、ベイズでもいいかなと思うが、中央区から江東区は抵抗があり、迷っている。
882: 匿名さん 
[2014-08-24 11:15:32]
昨日の勝どきの放送は良かったじゃない。勝どきには名店が多い。築地に近いし、歴史があるからね。
883: 匿名さん 
[2014-08-24 11:16:01]
>No.879

みっともないよ
内陸都民から見たら
汚染埋立地は、みそもくそも一緒
お互いに傷の舐め合いで
助け合わなければ
884: 匿名さん 
[2014-08-24 11:16:16]
勝どきのスレにTwitter炎上の話が出てたから、見てみたんだけど、これは勝どきのイメージ大暴落では?

>あんなことやるのは東京にいる人々のごく僅か。なんか地方の人々に誤解を与えかねないな…(-ω-;)

>カチドキーゼには大笑いさせてもらいました。地元民のおばちゃん達が肩身が狭くならないようにと願うばかりです。
885: 匿名さん 
[2014-08-24 11:17:31]
江東区民が江戸川区に抵抗を覚えるのと同じでしょう。いたって普通の感覚。踏ん切りついたらいらっしゃい。住めばどこも都ですよ。
886: 匿名さん 
[2014-08-24 11:29:07]
>>881
あなたは本物のカチドキーゼさん?
BAYZへの脱出を検討しているなら、セミナー参加で倍率優遇となるシステムを早めに使った方が安心ですよ。
http://tokyo-wonderful.com/misc_ratio/

MRに近いから有利なのでは?
887: 購入検討中さん 
[2014-08-24 11:38:36]
MRは周辺はランニングコースです。
888: 匿名さん 
[2014-08-24 11:42:32]
>>877
勝どきからも銀座で徒歩は少々遠いことを考えると、銀座への行きやすさは豊洲も勝どきも変わらないと思いますがどうでしょう?

ちなみに、当方豊洲在住ディンクスです。ディンクス向きの店舗がファミリー向けに比べ少ないのは同意しますが、勝どきよりは多いと思います。
889: 匿名さん 
[2014-08-24 11:55:48]
>>887
3種以上のセミナーに参加で優待倍率4倍なら、保険として強いですからね。決めなくてもまずセミナーにだけでも参加した方がいいですよ。ランニングのついでにでも。
ここで急がなくていいとか言ってる投稿は倍率下げ目的でしょうから気をつけて。
890: 購入検討中さん 
[2014-08-24 11:58:46]
勝どきはバスだとドアツードアで10分で行ける。タクシーでもワンメーター。また、チャリでも近い。同じ区内だから心理的近さもある。環状2号線ができると益々近くなる。
891: 匿名さん 
[2014-08-24 12:06:56]
>>890
豊洲も地下鉄で銀座まで五分なので時間は変わりませんよ。チャリは置くところがないのでパス。タクシーは確かに近いですね。
892: ママさん 
[2014-08-24 12:10:08]
勝どきは「中央区」だけど、こっちは「江東区」
893: 匿名さん 
[2014-08-24 12:13:41]
888です。Googleで調べてみました。

勝どき駅前バス停から銀座四丁目バス停まで七分。
豊洲駅から銀座一丁目駅まで六分です。

銀座は広いので目的地によってどちらが行きやすいかは変わるでしょう。我らは京橋や八丁堀の店にもよく行くので豊洲の方が便利です。
894: 匿名さん 
[2014-08-24 12:14:09]
>>888
銀座のどこに行くかにもよるでしょうね。
一丁目辺りなら大して変わらないかもしれないけど、
四丁目辺りなら、勝どき駅前からタクシーでも5分程度で行けるし、歩いても20分程度だから気候の良い日は散歩がてらブラブラ歩いて行くのも可です。
歩き疲れたらバスも頻繁にくるので、途中からバスでもよし。
895: 匿名さん 
[2014-08-24 12:19:43]
>>893
東銀座駅、も銀座なんですよ。
銀座一丁目駅が銀座なのと同じで。
896: 購入検討中さん 
[2014-08-24 12:28:40]
枝川からも銀座は近いよね。
897: 匿名さん 
[2014-08-24 12:40:03]
すごい細かい話だなぁ。。
898: 匿名さん 
[2014-08-24 12:41:16]
>>888
勝どき月島築地の奥深さを知りませんね
899: 購入検討中さん 
[2014-08-24 12:42:25]
不動産は中心地への距離と地域の地位が重要。世田谷などの西部地区は中心地への距離は遠いけど地位が高い。豊洲と勝どきの差は中央区と江東区の地位の差だろうね。一次取得者は理解できるとないだろうけど。
900: 匿名さん 
[2014-08-24 12:45:27]
本当にみっともないなぁ。一見、中央区をネガっていても実は中央区と比較されるだけで嬉しいんだね。

本当のライバル物件は有明、東雲、新木場じゃん。イチイチ中央区出すのやめようぜ。本当に勝てると思ってないだろうけど。億ション設定がない時点でライバルじゃないよ。
901: 購入検討中さん 
[2014-08-24 12:49:35]
東雲はファミリーの街。マンションによっては豊洲11分だから同じだね。アップルタワーは90平米で4000万円代とかあったけど、なんであんなに安いのかな。
902: 匿名さん 
[2014-08-24 13:03:57]
銀座までの時間自慢なら、新豊洲の人が豊洲駅に向かってる間に、東雲住民は銀座到着です。
903: 匿名さん 
[2014-08-24 13:16:47]
>>899
今どき地位の差って。。差別主義者ですか?

904: 購入検討中さん 
[2014-08-24 13:22:15]
土地のグランプリって本知らない?だから一次取得者には理解できないだろうっていっているだけ。
905: 匿名さん 
[2014-08-24 13:26:49]
枝川在住。豊洲駅には実は新豊洲より近いです。
906: 匿名さん 
[2014-08-24 13:29:35]
ここの投稿の80%くらいはカチドキーゼの宣伝活動だね。
BAYZ選ぶ人はカチドキーゼに興味ないから無駄だと思うよ?
907: 匿名さん 
[2014-08-24 13:33:32]
買えないしね。ネガるなら有明からのチャレンジ、お待ちしてます。
908: 匿名さん 
[2014-08-24 13:35:13]
>>900
あなたはカチドキーゼ?江東区のスレなんかで荒らし投稿繰り返してると、またTwitter炎上しちゃうよ(笑)
909: 匿名さん 
[2014-08-24 13:38:56]
>>908
念願の新豊洲まであと一歩ですね。賃貸からの脱出。お互い頑張りましょう。
910: 匿名さん 
[2014-08-24 13:42:47]
>>902
そうかな?
東雲住民も辰巳駅まで遠いでしょ。
911: 匿名さん 
[2014-08-24 13:43:36]
本当にここの宣伝部隊は勝どきに対する劣等感で押し潰されそうなんだね。見苦しい。
912: 匿名さん 
[2014-08-24 13:45:08]
>>904
そんな本知らない。あんたはその本にカブレて土地の差別を正当化してるってことか。
913: 匿名さん 
[2014-08-24 13:51:01]
東雲って、りんかい線しか無いじゃん。
どうやって、銀座いくの?
914: 匿名さん 
[2014-08-24 13:52:00]
>>903
不動産の価格に差が出るのは差別だとでも?
915: 購入検討中さん 
[2014-08-24 13:54:02]
土地のグランプリは超有名。ちゃんと勉強してから不動産を買った方が良いよ。不動産屋の営業マンのいうことを鵜呑みするのではなく。
916: 匿名さん 
[2014-08-24 13:55:15]
↑と、言う事にしたいのですね(笑)
頑張れ(笑)
917: 匿名さん 
[2014-08-24 13:57:04]
>>912
住みたい街ランキングを心の拠り所にしているこの掲示板在住の宣伝マン全員を否定しちゃいましたね。流石です(笑)
918: 匿名さん 
[2014-08-24 13:57:29]
>>914
はい話のすり替えしちゃいかんね。価格差がどうのでなく、「地位」という発言に対して差別主義か? って言われたんだろ。
919: 匿名さん 
[2014-08-24 13:59:32]
>>915
で、あんたはその本にカブレて土地の差別を正当化してるってことを認めるわけだね。
920: 購入検討中さん 
[2014-08-24 14:00:11]
差別でもなんでもない。
921: 匿名さん 
[2014-08-24 14:05:54]
>>920
差別でないというなら、899のこの発言の意味を説明してほしい。
「中央区と江東区の地位の差」
よろしく
922: 匿名さん 
[2014-08-24 14:11:31]
浅いな。
「地位」という言葉は差別用語なのか?
地位の上下はどこでもあるだろ。
差別というのは、地位の低い者を不当に蔑視することであって、地位の上下が存在するという事実自体は差別でもなんでもない。
923: 匿名さん 
[2014-08-24 14:12:55]
で、地位の差の根拠は?
924: 匿名さん 
[2014-08-24 14:16:38]
>>922
浅いのは君の方だ。
本来地位の差など存在しない、してはならないところに差を設ける行為そのものが差別だ。それとも都に問い合わせたら、区の地位の序列を教えてくれるのか?
925: 匿名さん 
[2014-08-24 14:24:07]
じゃあ、地域によって不動産価格に差がつくのは何故なのかな?
何らかの物差しで上下を評価してるんだよね?
差はあるよね。これは差別なの?

926: 匿名さん 
[2014-08-24 14:24:24]
たしかにな。
区によって地価や利便性に違いはあっても、区そのものに上下はないだろうな。
927: 匿名さん 
[2014-08-24 14:26:35]
>>925
だから価格やらなんやら異なる点はあるだろうが、そういう問題じゃない。区と区の「地位」に差はあるの?って聞いてるんだが。
928: 購入検討中さん 
[2014-08-24 14:27:36]
国政調査のデータではエリアの所得とかでているよね。
929: 匿名さん 
[2014-08-24 14:29:19]
>>928
所得で地位が決まるの?
930: 購入検討中さん 
[2014-08-24 14:32:19]
その区のブランドイメージじゃないの。港区は高額納税者が多いとか、犯罪率、江東区などの生活保護者割合、住宅価格などの客観的データに基づきブランドイメージが形成され、それが地位になるのでは。
931: 匿名さん 
[2014-08-24 14:35:11]
要するにあれか。不動産評価とか言えばいいところを、地位の差とか言っちゃったのがいけなかったんだな。
932: 匿名さん 
[2014-08-24 14:35:45]
>>927
地位の上下は、いろんな物差しでランキングがついてる以上あるよね。それが金額に反映されるんだからさ。
ただ、それが低いからといって蔑視はしないけど。
933: 匿名さん 
[2014-08-24 14:37:09]
>>930
だからそれを地位の差って言っちゃうからいけない。それを言ったら差別と言われても仕方ないだろう
934: 匿名さん 
[2014-08-24 14:38:41]
>>932
評価の差であって地位の差じゃない。23区すべて平等だろ、地位は
935: 匿名さん 
[2014-08-24 14:47:29]
他の話題はないの?
936: 匿名さん 
[2014-08-24 14:56:26]
地盤の差でしょ。当たり前だけど。
937: 匿名さん 
[2014-08-24 15:00:40]
マンションに地盤関係ないだろ(笑)
938: 匿名さん 
[2014-08-24 15:02:58]
>>913
コンフォートタワーズから辰巳経由で豊洲駅通過中の時、ベイズ民はやっとサンクスの前。
939: 匿名さん 
[2014-08-24 15:05:42]
>>923
公示地価でどう?中央区全部売ると、江東区が34回買える。
940: 匿名さん 
[2014-08-24 15:06:50]
>>938
小っちゃ!
941: 匿名さん 
[2014-08-24 15:08:35]
>>939
銀座とかあるから当たり前。だから何?
942: 匿名さん 
[2014-08-24 15:12:35]
豊洲駅まで、プラウド東雲とベーズは等距離なんだね。
944: 匿名さん 
[2014-08-24 15:20:47]
JRとゆりかもめでは。。。資産が違いますよ。。。
945: 匿名さん 
[2014-08-24 15:22:44]
>>934
評価の上下があるってことが地位の上下があるってことだよ。
それの良し悪しは人それぞれ思うところがあるだろうが、それが現実。
人それぞれの価値観によるから、評価が高い地域に住んでるのが偉いと思えばそこに住めば良いし、評価が低くともその土地が好きならそこに住まえば良い。
他人の存在を否定して不当に処遇することこそが差別。
946: 匿名さん 
[2014-08-24 15:28:41]
みんな江東区の地位向上のために、
一生懸命投稿してるじゃん、結局(笑)
947: 匿名さん 
[2014-08-24 15:28:55]
地理で分かるでしょ。。低地はダメだって。
地理で分かるでしょ。。低地はダメだって。
948: 匿名さん 
[2014-08-24 15:29:44]
有明欲しいけど、高いからコストパフォーマンスでベイズ!
949: 匿名さん 
[2014-08-24 15:30:04]
ここが山奥の八王子にも劣ってる地理的理由があるんだよ。
950: 購入検討中さん 
[2014-08-24 15:37:16]
西側の人は、江東区、墨田区、江戸川区、足立区は同列。つまり足立ナンバーエリア。
951: 匿名さん 
[2014-08-24 15:38:43]
>>945
評価と地位は全く異なる概念。それを混同していると指摘されているのに認めないのなら、これ以上の議論はムダだな。
ここを見てる人は、どちらの言い分が正しいか、とっくに理解しているだろう。
952: 匿名さん 
[2014-08-24 15:39:03]
元々、東雲坪90、勝どき150。
最初から銀座からの距離を含めてこの価格。

いつまで経っても、銀座に近いから。。近いから。
なんて煽りをしてるのはアホ。
953: 匿名さん 
[2014-08-24 15:48:03]
八王子でよいなら八王子にしたら?
安いし。(笑)
954: 匿名さん 
[2014-08-24 15:50:27]
八王子ってシャッター商店街と化してるってホント?

意外だなー 昔はかなり繁栄してるなと思ったのに
955: 匿名さん 
[2014-08-24 15:51:22]
2期の価格表ってもう出てるの?
956: 匿名さん 
[2014-08-24 15:52:11]
八王子はなんだけど、立川は気になるね。東京駅までの時間もほとんど変わらないっていうし。
957: 匿名さん 
[2014-08-24 16:04:40]
カチドキーゼってキャナリーゼのパクリ?

パクって大外しってかなり恥ずかしいよね。そもそも豊洲のキャナリーゼも実際に豊洲では使われてないけど、カチドキーゼは大笑いだね。

で、勝どきの人がわざわざここを荒らしまくってるのも、カチドキーゼと同じく恥ずかしい行為だよ。

炎上してるTwitter見て、カチドキーゼの恥ずかしさと、他地域タワマンスレ荒らしの恥ずかしさをよく自省したほうがいいよ。
958: マンコミュファンさん 
[2014-08-24 16:07:04]
>>951
通りすがりですが、
貴方の言う地位と評価の定義って何ですか?
興味深いので。
959: 匿名さん 
[2014-08-24 16:08:23]
>956
朝、上りの中央線に乗ってみることをお勧めいたします。
時間では計れない体験ができますよ。
960: 匿名さん 
[2014-08-24 16:35:33]
>>958
951です。定義ですか。日常的に使う言葉は手垢がついてるので、正しいニュアンスを定義として言葉で示すのはなかなか難しいですね。私はどちらかというと英語で理解した方がまぎれが少ないと思っています。
英語で言えば、「地位」は position、standing もしくは rank、「評価」は valuation ないし appraisal というところでしょうか。
961: 匿名さん 
[2014-08-24 16:39:16]
「土地のグランプリ」を知らないなんて恥ずかしいですよ。
ちゃんと読めば、定義も分かりますから。
高額な買い物なので、安易に購入はしないようにね。
ネガさんの言うことも貴重な情報だよ。
962: 匿名さん 
[2014-08-24 16:40:50]
>>957
長いよ
963: 匿名さん 
[2014-08-24 16:44:35]
豊洲がいいなら豊洲に住めばいいのに。なんでわざわざゆりかもめに乗るんだろ?時間の無駄じゃん。
964: 匿名さん 
[2014-08-24 16:46:05]
え?新豊洲は駅名で、ベイズも豊洲だよ。
豊洲駅からも徒歩圏内かと。
966: 匿名さん 
[2014-08-24 16:47:48]
>>961
地位の定義をどうぞ
967: 匿名さん 
[2014-08-24 16:50:12]
手元にある土地のグランプリによると、豊洲と勝どきは同評価ですね
968: 匿名さん 
[2014-08-24 16:51:27]
何年前の評価?(笑)
969: 匿名さん 
[2014-08-24 16:52:09]
>>964
東雲も豊洲ですよね。歩けるし
970: 匿名さん 
[2014-08-24 16:53:02]
>>967
やったね
971: 匿名さん 
[2014-08-24 16:53:57]
東雲は、東雲ってアドレスだよ。

それだと、塩浜や枝川も豊洲になっちゃうじゃん
972: 匿名さん 
[2014-08-24 16:54:57]
>>961
「土地のグランプリ」を知らないなんて恥ずかしいですよ。

なんてすごい価値観ですね。
知っている人が少数です。
973: 匿名さん 
[2014-08-24 16:58:31]
>>965
冷静に考えて値下がりの可能性の方が高いよ。お隣は値上りするかもしれんが、せいぜいここの新築価格レベル。湾岸はこれからどんどん供給出てくるから値崩れ必須だよ。ま、建築コスト上がってるから、あと数年は持ちこたえるだろうけど。リセールするなら5年以内だろうね。オリンピック直前に売り抜けるなんて皆考えてることだから中古物件も大量に出るだろうし、この辺は近隣の土地も余りまくってるから新築供給も懸念される、供給過剰で価格下落のリスクは覚悟しといた方がいい。
974: 匿名さん 
[2014-08-24 16:59:02]
枝川だけど、豊洲駅には新豊洲より近いです
975: 匿名さん 
[2014-08-24 16:59:10]
まあ、土地のグランプリに振り回されてるだけでしょ(笑)

自分で勉強して、儲かりそうな物件探した方が良いと思うよ。
976: 匿名さん 
[2014-08-24 17:03:43]
>>973
じゃあ、いつまでもこんなとこにいないで、他探さないと!
何ボヤボヤしてるの?
BAYZは新市場にもららぽーとにもマジックビーチにもがすてなーににも近い希少物件。

残り203戸は他の人に譲ってあげて!
977: 匿名さん 
[2014-08-24 17:08:48]
>>976
で、あんたもこんなところで煽ってたら自分買えなくなるぜ(笑)
978: 匿名さん 
[2014-08-24 17:10:59]
>>976
がすてなーに文句なく一番近い物件ですよね。毎日行けちゃう♥
979: 匿名さん 
[2014-08-24 17:14:26]
>>978
がすてなーに行ったことある?
どんなに素晴らしい施設か知ってるの?
屋上の緑で寝転がって壮大な東京ベイの風景見た?
980: 匿名さん 
[2014-08-24 17:19:27]
がすてなーにからドラム館見ると大迫力ですよね。決め手はがすてなーにまでのアクセスの良さです。
981: 匿名さん 
[2014-08-24 17:20:15]
>>968
967です。「東京土地のグランプリ 2012-20最新版」です。勝どきと豊洲は同評価です。
982: 匿名さん 
[2014-08-24 17:24:30]
>>981
やったね
983: 匿名さん 
[2014-08-24 17:25:46]
>>981
途中で切れてた。「東京土地のグランプリ 2012-2013 最新版」という本です。一つ前の「東京土地のグランプリ マンション立地編」も持ってます
984: 匿名さん 
[2014-08-24 17:29:33]
新豊洲は安い分、いいよね。ベイズは部屋が狭くて細切れだから、値上がり待ちの投資者向けマンションですね。
985: 匿名さん 
[2014-08-24 17:34:01]
>>980
がすてなーにがBAYZを買う決め手になったの?
よほど東京ガスの豊洲開発コンセプトに共感したんだろうな。それとも子供好き?
マジックビーチの白い砂場で子供たちが遊べるといいね。
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

キッザニアも近くだし、豊洲に決めて良かったね!
986: 匿名さん 
[2014-08-24 17:35:48]
買えた人はおめでとう。
10年間無料で豪華タワーに住む権利ゲットだね。
987: 匿名さん 
[2014-08-24 17:36:15]
「土地のグランプリ」は、私も持ってるよ。
988: 匿名さん 
[2014-08-24 17:37:30]
江東区の埋立地は最下位だろw
989: 匿名さん 
[2014-08-24 17:38:02]
>>977
セミナー参加による倍率優遇どこまで進みました?もう優待倍率の4倍ゲットした?
どのセミナーに参加した?
990: 匿名さん 
[2014-08-24 17:39:12]
土地のグランプリは2007、2010、2012と出ているので、そろそろ次が出るかもしれませんね。
991: 匿名さん 
[2014-08-24 17:39:35]
2期1次の申込み期限ていつですか?
992: 匿名さん 
[2014-08-24 17:45:00]
>>988
じゃあなぜこんなに売れてるの?
勝どきに比べて。

東京ワンダフルプロジェクト 残り 203/1660
KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
DT 残り 1250/1450
GFT 残り 439/883
ティアロ 残り 426/861
※更新情報等あれば指摘を
993: 匿名さん 
[2014-08-24 17:46:25]
昨年の中古マンション人気ランキングでは、
1位 広尾
2位 品川
3位 恵比寿
4位 豊洲


勝どきは8位だね…
994: 匿名さん 
[2014-08-24 17:57:39]
カチドキーゼ、Twitterで炎上するも人気なし。
KTTスレでまで批判されてる。

>アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

>今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・
995: 匿名さん 
[2014-08-24 17:59:33]
>>992
良かったじゃない
996: 匿名さん 
[2014-08-24 18:06:46]
中央区と比べられると上機嫌。有明東雲と比べられると不機嫌
997: 匿名さん 
[2014-08-24 18:13:19]
新豊洲。。辰巳に負けて、潮見に負けて、、
998: 匿名さん 
[2014-08-24 18:18:44]
正直に言えば

新豊洲=有明 だよ。

JRと合併しなければね。
999: 匿名さん 
[2014-08-24 18:18:57]
カチドキーゼの売れ残り方、凄いっすね。
豊洲のタワマンスレでずっとネガってるのにはそんな理由があったんだ。
1000: 匿名さん 
[2014-08-24 18:20:52]
勝どきタワマンの売れない焦りはもう限界では?
1001: 匿名さん 
[2014-08-24 18:25:15]
いい部屋でも中古で、2000万安くしても売れないとなると、、、
1002: 匿名さん 
[2014-08-24 18:27:01]
1003: 匿名さん 
[2014-08-24 18:30:07]
>>999
もうちょい中央区をネガれば、新豊洲じゃなくて中央区に住めますね。お互い頑張りましょう。
1004: 匿名さん 
[2014-08-24 18:55:19]
>>972

やっぱり不動産の素人ばかりがBAYZを検討しているのかな。残念。
1005: 匿名さん 
[2014-08-24 19:00:39]
BAYZの好きな人は豊洲に住みたい人。
中央区には興味ないでしょう。
さあ、どうぞ中央区へ!

東京ワンダフルプロジェクト 残り 203/1660
KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
DT 残り 1250/1450
GFT 残り 439/883
ティアロ 残り 426/861
※更新情報等あれば指摘を
1006: 匿名さん 
[2014-08-24 19:01:34]
次スレできてます。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523525/
1007: 管理担当 
[2014-08-24 22:09:51]
管理担当です。 

いつもご利用いただきありがとうございます。 
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523525/
ブックマークなどされている場合は、 
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
今後とも、宜しくお願いいたします。 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる