野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2021-10-05 17:29:11
 削除依頼 投稿する

無かったので契約者専用板を立ててみました。
色々と情報交換しましょう。

-------------------------------
オハナ 鶴間ガーデニア

所在地
神奈川県大和市下鶴間2丁目2820-1

交通情報
小田急江ノ島線 「鶴間」駅  徒歩11分

敷地面積
12,036.53m2

総戸数
307戸 (他に管理事務室1戸、集会室等3戸)

売主
野村不動産株式会社

施工
株式会社長谷工コーポレーション
-------------------------------

[スレ作成日時]2014-08-01 22:21:02

現在の物件
オハナ 鶴間ガーデニア
オハナ
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間2丁目2820-1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩11分
総戸数: 307戸

【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア

43: 契約済みさん 
[2014-10-10 22:24:39]
私も見ました!
どんな方々が住まわれるのだろうと想像しています。

2014年グッドデザイン賞も受賞したようですね。
44: 周辺住民さん 
[2014-10-16 22:30:31]
来年までにエボラウイルスが収束します様に!神の御加護を・・・。
45: 契約済みさん 
[2014-10-29 00:00:08]
皆さん、フロアコーティングはどうされますか?
やはり、やった方がいいのでしょうか…

46: 物件比較中さん 
[2014-10-29 08:24:42]
>>45
私は外部の業者に見積りとってます。
内覧に同行してもらえるところもあるので素人の目で確認するより安心かなと。
手間ではありますが。。。。
47: 契約済みさん 
[2014-10-29 11:08:40]
>>45

私も掲示板などをみて考えるようになりました。
デメリットもあるようですが、掃除が楽で傷がつきにくいなら頼みたいところです…
48: 契約済みさん 
[2014-10-30 00:28:54]
46さん、47さん
返信ありがとうございます
掃除も楽になるので、頼みたいところですよね…
よくよく検討してみます!
49: 契約済みさん 
[2014-10-30 23:50:16]
野村不動産から近況報告vol.2が届きましたね。
完成が楽しみです‼︎
50: 契約済みさん 
[2014-10-31 09:12:56]
うちも届きました。楽しみですね!

ところでみなさんは、リビングのレイアウトとかもう考えていらっしゃいますか?
テレビやソファの配置、リビング横の部屋の使い方など迷います〜。
51: 契約済みさん 
[2014-11-02 12:59:59]
考えていますよ
今の所はネットでどんな家具があるか見てる程度です
今使ってる家具との兼ね合いもあるにで、
レイアウト難しいですよね
52: 契約済みさん 
[2014-11-11 22:30:10]
書き込み少ないですね。

入居まであと約11ケ月、楽しみで待ち遠しいです。
ヨーカドーに行くついでに建設中のマンションの周りをグルっと歩いております。
最後に見たときは8階部分くらいまで出来ていた気がします。
53: 契約済み 
[2014-11-26 12:50:33]
オークシティーフードコートのふらんす亭
のオムライスはコスパ・味ともなかなかです!!!
54: 契約済みさん 
[2014-11-26 16:29:23]
こういう情報嬉しいです♪
ありがとうございます!
今度いってみまーす。
ちなみに私はベルべのスイートポテトが大好物です(笑)
55: 契約済みさん 
[2014-12-12 17:34:34]
すいません。ご近所の方に聞きたいのですが、
焼肉みんみん?はおいしいですか?
その他おいしい焼肉屋はありますか?
56: 周辺住民さん 
[2014-12-14 18:27:54]
大和駅の西側に天狗という炭火焼肉は美味しいよ。車でもちかいし。
みんみんはどうかな?まあ並でしょ。
個人的には本屋のほうがよかったな。
飲食店なら南林間の方があるかな。
Hime's barなんてあんな雰囲気の店があるなんて意外だったよ。よかったら一度行って見てください、オススメです。
57: 契約済みさん 
[2014-12-15 23:54:02]
オプションの、玄関の鏡みなさんどうされましたか?
大きい鏡を1枚か、モデルルーム同様に3枚かで検討中です。
参考にご意見聞かせて下さい。
58: 契約済みさん 
[2014-12-16 15:01:44]
うちは、外部業者に鏡1枚ものを依頼予定。
支払いに余裕のある人は、オプションでも良いと思います。
59: 契約済みさん 
[2014-12-16 17:18:23]
皆さんの言うとおりホント入居が楽しみです。

うちには二歳の子どもがいるのですが、この辺りの幼稚園の情報が全く判りません。

もし、ご存知の方がいたら教えて頂ければありがたいです。
60: 契約済みさん 
[2014-12-16 17:32:31]
うちは安い業者をみつけられず、高いですがオプションで頼みました。同じようなものがもっとやすくなったのでしょうか。。

59さん、うちも2歳の子がおり幼稚園情報を収集中です。
(すいません有益な情報ではなくて)
もしプレなどあるなら今の住まいからわざわざ通ったほうがいいか悩みます。
61: 契約済みさん 
[2014-12-16 17:53:41]
>>60
ありがとうございます。

現在、大和市内の別の地域に住んでいるのですが、今住んでいる辺りはプレに行かないと入園が難しい幼稚園とか、申込みに朝の5時から並ぶ幼稚園とか、入園するのに結構大変そうな幼稚園が多いので、この地域はどうかなと?

又、何か情報が入ったらレスしますね。


62: 契約済みさん 
[2014-12-17 01:10:38]
うちも2歳児がおり、プレにイカせるか検討中です。
幼稚園の数も今住んでいる場所に比べると、選択数が
少ない為悩んでおります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる