三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 14:53:10
 

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-07-30 13:52:50

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?その9

995: 購入検討中さん 
[2014-11-07 13:40:17]
ほとんどが再契約しそうだ。
996: 匿名さん 
[2014-11-07 14:48:10]
はじめてこのスレに書き込みします。

手付金倍返しはうらやましいような気もするけど、契約してすぐに欠陥工事で竣工が大幅に遅れるといわれたら私ならショックだろうなあと思います。
いつお引越ししてもいい状況ならいいけど、私は子供の転校や入学時期を考えて物件選びしているので、もし自分なら勝ち組とは思えないかなあ。
997: 購入検討中さん 
[2014-11-07 14:57:39]
入学時期に合わせてた人は勝組どころか最悪ですよ手付け倍返しで済まない!他の物件探しても残り住戸しかない、もしくは中古。
998: 匿名さん 
[2014-11-07 15:03:06]
まあ、とりあえず、いろいろあったけど、ここが第一希望かな。竣工がかなり遅れて残念だけど、それでも、他も沢山見学したけど、ここが良いかな。
過ぎたことを怒っても、先に進めないし。
嫌なら他へ行くしかないわけだし。
999: 匿名さん 
[2014-11-07 21:37:33]
現地では3階のやり直し工事中ですが、この一週間進捗が止まっているようです。
1000: 購入検討中さん 
[2014-11-07 22:05:42]
随分遅いですね、再販は来年あたりか?
1001: 匿名さん 
[2014-11-07 22:14:19]
今の市況を見て、販売中止、建て直しなんて事ないよね…
1002: 周辺住民さん 
[2014-11-09 19:00:38]
タワーの工事の様子が気になって見に行ってみましたが、やはり進んでいないように思いました。少なくとも先週と同じ状態でした。
1003: 匿名さん 
[2014-11-09 20:14:53]
欠陥出して途中まで解体してその上に継ぎ足ししていくわけですからね。
自分の選んだマンションがそういうことになってしまったショックというのもあるでしょう。
いつになったら完成するかもあてにならないし。
1004: 購入検討中さん 
[2014-11-09 20:36:28]
>1003
>継ぎ足ししていく
これは例の人の好きな言葉ですね。

スルー検定3級レベルですので皆さんもお気づきでしょうが、スルーでお願いします。
1005: 購入検討中さん 
[2014-11-10 00:39:45]
建てるの中止になった?
1006: 匿名さん 
[2014-11-10 00:46:29]
>1004
わかったから、少しはまともな反論してくれない?
欠陥を欠陥ではないと言えないもんだから例の人だとかスルーだとかでごまかしているんだよね。
1007: 購入検討中 
[2014-11-10 00:58:58]
何であなたに反論しなきゃいけないの?

そんなに気になるなら三井か清水に聞いて安全だと判断すれば購入検討、不安があると判断すれば購入中止でいいでしょう。

モデルルームに来る購入検討者を入り口で捕まえて、ここは「欠陥」で「継ぎ足し」ですよ、何で買うんですか?反論してみなさいと叫び続ける人がいたら、単に無視され警備員に連行される迷惑行為です。

掲示板だからと言って同様の行為が許されるわけではありません。

あなたの行動ははっきり言って迷惑かつ意味不明ですよ。

購入する気がないなら速やかに立ち去る方がよろしいかと。

スルー検定3級不合格ですね(笑)
1008: 購入検討中さん 
[2014-11-10 01:57:18]
欠陥は過去の事でしょ、そんな事より工事止まってる方が問題、再販は来年になりそうな?
1009: 匿名さん 
[2014-11-10 09:31:09]
金曜日に現地へ行きましが、工事は進んでましたよ。
3階のエントランスの四角い枠のようなのも、出来ていました。足場も高くなっていましたよ。
1010: 匿名さん 
[2014-11-10 10:35:35]
>1009
ですから金曜日の状態がここ1週間変わっていないということです。
おわかりいただけますか?
1011: 匿名さん 
[2014-11-10 12:05:40]
じかコンクリートだからですかね?
1012: 匿名さん 
[2014-11-10 12:30:11]
確かにあんまり変わってないですね
一週間で2フロアぐらい積まれるはずでは?
1013: 匿名さん 
[2014-11-10 12:39:54]
3階の工事がすべて終わっているならまだしも、まだ3階の柱作りの途中の段階でストップしているのが不可解です。
1014: 匿名さん 
[2014-11-10 14:53:10]
工事現場では、機械も動いていて、作業員も沢山いたので、ストップしているわけじゃないよ。
工事が早いと文句を言うし、遅いと文句を言うし、工事現場の人は大変だな。
慎重に工事を進めていると思うけど、心配なら専門家に相談しなよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる