三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 14:53:10
 

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-07-30 13:52:50

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?その9

863: 匿名さん 
[2014-10-28 21:32:39]
欠陥が見つかった事、取り壊し&立て直しの件は、新聞でもネットでも、この掲示板でも、よく騒がれているので十分に承知しています。ネガの方は、執拗に繰り返し話題にしますしね。逆を返せば、そこしか責めようがないのかなと思いました。
わが家は、この物件を本命に考えているので、再販待ちです。
確かに、ホームページなど再開していただけたら、新しい情報が得られるので、私もまずは、ホームページを再開希望です。
864: 匿名さん 
[2014-10-28 21:39:18]
前に、ここで見たブログですが、私も立て直し後は、比較的、安心したタワーマンションになると思っています。

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52295395.html
865: 匿名さん 
[2014-10-28 22:31:20]
そこしか責めようがないというか、ほかのマンションならありえないことが起きているわけで、それを話しているだけでほかのことを書いている余裕などないということでは。なにしろ欠陥があったわけですからね。しかもどなたかも言ってたとおり、ぜんぶ取り壊してやり直すのかと思ったら、あのやりかたでしょう。新聞でもネットでも、この掲示板でも、よく騒がれているとおっしゃっていますが、それはそれだけの理由があってのことだと思いませんか。そんな物件を本命視するということですからよくよくの事情があってのこととお察ししますが。
866: 購入検討中さん 
[2014-10-28 22:54:40]
>865
あなたは購入検討者?

購入検討をすでにやめたなら、なんでここにこだわるの?

とても特徴的な文体なので、同一人物が立場を変えてコメントしているつもりかもしれませんが、例の人かと苦笑してみています。

結局買えなくて忘れられない人か、日照権などで不満を持つ地元住民かな?

867: 匿名さん 
[2014-10-28 23:14:14]
感じの悪いポジが張り付いてますね。格安欠陥マンションのなのに上から目線な発言を繰り返すから嫌われるのかと。。。身の丈を知ってまともな発言をすれば今のようなゴミだらけのスレッドにならなかったと思いますよ。
868: 匿名さん 
[2014-10-28 23:25:47]
デベとしていまさらはひっこみがつかないのでしょう。
どうせヒマだし。
869: 購入検討中さん 
[2014-10-28 23:51:19]
施工は問題ありだと思うけど、比較的安くて駅近で首都圏に近いタワマンだとウチの予算ではここぐらいだよ。武蔵小杉や都内のマンションは買えないし、妥協も必要かと思う。長期的に住む気はなくて、転売もしやすいと思うから購入します。
870: 匿名さん 
[2014-10-28 23:57:45]
>>864
ん?これのどこが安心できる材料なの??
安心できると信じたい人がただすがりつくような内容では?
871: 匿名さん 
[2014-10-29 00:02:08]
施工に問題ありと思うのだったら、地震のたびに大丈夫かと怯えることになりはしませんか?
長く住むことはないにしても、妥協できますか?
872: 匿名さん 
[2014-10-29 01:42:37]
この物件の掲示板の特徴としては、投稿者がポジとネガという区分けではなく、購入検討者とそれ以外の謎の存在という区分けで、謎の存在の人がやたら熱心に投稿しているということですね。
契約者のキャンセル待ちや人気を下げて値下げを目論むにしては投稿内容が同じことの繰り返しで具体性にかけるし、建設に不満のある地元住民か他物件の営業か、単にケチをつけたい人なのか、謎の存在の人の熱心さの動機が気になってしまいます。
873: 匿名さん 
[2014-10-29 05:28:25]
>872
多分、買いたいけど手が届かない人。
嫉妬や妬みがらみの行動は、しつこいからね。
この物件が欠陥だと思うなら、さっさと他へ行くはず。
哀れとしかいいようないよ。
まぁどうせ、また言い返してくるだろうけど(笑)
874: 匿名さん 
[2014-10-29 07:07:12]
現在の進捗状況を見ると、来年の5月に完成するとは思えません・・(^_^;)


http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=8157
875: 匿名さん 
[2014-10-29 07:17:08]
来年5月に完成する予定もないんだからいいんじゃないの。
このブログの方は単純に知らないだけでしょう。
876: 購入検討中さん 
[2014-10-29 11:09:19]
やし直しなのに欠陥って言ってるけど大手が契約解除して柱の事マスコミにも知られ有名なのに欠陥のまま建て直ししたら信用問題でやばいでしょ、さすがに念入りに作るよ逆に安心なんだが。
877: 匿名さん 
[2014-10-29 12:02:23]
>876
同感
878: 購入検討中さん 
[2014-10-29 16:31:49]
大手のくせに無理な施工スケジュール立てて起きた事故なんだから、大手だからといって安心しきるのは駄目だと思うよ。デベと関わりのない専門家の意見を聞くのが一番だけど、外部に頼んだ方いらっしゃいますか?
879: 匿名さん 
[2014-10-29 16:47:25]
頼むなら世界の安藤忠雄さんがいいと思いますよ〜
http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-2507.html
住吉の長屋みたいに、ちょっとトイレに行くのも、雨の日には傘がいるというのも粋ですよ。そんな風に作ってほしいな〜
880: 匿名さん 
[2014-10-29 20:31:22]
「さすがに念入りに作るよ」って、冗談でしょ。
じゃあ、始めは手抜きでやってたって言うの?
そんなはずないよね、始めから念入りに仕事しているよ。
その結果があの欠陥だよ。
それ以前に「欠陥のまま建て直ししたら信用問題でやばいでしょ」じゃなくて、欠陥が見つかった時点でもうやばいんだよ。
881: 匿名さん 
[2014-10-29 20:34:45]
>880
だから?
882: 購入検討中さん 
[2014-10-29 20:50:25]
>880
例の謎の存在の方ですか。

ここまでくると・・・ですね。

何でそこまで熱心に投稿するのか訳を聞かせて頂きませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる