東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41
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ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


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[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

No.181  
by 匿名さん 2014-08-18 16:23:45
育児の事を考えてもまずまずの環境が揃ったと感じます。
後は有明第二小中が文武両道で高いレベルになるといいんだけどなー。
No.182  
by 匿名さん 2014-08-18 20:34:13
>>180
オリンピック決定前はテレビ等で散々宣伝されているのに売れなかった
理由は割高だったから

今になってやっと割高には見えない価格になったが、決して割安というわけではない

あと、ここに限らず有明のマンションって高く貸せないよ
理由はお台場に高くない賃貸が大量にあるから

一生住むつもりのリゾートマンションって事ならOKかな
No.183  
by 物件比較中さん 2014-08-18 20:45:40
DTの金額が高すぎて無念なことに諦めつつも変な記事見てたら、ここも良い気がしてきた基本車移動の俺ww

http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/08/20148_17.html

車だとこんなに便利なの?
No.186  
by 匿名さん 2014-08-18 21:48:10
>>182
オリンピック前は戦略供給絞ってただけだからね。
早い段階から基本西側のみ100戸供給(実際は110戸)って告知をしてたし、実際絞った結果、1期1次は平均倍率2倍、最高倍率18倍だった。

デベの戦略通り、オリンピック後は200万程度値上げしたにも関わらず、竣工前に完売するのでした。
No.188  
by 匿名さん 2014-08-18 22:20:01
>>183
電車も便利だよ。
湾岸タワマン検討者の中ではお台場周遊するせいで使えない子扱いの
ゆりかもめも、最寄りがお台場海浜公園駅なおかげで十分使える。
マンションから徒歩分入れても25分で新橋。
No.189  
by 匿名さん 2014-08-18 22:25:01
ここってTVで宣伝なんてしてたっけか?
No.190  
by 匿名さん 2014-08-18 22:26:27
マンションのCMはやってないんじゃないの、ここ。
ブリリアブランドのCMはたまに見かけるけど、それのことかな。
No.191  
by 匿名さん 2014-08-18 22:48:48
>>188
朝の電車スッカスカなのも良いよね〜。

しかし強みの新宿(53分)、渋谷(47分)が実際より倍掛かるルートで表記されとるw
基準合わせのためとはいえちょっと酷くない?
No.192  
by 匿名さん 2014-08-18 22:54:44
一つの目安だね。
これからどのマンションも状況変わるね。
BACは劇的に良くなる。
No.193  
by 匿名さん 2014-08-18 23:41:35
>>183
車は環2開通したら都心方面のアクセスは更に良くなるね。
No.194  
by 匿名さん 2014-08-19 00:23:17
ってことは、バスがいいね、!
No.195  
by 物件比較中さん 2014-08-19 00:28:05
183です。

書き方が悪くてすまん。DTが高すぎてやめただけで、ここはコスパ最強だと思う。
ガーデンシティやにぎわいロードも整備されて、この記事で書いてあるところの周辺環境は大改善されるはず。
No.196  
by 匿名 2014-08-19 01:22:05
>>184
千葉よりは高いよ。晴海よりは当然安いけど。
No.197  
by 匿名 2014-08-19 01:24:01
>>189
マドンナ
No.198  
by 匿名 2014-08-19 01:33:33
>>191
同意。悪意があるようにも見える。
ただ、こんだけ車が近いならやはりシャトルバスを東京駅とかに出してもらいたいもんだ とも思う。
そっちの方が価値高そう。
あ、小学校中学校も隣接確定しとるぞ。とも言いたいな。
No.199  
by 匿名さん 2014-08-19 01:58:20
>>191>>198
もう殆ど売れてるのにそんなかっこ悪い買い煽りやめようよ

>>183をきちんと見ていたらそんな考えには絶対ならない筈なんだよ。

例:車を利用して虎ノ門

KTT
4.1km 11分
ここ
7km    9分 …w

つまり車を利用した場合の数値がインチキと言われても仕方のないレベルで違うんだよ

おそらくここは首都高使う基準だと思うんだけど、まさか毎日の通勤に首都高使うのか?w
そして通勤時間帯の首都高がその速度で走れるとでも?ご冗談でしょw

さらに気づくと思うけど、
【それって環状2号線が整備される前の数字だよ】


結論:車をメインで使う想定ならKTTの方が圧倒的に有利、新環2を想定するならなおの事
   さらに言うならその想定だと駅遠のティアロのコストパフォーマンスがかなり高くなる
   わざわざDTなんかと比べるのは不自然




No.200  
by 匿名さん 2014-08-19 07:41:56
>>197
マドンナはBMAだよ

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