東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41
 削除依頼 投稿する

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

121: 匿名さん 
[2014-08-11 14:29:06]
徒歩15分未満であれば沿線で問題ない。
徒歩15分以上(20分以内とはの表記)であれば沿線を語る資格なし。

よって、BACはりんかいせん沿線を名乗ってよし。
122: 匿名さん 
[2014-08-12 15:11:29]
近いというほどではないですが、自転車使えば十分りんかい線駅は使えるし、歩きでもまあまあ歩ける、というのはありますけれどね。ただやはり近くはなし。やはりバス便というのがなんだかんだで負担がないし、使いやすいんじゃないのかなというのはあります。有明はすごい便利ではないけれど、これからがどうなっていくのかなと楽しみな街ではある?
123: 周辺住民さん 
[2014-08-12 17:48:17]
>1戸あたりだと500円程度だよ。
これは無いなぁ。
プールじゃなくてスパなのは幸いだけど、それでも常駐員や清掃、そして冷暖房のほかボイラー燃料などなど。
水モノの施設は、半端じゃない金額がかかりますよ。

※それを納得の上、購入することが肝心。
 でないと、知った時に「廃止運動」が起きます。
124: 123 
[2014-08-12 17:50:24]
BACもプールでしたっけ?(^^;
プールだと各種条例などの規則が増え、年間数千万の維持費は必須です。
125: 匿名さん 
[2014-08-12 21:07:31]
戸数が多いから、一戸あたりの負担は500円程度だよ。
127: 匿名さん 
[2014-08-13 06:44:09]
年間数千万??
内訳考えてみたら、そんなに必要無いのは分かるのでは?

人件費、一ヶ月20万くらい?もっと安いか?
水道代、一ヶ月に換算すると10万円くらい?
ガス代、一ヶ月あたり15万円くらい?

まあ、数百万は掛かりそうだね。
修繕費って、何を修繕する?ボイラー?
たいして高いものではないよ。
128: 匿名さん 
[2014-08-13 08:19:59]
人件費20万ってバイトか!?
給料20万の人を雇うには、派遣元に倍以上は払うものだよ。

それでも数千万は言い過ぎだと思うけど。
129: 匿名さん 
[2014-08-13 09:07:00]
スーパー銭湯なんて利益率30%くらいあるみたいだから客がちゃんと入れば、ランニングコストや設備投資で赤が出るってことはないかと。
(だからアホみたいに乱立してる)
常駐員も要らないし。

プールは利用率低い上に常駐員いるからお荷物になりやすいね。
兄と違ってプール切ったのは正しい。
130: 匿名さん 
[2014-08-13 09:24:54]
バイトだと、時給1000円くらいで雇えるのでは?
131: 匿名さん 
[2014-08-13 10:32:20]
バイトや派遣はすぐ休む。管理員が休むたびに休業ってか。

正社員+バイト(あるいは派遣)、当然彼らの休日もあるわけだから、
人件費つーのはかなり掛かるよ。正社員だと、福利厚生費とかもかかるし。
まあ合計数千万円ってことはないけど。
132: 匿名さん 
[2014-08-13 10:36:36]
うちのプールの管理員は毎月30万円近くはらってますね。
133: 匿名さん 
[2014-08-13 10:37:51]
バイトの方が安く雇えて良いと思う。
コンビニなんかも、全部バイトでしょ?バイトが休んで休業してるのは流石にみたこと無いけど。(笑)
134: 匿名さん 
[2014-08-13 12:04:13]
いいかげんプールの話は、プールがあるマンションの所で話したら?
135: 匿名さん 
[2014-08-13 12:55:03]
この薄学な答弁を見るとバイトをしたことない学生さんかな?
「コンビニなんかも全部バイトで、休業したこと見たことないって。」
レジ打ち品だし等の目の前にいる人しかみていない狭い了見だよ。

敢えてこれに回答するけど、
コンビニがバイトが休んで休業していないのは社員やオーナーが居るから。

あるいは、本来休みであるはずの社員やオーナーがサポートしてるから。

この社員やオーナーの給与が高いっということね。

仮に24時間営業だとすると、それこそ3交代制にしないと回らないし、
しかもバイト募集したところで来るとも限らない。

正社員などの場合には、基本突然やめますができないからね。
このご時世正社員を辞めるのにも勇気がいるし。

まあそういうことだよ。
136: 匿名さん 
[2014-08-13 22:21:40]
コンビニの社員???オーナー???

バイトだけで回すのも経営者の腕だよ。
そんなに休むバイトなんて見たこと無いわ。
137: 匿名さん 
[2014-08-13 22:22:15]
コンビニの社員って、給料高いの??
大丈夫か?
138: 匿名さん 
[2014-08-14 00:25:49]
話戻して、ここってマーレ、スカイと比較したら価値ってどうでしょ。。一旦、住んでも10年後とかどうしても売却考えることでてくるよね。。
139: 匿名さん 
[2014-08-14 00:42:55]
値上がりホクホクと予想。
140: 匿名さん 
[2014-08-14 01:21:26]
駅結構遠いけど上がるかな?地下鉄近くに作ってくれんかなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる