野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ新所沢ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 美原町
  6. 2丁目
  7. オハナ新所沢ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-10 23:15:48
 

前スレが1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345374/

所在地:埼玉県所沢市美原町二丁目2966番地1(地番)
交通:西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.72平米~83.98平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.087sumai.com/shintokorozawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-27 21:36:52

現在の物件
オハナ 新所沢
オハナ 新所沢  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:埼玉県所沢市美原町二丁目2966番地1(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩10分
総戸数: 154戸

オハナ新所沢ってどうですか?その2

181: 匿名さん 
[2014-10-15 19:18:03]
>>177

これだけ言うのだから177は誰もが一目置くすご~い物件に住んでいるとみた。

しょうもないオハナ叩きはもういいから、自分の所はこんなにすごいんだぜ! というのを教えてよ。

まさか、自分賃貸物件で~すとか言わないよな~w





182: 契約済みさん 
[2014-10-15 19:46:16]
>>181
177は疲れてんだよw
それか自分の失敗を教訓として説いてくれてるかもしれんし!w
どちらにせよお節介すぎw
183: 匿名さん 
[2014-10-15 19:49:37]
残り二、三戸の物件でいつまでも無意味な論争してないで他行きましょ。所沢駅徒歩圏で新築マンション続々計画されてる。
184: はてな 
[2014-10-15 20:01:26]
>>177
あなたは何者?
なんだかかわいそうな人なんですね。こんな投稿でストレス発散?残念すぎます。
個人の意思で決めたことに何も言わないで下さい。
185: 周辺住民さん 
[2014-10-15 20:09:43]
オハナ新所沢の近くにスーパーはありますよ。ヤオコー、CO-OP、駅ではない西友も入れても良いかもしれません。
(駅までならモデルルームがあったところにコモディーイイダもあります)

「老体には厳しい新所沢駅からOHANAまでの激上り坂。」は新所沢駅から武蔵野銀行の交差点までのことでしょうか。

激上り坂と言うと山道みたいなのをイメージしてしまいますが、そんなに急ではないと私は思います。

まあ「若者には些細な斜面かもしれませんが老体には本当に厳しいですよ。」というのには同意しますが・・・。

周辺住民としてはオハナ新所沢のことはともかく情報は正しく伝えていただきたいと思います。


186: 匿名さん 
[2014-10-15 20:26:50]
>>180

誤:老体には厳しい新所沢駅からOHANAまでの激上り坂

正:老体には厳しいOHANAから新所沢駅までの激上り坂

駅からは下り坂ですわw

それはそうと駅から武蔵野銀行が180の言った激上り坂なら激上り坂祭りでっせw
187: 匿名さん 
[2014-10-15 23:56:06]
>>186
駅を背にして武蔵野銀行からOHANA方面突き当りまでが上り坂ですね。
本当に新所沢周辺ご存知なの?

>>181
昔は新所沢に住んでいましたが現在はワテラスに住んでいます。
ワテラスと言われてご存じないとは思いますがネットで調べてね。
188: 匿名さん 
[2014-10-15 23:56:58]
いつまでも書き込んでなんか止めて、早よどっか買いなよ。買わない口実はやめなさい
189: 匿名さん 
[2014-10-16 00:02:40]
ワテラス所有しています。
オハナが三部屋くらい買えます。
もしよければ遊びに来てね。
考え方が変わると思います。

新所沢に詳しいのでイロイロと書き込みましたがこれで最後にします。
さようなら。
190: 匿名さん 
[2014-10-16 06:11:58]
>>186
>>187

武蔵野銀行中心にみたら両方上り坂になるけど・・・。

歩いていて上り坂きついとは感じないけどなー。

他のマンションンってもっと平地に立っているのが普通なんですか?
191: サラリーマンさん 
[2014-10-16 07:17:49]
>>189

ご自慢はそれくらいにね!
ご老体には歩くのきついもんね。
運動不足でお腹のたるみだけは気をつけてね!
192: 匿名さん 
[2014-10-16 10:58:35]
悔しいけれど>>177(ワテラスさん)はまともな事を書いてますね。
お金がないとマンションすら選べない事を改めて実感しました。

刺激の強い書込みでしたが勉強になりました。
というより普通の書込みは読んでいても参考にならない。

ワテラスさん居なくなるのは残念な気がします。
193: 住まいに詳しい人 
[2014-10-16 13:01:28]
177と192は誰が見ても明らかに同一人物です。本当にみっともないにで冷静になってください。
194: 匿名さん 
[2014-10-16 18:01:03]
>177>192の人は同じ人です。あと実はオハナ新所沢が買えずに新所沢より田舎の冴えない駅前マンションを間違って買ってしまった人ではないですか?
195: 契約済みさん 
[2014-10-16 18:16:38]
>>189
考え方変えたいんで是非遊びに行きたいです!
成功者の生活を是非感じたいです!
196: 匿名 
[2014-10-16 23:27:16]
いちばん買ってはいけないマンション「郊外に立地する駅から遠い新築の…」
http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/140117/ecn14011708000001-n1.htm...

これってオハナのこと?
197: 物件比較中さん 
[2014-10-17 02:23:46]
>>196紹介いただいた記事は一般論でオハナの事でありません。寧ろ紹介いただいた記事の下の関連記事に野村以外の財閥系3社(三菱、三井、住友)の欠陥マンション続々という記事の方が怖くて気になります。
198: 匿名さん 
[2014-10-17 06:32:57]
>>196
この人、高い高い、買うな。しか書かないから。
気にしないこと。
199: 匿名 
[2014-10-17 18:24:04]
見ていて辛い。
交通の弁考えたら所沢の中古物件とかありますよ。新所沢でも売れたけど駅前物件で良いの在りました
200: 匿名 
[2014-10-17 18:31:18]
追伸
所沢と言ったのは交通の弁が良く(空港までの直行バスが出ている)また物件数が多い。
新所沢駅前の中古物件は確かに古かったけどバブルの時にお金を掛けた物件だった。
駅から遠いと老後に更に出るのがおっくうになる。
ちなみに所沢の税務署は航空記念公園に在ります。免許更新の警察署もね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる