株式会社大京 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ苦楽園グラングレイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 樋之池町
  6. ライオンズ苦楽園グラングレイドってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-12 10:32:34
 削除依頼 投稿する

ライオンズ苦楽園グラングレイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅まで少しありますが、生活の利便性は悪くなさそうですね。
間取りも広めで住みやすそうな感じです。

所在地:兵庫県西宮市樋之池町128番1(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩16分
阪急甲陽線 「夙川」駅 徒歩16分
間取:3LDK, 4LDK
面積:69.53平米~109.10平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF111008/index.html#/top/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.9.12 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-27 20:24:49

現在の物件
ライオンズ苦楽園グラングレイド
ライオンズ苦楽園グラングレイド
 
所在地:兵庫県西宮市樋之池町128番1(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
総戸数: 38戸

ライオンズ苦楽園グラングレイドってどうですか?

184: 匿名さん 
[2015-05-08 11:21:37]
樋之池町が高級住宅街?
もちろん苦楽園口を最寄り駅とする地域は地価も高いが、樋之池を高級の呼ぶのはミスリードだろう。

賃貸マンションや三階建てが乱立してて、お店もおおいので、苦楽園口界隈では最も庶民感があり、ガチャガチャしてる部類。主要道路3本に挟まれているので、静かでもない。

ここは苦楽園口という総じて静かで高級な場所を選びつつ、ごちゃっとしてて少し煩くても利便性も求めたいという人向け。
185: 匿名 
[2015-05-08 17:59:12]
駅まで歩いたら汗ボトボトだね。
186: 匿名さん 
[2015-05-12 10:11:14]
玄関前のライオンが本当に恥ずかしいですが、外観はまずまずでは。

前に川のある西側の3階以上ならいいかな。

南は道路にもろに面してるし、二階は外から丸見え。一階はバルコニー柵と草木で完全に囲われてて監獄なので、ないですね。

それにしても、南何故キッチンが南側なんでしょう。そんなところに日光当てたくないし、コの字なので持ち込みの食器棚を置くスペースがない。何故??
187: 匿名さん 
[2015-05-12 10:54:08]
今は阪神間で良い物件はないわ。敢えて今買うなら中古物件がいいよ。
いい買い物をする為にはそれなりの知識と根気が必要やけどな。
仲介屋に小遣いを渡す位の事をすれば、自社で買い取り出来ない位の(それでも安い)
物件を紹介してくれるやろ。
188: 匿名さん 
[2015-05-14 10:52:35]
>186さん
南側のキッチンは、台所に自然光を取り入れる目的があるようですね。
確かに冬から春にかけては台所が明るく気持ちがいいと思います。
食器棚を置く場合は、リビングにはみだしてしまいますね。
189: 匿名さん 
[2015-05-14 12:51:22]
駅遠、活断層、ライオンズ、外観、アップダウン…
なのに価格もそれなりにするわ
中古は築浅かなり高いし、古い物件はないな
190: 匿名さん 
[2015-05-14 14:04:17]
中古で良い物件が滞留してる訳がない。(あれば速攻で買う人種多数)良物件は早い者勝ち。
新築でも中古でも、滞留(在庫)物件はカス物件。
元付けする能力のある業者多数に、直物件を他社(他者)に先駆けて紹介してもらう事や。
バブル終盤の新築売れ残りマンションを正価で買うのは愚かな事やで。
191: 匿名さん 
[2015-05-27 09:53:25]
N,Iタイプのキッチンは四角になっていて、使いやすそうですし
家電も置くスペースがたっぷりありそうなのが、魅力的です
リビングも20畳あるのはゆったりとした暮らしができそう。
192: 匿名さん 
[2015-05-27 14:52:21]
だから何が言いたいの?
買ってほしいという営業?
193: 匿名さん 
[2015-06-08 15:29:52]
全体的にゆったりとしているのはいいなと思いますが、
居室が収納部分が出っ張っていたりして、その点が若干残念だなと思われたりします。
実際に見てみると、そこまでは圧迫感はないのかもしれないけれど。

収納面はまああまあかな。
この程度なら4人家族位なら全体的に大丈夫?
194: 匿名さん 
[2015-06-21 22:21:18]
ここは生活利便施設がマンションの近くにあるのは便利ですね。
病院も多いですし。
ちょっと、駅から遠いとは思いますけど。
西向きと南向きだったら、やはり南向きのほうが日当たりを考えるといいですが、道路側なんですよね。
195: 匿名さん 
[2015-06-21 22:54:47]
駅遠、アップダウン…14~15分はかかるな
実際の建物内エントランス、住戸内見られた方どうでしたか?
196: 匿名さん 
[2015-07-05 09:00:15]
北夙川通りに面していますが騒音はどうなんでしょう。交通量は多いほうなのかしら。
駅までも信号がありそうですから、徒歩で行くと時間がかかってしまいそうなのが懸念されます。
自転車通勤で駅まで行かなければならないかもしれませんね。
197: 匿名さん 
[2015-07-23 10:30:00]
キッチンに窓があるので、光が入って明るくなるのはいいですが夏場は温度が上がってしまいそうです。
食材を置いておく場所なので窓はなくてもよかったかな
U字型になっているのは料理がしやすそうでいいですが。
198: 匿名さん 
[2015-08-04 13:00:58]
N,Iタイプのキッチンでも、結局食器棚を置くスペースが無いのはとても気になります。
無理にコの字型にしなくてもよかったのにって思ってしまいます。
キッチンに食器棚も置けるとよいのですけど、そこまで広いキッチンなのかな?
199: 匿名さん 
[2015-08-17 16:25:09]
夜見たけど半分も電気ついてなかったよ
残り何戸ぐらいですかね

この高いお値段でどこまでいけるか
個人気には1000万ほど高いです

デザインは悪くないと思います
200: 匿名さん 
[2015-08-17 22:02:05]
何部屋かはわざとつけてるもんですけど
それでも半分も無いんですね
201: 匿名さん 
[2015-08-17 23:15:55]
わざと光をつけるもんなんですか
もしかしたらカーテンしててもっと入居済みかもしれませんが

20時前でしたが、モデルルームの光は煌々とついてましたね。
1Fは夜は外から丸見えという印象・・
202: 匿名さん 
[2015-08-21 11:30:49]
夜間にわざと灯りをつける理由はなぜなんですか?
売主が、これだけ売れていますよというアピールをする為なのか、
泥棒避けなのか?
1階は夜間丸見えだそうですがカーテンはつけるので問題なしでは?
203: 匿名さん 
[2015-08-21 18:35:29]
外から見た時に、売れてるように見せるためですよ
最近はタイマー式の物も使われていますから、何とも言えませんけどね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる