三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2

501: 匿名さん 
[2014-10-20 12:56:16]
>>499
その通り。
不動産価格は相対値
3A、山手、湾岸の序列はかわらないが、逆に言えば3A、湾岸
、更には武蔵小杉の相場の上昇を加味すれば450でも驚かない。
502: 匿名さん 
[2014-10-20 13:11:57]
>>501
3Aなんて価格はあってなきがごとし。上がる時はいくらでも上がる。いくら高くても買う人はいるからね。
でもそういう人種が3Aは高いからといってソニー跡地のマンションに坪450も出すとは思えない。
マーケットが異なるので利便性もプレミアム性もないソニー跡地の準工業地帯のマンションが釣られて上がるとは思えません。だからやすくするため外廊下とか検討してるんでしょ。
503: 購入検討中さん 
[2014-10-20 13:17:48]
501さん、
すみふのマンションは、外廊下なんですか?
検討してるというのは、確かなんですか?
504: 購入検討中さん 
[2014-10-20 13:18:24]
すいません。501ではなく、502さんです。
505: 周辺住民さん 
[2014-10-20 13:36:02]
住友は三井が再開発し街の資産価値を高めた所で高値で売るとい手法をよくとっているので安値では売ってこないと思います。
506: 匿名さん 
[2014-10-20 13:38:53]
>>500
なぜ江東区が出てくるの?
507: 匿名さん 
[2014-10-20 13:39:29]
>>505
安値で売るとは言ってません。平均坪450は高すぎというだけです。ただ、建設費高騰しており価格に転嫁できないので仕様を落とすという話らしいです。
508: 周辺住民さん 
[2014-10-20 13:53:50]
また申し込みを前に、ものすごく盛り上がってますね
509: 匿名さん 
[2014-10-20 13:59:04]
>>506
恐らく、港区はお台場で江東区は有明という認識しかないんでないかと。
510: 匿名さん 
[2014-10-20 14:13:48]
タワーは坪350万台で東向き高層の永久眺望側が購入できたことを考えると、ここを含め今の不動産市場の激変ぶりは凄まじい
ですね。
511: 匿名さん 
[2014-10-20 17:53:55]
セオリーとしてはPC豊洲みたいに後半戦ですみふが入ってくる明日エリアの三井物件買いだね
512: 匿名さん 
[2014-10-20 18:08:40]
先行物件より立地で劣る分仕様をあげないと高く売れないよね。ツインタワーは駅直結で標準仕様も高かったのでそれなりに高値つけたが、ソニー跡地は安いということはないけどどう料理してくるのか見ものであります。
オフィスとか賃貸物件とかのオチかもしれないけど。
513: 匿名さん 
[2014-10-20 23:55:29]
>>511
大崎はOWCTやルサンクが勝ち組じゃない。
514: 匿名さん 
[2014-10-21 09:15:02]
>>513
勝ち組ではない
515: 匿名さん 
[2014-10-21 09:56:29]
実家が杉並区で現在この近くに住んでいるが、品川区と杉並区では平均所得水準は同じくらいと思うが、品川区は地域により
ずいぶん差がありますな。 杉並は井の頭線沿線が高く、中央線の北はやや低くなる傾向だが、それほど差はない。 再開発は結構だが、日曜まで騒がしい地域にはなってほしくない。
516: 匿名さん 
[2014-10-21 13:21:18]
>>515
内容の無さに驚きました。
517: 匿名さん 
[2014-10-21 13:39:58]
営業さんが今週末からの第二期で完売すると教えてくれました。倍率気になります。
518: 匿名さん 
[2014-10-21 13:45:02]
来春までマンション購入を待つと後悔しますよと営業の人に言われたのですが、建築費の高騰と供給の激減を考えると、やはり今、きめるべきなのでしょうか?
519: 匿名さん 
[2014-10-21 14:03:01]
残り10戸だからね。70平米台の3LDKですが価格は8000万後半からですので購入できる人は限られているのではないでしょうか。でも9000万近く出してリビングダイニング10畳ですか、そうですか、、、、。
520: 匿名さん 
[2014-10-21 15:31:48]
>>518
悩んでるなら、よっぽど今この物件を買わないといけないという状況でない限り見送った方が良いですよね。
521: 匿名さん 
[2014-10-21 16:04:34]
>>520
10年以上、なんのロスもなく待てるなら見送った方が特かもね。
待てないで数年後に買わないといけないなら、今買わないとかなり損しそう。最低でも2020年までは不動産価格は下がらないと思いますよ。
522: 520 
[2014-10-21 16:28:38]
>>521
周りの友人・知人に漠然とこれからマンション買いたいんだけどどこが良いとよく相談されるのですが、もう手遅れと返事するようにしています。
523: 匿名さん 
[2014-10-21 18:46:48]
1年ちょっと前は、港区の高台新築マンションが坪250ちょっとで買えてたからね。
不動産は株と同じでタイミングが全てですな。
人生色々。
524: 匿名さん 
[2014-10-21 18:55:20]
確かにこの1年で大きく動きましたよね
タワー棟が坪単価370で高いとか言われてたのが懐かしいですね
1年で15-20%上昇してしまいましたね
525: 匿名さん 
[2014-10-21 19:36:39]
山手線内特に中心に行けば行くほど爆上げですね。ただ今までが安すぎたのかもしれません、諸外国の主要都市と比べると東京の地価は激安でした。

ここら辺も街が整備され品川駅周辺も再開発されるとより相場が高くなるかもしれませんね。
526: 匿名さん 
[2014-10-21 19:42:24]
>>523
それは嘘ではないけど誇大表現じゃない?
あそこは仕様もひどいけど、それ以上に品質がひどいらしいから。
いわゆるハズレ物件だと認識してます。

でもまぁ、確かに今は安くは無いのかもしれないけど、ここの再開発が終わって、数年後には品川駅前の再開発の影響もうけて、この辺の地価はまだ上がるだろうね。
527: 匿名さん 
[2014-10-21 20:57:21]
まだまだ、間に合うよ。これからまだまだあがるよ。東京は安かったよ。過去形やな笑
528: 契約済みさん 
[2014-10-21 21:20:44]
>>523
坪250万円は新興で格安で売り出してるオープンレジデンシアの物件のことですよね。トップブランドの三井不動産の物件とは比較対象にならないです。三井不動産の物件であること自体がリセールの下落が起こりやすくなる現実を考えても比較すべきではないと思います。
529: 契約済みさん 
[2014-10-21 21:23:22]
>>528
すみません、三井不動産の物件であること自体がリセールの下落が起こり「難くなる」の間違いでした。
531: 匿名さん 
[2014-10-21 21:46:57]
>>530
オープンレジデンシアの高輪の物件とか入居後の建物のトラブル続出でしたよね。しかも小学校まで遠くて子供は大変でしょうね。安かろう悪かろうの典型ですね。
532: 匿名さん 
[2014-10-21 21:52:56]
>>531
知人が入居しましたが品川区だと思ってたら港区で近くの御殿山小に通えない!とか嘆いてました。
533: 匿名さん 
[2014-10-21 22:39:09]
>>514
いや勝ち組です
534: 匿名さん 
[2014-10-21 22:41:39]
>>532
そんな下調べもせずに購入した人って、価格だけでオープンハウスに飛びついちゃったんでしょうかね。
535: 匿名さん 
[2014-10-21 22:45:25]
>>534
建築看板では北品川六丁目だったからね。
536: 匿名さん 
[2014-10-21 22:48:25]
>>530
安物買いの銭失いだからね。
そんなオープンレジテンシアにも光井純登場ですね。
http://www.ohd.co.jp/mansion/minamiaoyama/
デベとして迷走しているのかな?
537: 匿名さん 
[2014-10-21 22:51:48]
やはり三井が安心だ!
538: 匿名さん 
[2014-10-21 22:57:57]
やはり、財閥系は後々安心ですね。  自分の場合、最低条件として、不動産協会に加盟しているデべを選びます。
そのカタカナのデべさんは、未加入ですね。
539: 匿名さん 
[2014-10-21 22:59:01]
>>530
オープンレジデンシアの高輪の物件は、至るところの廊下が波打ってるとか傾いてるとか、傷や汚れたくさんとか、オープンハウスの対応が悪すぎるとか、共有部が私物だらけとか大変そうですね。同物件契約したことを後悔してるとの声もチラホラ見えますね。
540: 匿名さん 
[2014-10-22 12:48:43]
オプレジって確か、新築時に既に外壁にクラックがあるとか書いてあったような…。
541: 匿名さん 
[2014-10-22 13:44:24]
いつのまにかオープンハウスの話題ばかりになっていますね。 分譲済みの他物件だしこことは購入する層も違うし正直どうでも良いのでは。 何か書き込みたいならオープンさんの物件の掲示板でやって下さい。
542: 匿名さん 
[2014-10-22 13:50:18]
ネタ切れというかネガネタ切れなんでしょ。おっしゃる通りどうでもいいよね。
543: 匿名さん 
[2014-10-22 16:30:20]
SONYの下にあるTSUTAYAの前に新しい公園がオープンしてた。
あっち側は統一感があってキレイだなとおもたよ。
544: 匿名さん 
[2014-10-22 16:54:49]
>>543
もうすぐこっち側も再開発エリアの中に7つのガーデンが出来てキレイになりますよ。今回の北品川5丁目再開発では、プラントハンターの西畠清順さんと組んでガーデンに力を入れているのですごく楽しみです。
545: 匿名さん 
[2014-10-22 18:12:57]
どんな店できるのかな?
ライフにはがっかりだよ。
546: 匿名さん 
[2014-10-22 20:20:49]
期待しないほうがいいよ。リーマンには嬉しいお店ができるだろう、、
549: 匿名さん 
[2014-10-22 22:52:13]
街全体の価値が上がることはいいことですよね
開発に乗り遅れてたソニーのビルが一気にすみふに移ったことは好ましいことだよね
これで時間かかってた再開発が最終段階にはいるわけだ!
550: 匿名さん 
[2014-10-23 10:54:30]
>>548
そもそも何故大手デべに皆群がるのかをもう一度考えてみた方が良いね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる