三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2

190: 匿名さん 
[2014-08-07 00:47:00]
>>187

出た、笑…

家族がいないのなら、平日はそうかもね。

休みの日も家にいないの?

一応ファミリーマンションだけどね
191: 匿名さん 
[2014-08-07 00:54:24]
>>189

正確には降下角を深く設定する。です。
これは、機種によらず同じだから、通過高度はどれでも一緒。

自治体が根本的に反対でないなら、

ルート変更→新宿以北は柔軟に対応します。
高度変更→一割方引き上げます。
その他、運用する時間を4時間→3時間にするにで、ご理解を…

ってことに。

結局、絶対反対か、受け入れるかのどちらか。
大崎を通らずに、都心ルートはありえないから
192: 匿名さん 
[2014-08-07 01:10:07]
ずーっと張り付いて飛行機ネタを一生懸命盛り上げてる方が1名いますね。なんだか意図を感じてしまいます。

この立地の利便性と住環境、希少性価値が優れているのは間違いなく、それを評価してる人が多くいるから、一期一次は抽選ありで全65戸、全体の7割が売れてしまったのでしょうね。
9月の次期販売期もどれだけ熾烈な抽選になるのでしょうね。
193: 匿名さん 
[2014-08-07 01:19:23]
一名では無いけどね。

飛行機飛んでも気にならない人っているんだなーと。
阻止できるのならしたいけど。私は。
194: 匿名さん 
[2014-08-07 01:26:42]
>>192
むしろあなたは飛行機は気にならないの?
195: 匿名さん 
[2014-08-07 01:29:05]
>>191
降下角度が機種によって違ったような。大体同じだろうけど。あと1割引き上げるってそんな簡単なもの?安全な着陸が最優先だと思うけど。
196: 匿名さん 
[2014-08-07 01:41:21]
>>195

海外では割とありますよ。

それでも、大崎では50mしか高くならないけど。
197: 匿名さん 
[2014-08-07 01:41:39]
>>192
まだやってますね(笑)
飛行ルートのことを繰り返し書いてる人は、このマンションを検討している人に何とか購入を止めさせようと必死ですね。
198: 匿名さん 
[2014-08-07 05:53:33]
>>191
ルート案見たことないの?
大崎上空を通らない案もあるけど。嘘はよくないよ嘘は。

実際には都心上空を通らないで増便するために、政治的な理由で、『検討した』ってことが大事な事で結果なのかもしれないが、品川区上空の飛行が嫌な人は反対の意見をこんな掲示板ではなく、東京都、区、環境省、国土交通省辺りに投書したらいいんじゃない?

私も少し前にやってみたけど、品川区は書面で回答来ましたよ。他は返答なし。

ちなみに、区、都に寄せられる毎月の投書は、多いものでも数十件程度なので、一人一人の意見のウェイトは結構大きいので、投書する価値はあると思いますよ。
199: 申込予定さん 
[2014-08-07 08:20:57]
都心上空ルートが心配な場合は見送られる方が宜しいかと。9月の2次までは行政の最終結論出ないでしょうし(残り少ないので完売する可能性高いです)、その後の管理組合で反対運動など起こされても周りに迷惑です。
200: 匿名さん 
[2014-08-07 09:56:52]
>>198
ルート案をよく見なよ。
大崎付近上空はどちらにしても通る。
高度が高いのか低いのかの違いだけで。高い方なら気にならない高さだろうけど。
201: 匿名さん 
[2014-08-07 12:30:48]
日経には都心を低空飛行する新ルートとありますから上空500メートルの着陸ルートの方ではないでしょうか?
202: 匿名さん 
[2014-08-07 12:40:02]
>>201
新ルートはどっちも低空飛行ではある。
500mではなくても。
203: 匿名さん 
[2014-08-07 12:55:46]
最近の好条件マンションの板はネガでどこも盛り上がってるね、なのにあっと言う間に抽選の即日完売って不思議。不動産が確実に値上がって来てるし、駅近物件も枯渇してきてるから、焦ってるのかなと思う。
205: 匿名さん 
[2014-08-07 13:23:56]
>>198

都心ルートって言われてるのは、大崎上空を飛ぶルートのみ。

もう一つは、今のルートを陸地に近いところを飛ぶ様にしたもの。
これだとあまり便は増やせないけど。

投書をされたとの事。
文句をいうだけで無く行動されたことは頭が下がります。

品川区民として、都心ルートは反対です。
都心ルートを修正したところで、品川区上空は飛ぶわけだから。
206: 匿名さん 
[2014-08-07 13:42:31]
>>198

そもそも南風案2ってやつは、品川区は通らないので協議も必要ないから。

都心ルートを飛ぶなら、ルートを変更しても、「必ず」大崎と高輪上空は飛びます。
羽田に近いんですよ。よくも悪くも。

なので、修正された都心ルートでも大崎はうるさくなるよ。

従って、都心ルートは廃案になるかどうかが、住民にとっての問題です。
修正、変更もダメ

207: 匿名さん 
[2014-08-07 14:02:48]
>>206
全然違う
208: 匿名さん 
[2014-08-07 14:32:38]
なんだか、間違った事を書く人も出てきたね。
209: 匿名さん 
[2014-08-07 15:04:20]
上空500メートルを飛行機が飛ぶんですか?
210: 匿名さん 
[2014-08-07 15:32:18]
飛行ルートのことを繰り返している人の書き込みは、検討者に購入を止めさせるためのネガなので客観性を欠き全く信用できませんね。
まぁ皆さんそれがわかってるからこそ第一期で抽選が出るほど売れてるんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる