三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2

168: 匿名さん 
[2014-08-06 10:09:55]
万が一都心ルートが実現しても夕方だけの飛行に限定されるから影響も限定です。
170: 匿名さん 
[2014-08-06 10:14:16]
自治体の合意は必須ではないし、そもそも、品川区長、やる気じゃん。
171: 匿名さん 
[2014-08-06 10:15:32]
>>167
品川区長は、ルート案に妥協するような発言をしたのでどうなるかわかりません。
172: 匿名さん 
[2014-08-06 10:43:41]
飛行ルートの話はもういいよ別に臭う訳じゃないし。

管理費から推察するにこちらには各階ゴミ置き場あるのですか?新聞は各住戸に届くんですよね?

173: 匿名さん 
[2014-08-06 10:54:50]
>>172
タワー棟の契約済みさん板では、ギターやピアノ演奏の音漏れまで議論になっているのに
飛行機が真上を通る騒音は無視しますでは理屈がとおらないでしょ。
174: 匿名さん 
[2014-08-06 11:12:19]
飛行機と川が気になる人は申し込まなくて大丈夫ですよ。他に欲しい人いるので。
175: 匿名さん 
[2014-08-06 14:19:09]
屋上デッキから、飛行機でも眺めますか。
飛行機騒音は、何もこの物件だけではないから
気にしません。
176: 匿名さん 
[2014-08-06 16:12:54]
>>170
品川区長選挙が10月にあるから、区民はしっかり考えて投票しないと駄目ですね。
177: 匿名さん 
[2014-08-06 20:41:57]
>>167
今朝の日経によると自治体と今月から協議を始めるらしいです。
178: 匿名さん 
[2014-08-06 21:51:50]
>>171
区長はルート案に妥協するなんて発言してませんよ。ネジ曲がった解釈です。
ネガるのに必死ですね。
179: 匿名さん 
[2014-08-06 21:52:06]
>>175
屋上まで行かなくても、バルコニーから首を出せば真上に見えるかも。
新築マンションは、何もこの物件だけではないから
気にします。
180: 匿名さん 
[2014-08-06 22:01:05]
>>178
品川区長は6月18日に「増便には反対しない」と発言したのに
これが妥協でなくて何?
反対、以外は全て妥協。
181: 匿名さん 
[2014-08-06 22:46:38]
日経に都心上空ルートを実現しないと増便できないって書いてあった。
182: 匿名さん 
[2014-08-06 23:03:11]
>>180
ルートおよひ高度は変更しろよ言っている。ルートと高度が変更されなければ実現しないなら問題ないでしょ。
今のところ国交省だけが検討していて、神奈川県、川崎市、大田区や品川区など周辺の自治体はこぞって反対してる。
品川駅上空も飛ぶから港区も黙っていない。
実現するわけないでしょ。
実現しても実際に飛び始めれば、騒音下にさらされた城南五山や麻布一帯から猛反発が起こり取りやめになるのが関の山。
183: 匿名さん 
[2014-08-06 23:07:46]
延々と話しても何も結論が出ない雑談が続いてるね。

こういう時は数ページ前に何か都合がよくない書き込みがあり流したい人がいらっしゃるんじゃないかな?
184: 匿名さん 
[2014-08-06 23:12:05]
>>153
うーん、これかな?森ビルの都心マップから切られているという指摘がありました。
皆さんこれが本当なら山手線の内側三分の評価を再考したいところですが、それでも延々飛行ルートですか?
185: 匿名さん 
[2014-08-06 23:54:11]
現在売りに出ている品川駅にアクセスのよい物件を調べています。大崎は希望の条件にあっているのですが少し予算オーバーです。共働きで小さい子供がいるので、よい小学校とスーパーが近くにあり、交通量の多い道路に面していない物件よいのですが大崎以外にこれらの条件にあう物件はありますか?晴海も良さそうだったのですが気に入った物件は駅から遠く不便だったのでやめました。
187: 匿名さん 
[2014-08-07 00:15:08]
>>186
15時〜19時に家にいない人なんて、たくさんいるでしょ笑
188: 匿名さん 
[2014-08-07 00:21:08]
>>185
武蔵小杉、または大井町界隈でしょうか?
あとは高輪台が駅至近かつ品川駅と五反田駅に徒歩10分で穴場ですが。
189: 匿名さん 
[2014-08-07 00:45:35]
>>186
>上空の通過高度を1割程度引き上げるのは可能

これほんと?機種によっても違うだろうし、
安全に着陸するための高度の目安ってある程度決まっていると思うけど。
そもそも1割引き上げても上空550メートルなんですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる