積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-05-10 14:26:14
 

グランドメゾン白金の杜ザタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩13分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩15分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩15分
間取:2LDK
面積:58.18平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部



杜の中にそびえ立つタワーマンション。
西側に自然教育園、北側に東京タワーを臨む抜群の眺望だと思います。
ここの地盤悪いんですか?皆さんの意見を見ていると、実際の地盤データを見た方が少ないような気がします。窪地であるとか、白金6丁目であるとか、地盤って掘ってみないとわからない土地固有のものですよ。ちなみに現在白金6丁目の戸建てに住んでおりますが、建築時の地盤調査は極めて良好でしたよ。
タワーとセットで小さなビルが建つみたいですが、飲食店でも入るのでしょうか?


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409563/

[スレ作成日時]2014-07-25 13:02:52

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3

668: 匿名さん 
[2015-03-18 07:03:29]
>>666
なんか怒ってるみたいだし、もしかしてプラウド買っちゃったのですか?
プラウドとここでは戸数がぜんぜん違いましたよね。
でもプラウドって実はまだ売れ残りがあるって噂聞きましたよ〜あくまで噂で真偽のほどは不明です。
669: 匿名さん 
[2015-03-18 07:10:19]
>>666
そんなに先着順住戸の有無が重要なら教えてあげますが、
プラウド白金台3丁目も先着順住戸ありましたよ。
公式ページに載っていました。
670: 周辺住民さん 
[2015-03-18 07:28:00]
>>668
不人気物件だった当物件が、最後ちょこっと抽選になった位で他物件をdisってるから指摘してあげただけですよ。
周辺環境はあちらの方が上ですね。
671: 周辺住民さん 
[2015-03-18 07:29:14]
ちなみに私はただの白金台住人です。
672: 周辺住民さん 
[2015-03-18 07:33:10]
>>669
それただのキャンセル分でしたね。
673: 匿名さん 
[2015-03-18 08:42:40]
>>672
理由はどうあれ、先着順は先着順だよね(笑)
ただの周辺住民がそんな必死にならなくても。
674: 匿名さん 
[2015-03-18 08:52:31]
>>673
ほんとそれ。
わざわざ関係ない掲示板見に来て投稿してお疲れ様です。
新築が気になるのはわかるけど、投稿までするのって•••
675: ご近所さん 
[2015-03-18 09:00:57]
積水ハウスはこのタワマンやレジデンスも含めて白金エリアの景観をぶっ壊しましたね。
しかも、白金台・白金エリアの僻地なのに人気物件とドヤ顔されたら、イラっとします。
周辺住民さんの気持ちもわからなくもない。
676: 匿名さん 
[2015-03-18 09:06:40]
どうせ周辺住民てそのマンションの付近の住民なんだろ。
景観どうこうより工事迷惑料欲しいだけなんだろうね。
まだ騒いでるなら結局お金もらえなかったんだろうね。
用途地域や敷地考えてから反対しろっつうの。

そもそもその文句はこの掲示板じゃなくて、積水ハウスに言えって。
こんなとこで書いても虚しくなるだけだろうに。
677: 匿名さん 
[2015-03-18 09:28:19]
>>676
言葉遣いも書いてある内容もヒドイね。
白金エリアの住民の中には、安っぽい積水の建物を歓迎しない人もそれなりにいる事を覚えておいてください。
間違っても人気物件だなんて言わないでね。
678: 匿名さん 
[2015-03-18 09:33:54]
>>677
人気物件とは一言も言ってない。
あなたはさぞかし豪邸にお住まいなんでしょうね。
ただそんな方ならこんな掲示板で投稿してアピールとかしなくていいんじゃないですか?
豪邸にお住まいのあなたならもう少し余裕のあるところ見せてもらえませんか?
必死な感じを受けました。

あと、たぶんこの掲示板で過去同じネガを繰り返していた方々がどのような方なのかというのが段々わかってきました。有難う御座います。

ちなみに私はただのマンコミュの住人なんで関係ないですが、尚更ここにお住まいになる方達がそうした周辺住民、近所の人がいるのが不憫でなりません。
679: 匿名さん 
[2015-03-18 09:42:55]
過去どのような書き込みがあったのか知りませんが、毎朝朝起きると目に入る黒塗りの壁が気になります。
慣れるんでしょうけど。
680: 匿名さん 
[2015-03-18 10:19:14]
>>675
なんかすごいこと言ってますね〜
吉祥寺に漫画家が建てたすごい家とか、浅草の金のオブジェのビルとかなら景観云々って分かるけど、ただのマンションやタワマンで文句言われたら積水も入居者も可哀想。そんなに嫌なら周辺の土地全部買い占めたらいかがですか?自分の土地でもないのに、文句言うってどんだけ。
681: 匿名さん 
[2015-03-18 12:16:06]
これから植栽に力入れるみたいだし、むしろこの辺りの景観がよくなったように感じます。
682: 匿名さん 
[2015-03-18 12:50:56]
>>679
黒塗りの壁ってどこのこと指してます?
683: 匿名さん 
[2015-03-18 13:07:41]
>>682
こういうことなんじゃない?
こういうことなんじゃない?
684: 匿名さん 
[2015-03-18 13:08:25]
>>682
角部屋がえらく黒ずんで見えるのは事実です。
完成したらどうなるのかはわかりませんが
685: 匿名さん 
[2015-03-18 13:52:26]
>>683
いたってフツーの建物に見えますね。
686: 匿名さん 
[2015-03-18 13:53:12]
>>677
ただマンションが建つってだけの話ですからそれを人気物件といおうが言わまいが本人の感覚に任せましょう。
どんな建物でも新しくできればいい気持ちがしなきひともいるってことは皆わかってますよ。わざわざこんなとこでいわないでもね。
687: 683 
[2015-03-18 13:56:43]
>>685
実際見ると、結構角部屋の所暗いですよ。周りに大きな建物ないから結構目立つ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる