一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-27 19:41:48
 

レスが1000件を超えたので、パート5を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏本番はこれからですから。

[スレ作成日時]2014-07-20 22:35:27

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート5

899: 匿名さん 
[2014-08-10 08:49:00]
>898
>治まらないようでしたら自らのレスの削除を続行します。

自作自演の恥ずかしいスレも削除したら。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/371257/
900: 匿名さん 
[2014-08-10 10:14:21]
>899
削除出来ません、権限がないです。
他スレの内容をコピペして作られた悪意有るスレと見抜けませんか?
901: 匿名さん 
[2014-08-10 10:51:45]
>900
>他スレの内容をコピペして作られた悪意有るスレと見抜けませんか?

コピー元はあなたのものってことですね、いずれにしろ異常だと思えます。
一度そのカビ小屋見に行ってみたい。
902: 匿名さん 
[2014-08-10 16:06:34]
>001
>一度そのカビ小屋見に行ってみたい。

百聞は一見にしかず・・ですね。
903: 匿名さん 
[2014-08-10 16:27:22]
低低信者が工夫もできずに粘着してるな
904: 匿名さん 
[2014-08-10 17:12:52]
早く消えてアクティブ
ユンボーの次に迷惑
905: 匿名さん 
[2014-08-10 17:20:06]
確かに迷惑
906: 匿名さん 
[2014-08-10 17:29:15]
台風もうすぎたね。
907: 匿名さん 
[2014-08-10 17:35:44]
工夫、工夫の工夫ができない低低信者
909: 匿名さん 
[2014-08-10 18:10:52]
あれ、結局
夏涼しい家は
「高高住宅+太陽光発電+高APFエアコン&最小出力が小さいエアコン」が、
もっとも涼しく快適で、もっともエコ
でした。
910: 匿名さん 
[2014-08-10 18:17:29]
>909
アクティブカビ小屋と一緒ですね。
911: 匿名さん 
[2014-08-10 18:18:13]
低低バカにならないことが工夫の基本。
912: 匿名さん 
[2014-08-10 18:19:31]
低低カビ小屋と一緒ですね。
913: 匿名さん 
[2014-08-10 18:21:47]
>912
>低低カビ小屋と一緒ですね。

そーでした、アクティブカビ小屋も自称高高だったから厳密に言うと低低カビ小屋でした。
914: 匿名さん 
[2014-08-10 18:22:56]
>901
全てではないですが一部はそうです。
見せたい気はしないでもないですが止めます。
腐った目には何を見せても綺麗に見えないでしょうから。
>904
低気密推奨者居る限り邪魔をして高気密を推奨します。
アク禁等を除いてレスしますので、よろしく。
たくさんのスレをロムしてないので分かりません、何故ユンボーさんの次ですか?
915: 匿名さん 
[2014-08-10 18:24:10]
そーでした、低低信者の家は自称低低どおりだったから低低カビ小屋でした。
916: 匿名さん 
[2014-08-10 18:29:28]
>914
>低気密推奨者居る限り邪魔をして高気密を推奨します。

自称じゃ推奨無理でしょ。本物の高項に怒られますよ。
あと、推奨するならせめて小屋から住宅レベルに格上げしてからですよ。
917: 匿名さん 
[2014-08-10 18:30:46]
低低推奨するならせめて低低小屋から低低住宅レベルに格上げしてからですよ。
920: 匿名さん 
[2014-08-10 19:05:15]
カビ小屋はひとつだけだろ。
921: 匿名さん 
[2014-08-10 19:21:55]
皆さん勘違いしていませんか?
私は世間に対してやましいことはしてませんから明らかにされても恥じる事は何も有りません。
このような場で偽りなく正直にレスすれば何れは特定されると承知してました。
私も他の方4名程の地域を特定してましたから別に驚きません。
特定される前も前兆が有り探りを入れたりしてました、四捨五入はそのためです。
善悪の判断が出来るか探りました、残念ながら的中しました。

真の犯人は今回地域をレスした方ではないです。
かなり前に特定してる賢い人が情報を操作して操られた人がレスしたと思われます。
性善説を信じてますので基本的には明らかになっても良いです。
しかしSTAP細胞の件でマスコミを先頭に優秀な方を自殺に追い込んでいます、誰が犯人か分からない殺人です。
太平洋戦争も誰に責任が有るか分からないと聞きます、意識しなくても皆に責任が有ります。
良し悪しは別として操られ易い方が多いのが日本人です、賢い方に大勢の方が操られると防ぎようが有りません。
過去の歴史から戦後は戦前です、出来るだけ長い期間戦前になりますように。
by酔っ払いの戯言

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる