一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-27 19:41:48
 

レスが1000件を超えたので、パート5を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏本番はこれからですから。

[スレ作成日時]2014-07-20 22:35:27

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート5

871: ママさん 
[2014-08-08 07:58:29]
>>870
あなたみたいな人はこのスレには不要ですね
872: 匿名さん 
[2014-08-08 13:17:28]

暑さに除湿は、一番効果的、
昼間の売電が少々減りますが
家のなか全体を快適にするには、効果的ですよ
873: 匿名さん 
[2014-08-08 13:24:09]
台風、竜巻で屋根飛ばされたり、2階部分が無くなったりしたら涼しいんじゃないか?大型の13号も遠くで発生したらしい。
874: 匿名さん 
[2014-08-08 14:22:54]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
875: 匿名さん 
[2014-08-08 15:11:53]
台風11号が列島を通過する迄は涼しいんじゃない。湿度は有りそうですがね。停電に成らない事を祈るのみ。
尚、来週、台風が抜けた後のお片付けがフェーン現象による酷暑と重なりハンパ無いでしょうね。
878: 匿名さん 
[2014-08-08 19:11:21]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
879: 匿名はん 
[2014-08-08 19:25:58]
>878
で、いまでは8月の平均気温24℃のところで夜な夜なエアコンで除湿の毎日ってか。
880: 匿名さん 
[2014-08-08 20:45:08]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
886: 匿名さん 
[2014-08-08 22:43:52]
>数年前までは此方の地域ではエアコンは売れなかったそうです、まだ無い家も有ります。
>8/1~8/7までの最高気温(四捨五入)33,34,33,34,36,35,32℃、最低気温20,19,18,20,22,21,22℃
>最低気温は低いですがエアコンはいるでしょう?

まだ無い家もあります。
エアコンはいるでしょう?

あたかも無い家がおかしいかのようなレスだと思いますね。
もっと言うと周囲のエアコン使ってない家を○鹿にしてんじゃないの?

>8/1~8/7までの最高気温(四捨五入)33,34,33,34,36,35,32℃、最低気温20,19,18,20,22,21,22℃
特定してくれって言ってるようなモンだよ。
887: 匿名さん 
[2014-08-08 23:26:12]
888: 匿名さん 
[2014-08-09 13:43:36]
にせアクティブも出現してます。
リスク軽減でアクティブのコテハンは止めます。
>881の削除依頼は応じて頂けないようです。
防衛上、自らのレスを順次削除依頼をしていく予定です。
御理解願います。
byアクティブ
889: 匿名さん 
[2014-08-09 15:19:05]
>888
> 881の削除依頼は応じて頂けないようです。

一体どういった理由で削除依頼されたのですか?
まさかリンクの気象データは個人情報だとでも・・・?

>防衛上、自らのレスを順次削除依頼をしていく予定です。

なにを防衛するのでしょう?
カビる理由とかですか?
890: 匿名さん 
[2014-08-09 15:50:18]
工夫、工夫と言うけど、工夫のない低低信者
困った輩だな
891: 匿名さん 
[2014-08-09 16:39:08]
>>888
規模の小さな町だし、ここ見てたら個人特定可能だな。
お前も自分の住んでる市町村の気象情報載せろよ。何の問題もないんだろ?
カビだのバラックだの随分アクティブに固執してるな。
アクティブに恨みでもある近所の住人か?
892: 匿名さん 
[2014-08-09 16:46:33]
>891
カビだのバラックだのアクティブに固執してるのは、単なる低低信者。
894: 匿名さん 
[2014-08-09 18:09:31]
>891
>アクティブに恨みでもある近所の住人か?

可能性あるな。
895: 匿名さん 
[2014-08-09 18:52:55]
>可能性あるな。

>880 から >881 までたった15分だもんね。
それにしても平均24℃は涼しいな。
896: 匿名さん 
[2014-08-09 22:35:32]
>880
やっちゃいましたね、ご本人からの依頼で削除されてますが。
897: 匿名さん 
[2014-08-09 22:58:55]
アクティブさえ消えればこのスレはあがる事はない
898: 匿名さん 
[2014-08-10 07:09:08]
>881は削除されました。
自らのレスもかなり削除しましたが、これ以上は一時中止ます。
同じような卑劣な輩のレスが上がれば削除依頼しますし、治まらないようでしたら自らのレスの削除を続行します。
コテハンの使用は引続き止めます、使用してもその場限りのコテハンとします。
by元アクティブ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる