一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-27 19:41:48
 

レスが1000件を超えたので、パート5を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏本番はこれからですから。

[スレ作成日時]2014-07-20 22:35:27

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート5

922: 匿名さん 
[2014-08-10 19:32:28]
>921
>私は世間に対してやましいことはしてませんから明らかにされても恥じる事は何も有りません。
>by酔っ払いの戯言

恥ずかしいレスを一生懸命削除依頼してんのに?

923: 匿名さん 
[2014-08-10 19:53:24]
>922
目的は問題のレスを削除すれば良いだけです。
削除依頼をしたが応じて頂けなかった、今思うと削除する時間帯が有るようだ?(検討する時間)
かなり削除してしまったけど、管理人にプレシャーをかけるためです。(管理人さん御免なさい)
恥ずかしいレスした覚えは有りません。
また恥知らずが出没してるようですが程度は無視します、可哀想な人(操られる人)と憐れんでいます。
>by酔っ払いの戯言
924: 匿名さん 
[2014-08-10 19:58:49]
>923
>同じような卑劣な輩のレスが上がれば削除依頼しますし、治まらないようでしたら自らのレスの削除を続行します。

全部削除依頼しなきゃですね。
925: 匿名さん 
[2014-08-10 20:30:49]
>924
全部のレスを削除するのは大変な作業です、此方の意志が通じなければ記憶が有る限りやるつもりは有ります。
かなりのスレがめちゃくちゃになると自負するモンスターです。
閉鎖されたスレでも削除出来るかなどは分かりません。
本スレ以外にも流れますから、一度書き込んだら手におえないことも承知して書き込んでます。
一度書き込んだら全て消し去ることは無理なのです。
私を含め恥ずかしいレスをしないようにしましょう。
by酔っ払いの戯言
926: 匿名さん 
[2014-08-10 22:31:42]
酔っ払いの戯言
早く消えてください
927: 匿名さん 
[2014-08-10 23:59:52]
アクティブが名前変えただけ
きも
928: 匿名はん 
[2014-08-11 12:46:57]
>921
> このような場で偽りなく正直に レスすれば何れは特定されると 承知してました。 私も他の方4名程の地域を特定 してましたから別に驚きません 。

そーかな、>881 以降かなり
あわてふためいてたけど・・・
削除依頼は証拠隠滅でしょ。
929: 匿名はん 
[2014-08-11 13:10:45]
もう言い訳すらバラック同様にボロボロですね。
930: 匿名さん 
[2014-08-11 14:02:23]
>928
>あわてふためいてたけど・・・
どのレス番号?
>削除依頼は証拠隠滅でしょ。
>923>924参照
931: 入居予定さん 
[2014-08-11 14:46:59]
>過去の歴史から戦後は戦前です、出来るだけ長い期間戦前になりますように

なんかアクティブって、危ない人間だったんだね。
932: 匿名さん 
[2014-08-11 14:50:50]
なるほどアク禁にもなるね。
933: 匿名さん 
[2014-08-11 16:34:43]
>930訂正
>923>924参照ではなく>923>925参照です。
934: 入居済み住民さん 
[2014-08-11 18:37:45]
アクティブさんの住んでいるところは何もしなくてもよい恵まれた環境だったのに、いじりすぎて失敗した良い例ですね
935: 匿名さん 
[2014-08-11 18:42:56]
>934
パチンコの資金が無くなると小屋に来る方がいました。
936: 匿名さん 
[2014-08-11 19:06:42]
>934
>何もしなくてもよい恵まれた環境
そんな環境はないですよ。
恵まれた環境を生かすためには夜の冷気を蓄熱しなければ夏の昼間の暑さから逃れられません。
風通しの良い大きな家を作れば夏涼しい家は一応は出来ます。
エアコンと比較すると湿度は高いため劣ります。
世帯員2.5人と少ない時代に蓄熱性のため大きな家(ログも同様)を建てると多くのエネルギーを使います。
冬は多くの暖房熱を使うか、大部分の部屋を使用しない事になります。
恵まれた環境でも普通の在来の住宅ではとても暑いです。
937: 匿名さん 
[2014-08-11 20:26:21]
低低信者の山形の家も、何もしなくても涼しい
工夫がない家だからな
938: 匿名はん 
[2014-08-11 22:39:26]
>937
> 低低信者の山形の家も、何もし なくても涼しい 工夫がない家だからな

山形は高高にしたら熱こもりの代表格、自称高高にしたらカビ小屋代表がアクティブ小屋。
939: 匿名さん 
[2014-08-11 23:35:49]
そうか、山形で低低にしたら暑くて寒くてカビ小屋になるのか
940: 匿名さん 
[2014-08-11 23:49:43]
防カビ屋さんなんて知ってるのはアクティブさんだけ?
941: 匿名さん 
[2014-08-12 07:39:27]
>932
>危ない人間
某スレをID認証スレにしてしまったようだ。
推測はするが偽りなく、科学的にレスするから会社にとっては迷惑極まりない「危ない人間」でしょうね。
前なら「アク禁」になってますね、言葉に注意してますからセーフです、失言すればアク禁になります。
上記のレスは「アク禁」の材料になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる