分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面市 彩都 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面市 彩都 【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 20:10:39
 

そろそろ検討版と住民版との住み分けが必要になってきたようです。
彩都での暮らしを豊かにするために、
色々と情報交換をしたりしながら、良い街にしていきましょう。

[スレ作成日時]2014-07-14 22:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

箕面市 彩都 【住民専用】

677: 匿名さん 
[2015-01-07 16:43:42]
ここは住民専用です。
住民板じゃない方でお願いしますね。
678: 匿名さん 
[2015-01-08 00:49:22]
遂に粟生北の売出しが始まるみたいですね。200街区の売出しですから数年かけての売出しでしょうね。
これでまたアンチや業者書き込みが増えるんでしょうね。
679: 匿名さん 
[2015-01-08 08:14:35]
>>675

>こういう話題の時しか盛り上がれない

あとは、先日の件のような事件があったときですね

他人の不幸で盛り上がるのが好きな人が多いんだねきっと
680: 匿名さん 
[2015-01-08 18:27:13]
>>657
極端すぎません?てかそんなに家ペラペラなの?w喧嘩の声なんて一度二度のことなら許す心があってもいいと思うけどなぁ。
あの傷害事件はまだ一家の単独事故みたいなもんなんだしそっとしておけば。通り魔とか強盗の方が安心して暮らせない。
でもほっとけないなら直接言えば。こんなところで同情できない退場しろだの陰険。けどよく付き合いがあった人なら急にそんな態度取らないでしょ。
681: 匿名さん 
[2015-01-08 19:51:45]
>>680
実情を知らない人は幾らでも書ける。
682: 匿名さん 
[2015-01-08 23:34:13]
モラルがどうのってこんなところでよそのことチクチク叩く人が言えることなのか

結局彩都の評判落とすのはそういう人達

ここに住んでますよっていう限定スレでご近所のことつついてる人が居るとこに住みたくないだろ

質の良い人達が入って来なくても何も言えないよここ見てたら

まあそれでも普段、彩都は良心的な人ばかりだと思ってるけどね!
683: 匿名さん 
[2015-01-09 10:29:35]
近くのトンネルはいつ開通するのかな?
684: 匿名さん 
[2015-01-09 12:46:52]
類ビルの歯科行った人いない?いいのかなあ?(^^)
685: 匿名さん 
[2015-01-11 13:34:14]
カーポート。
建売のところも続々とつけ始めてきましたね。
686: 匿名さん 
[2015-01-11 18:21:35]
みんなでやれば、、、、ということでしょうか?
687: 匿名さん 
[2015-01-12 19:34:49]
6丁目の人達は、ぞろぞろ学校に行っていたみたいだけど、何かやっていたのかな?
688: 匿名さん 
[2015-01-12 21:19:59]
>>683
4年後じゃなかったかな?
689: 匿名さん 
[2015-01-13 23:13:26]
ガーデンテラス南の下の道路のところの工事用柵が取れたんですね。
最近ですよね?
今日空地に入ってみたら、めっちゃ眺め良かったわ。
690: 匿名さん 
[2015-01-14 09:25:40]
>>687
学校でもちつきでしたよ。
691: 匿名さん 
[2015-01-14 11:44:03]
>>690
そうだったんですか。子供が喜びそうですね。思わず避難訓練の日程を間違えたのかと思い、家に確認しに戻ってしまいました。
>>689
外れたのですか。散歩に行くたびに何か怖い感じだったので良かったです。トンネル近辺も住宅地整備が始まり、何となく街が綺麗になっていきますね。
692: 匿名さん 
[2015-01-15 17:47:55]
>>689
あの道、暗くて夜は怖いですよね。
灯りつかないんかなぁ?
夏は夜景を見に来る人増えるだろう。
PLの花火は良く見えそうだ。
693: 匿名さん 
[2015-01-16 01:16:18]
>>692
ここからPLの花火見えるんですか!
694: 匿名さん 
[2015-01-16 14:02:41]
PL花火も淀川花火も見えるけどかなり小さいですよー。弁天さんも見えます。
695: 匿名さん 
[2015-02-01 01:05:10]
ガーデンテラス近辺は、やっぱ寒いし雪降りますね。彩都西駅では降ってへんのに学校から2筋下くらいから雪が舞ってることが多い。
皆さんの家で暖房はエアコンと床暖併用?

696: 匿名さん 
[2015-02-01 02:42:01]
>>695
もちろん、暖房と床暖両方です。
雪多いですよね。
まだ子どものように雪が降るとワクワクしますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる