鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

No.101  
by 買い換え検討中 2014-07-13 02:44:33
転売目的の方は大変ですね。
下がっても大体1,2割、
上がっても大体1,2割でしょ。

1,2割位資金に余裕を持っておけば、
悲観はしなくて問題無いと思うよ。

逆にそれ(1,2割)より下がることを想定する人は、
マンションを買わずに現金資産を持ち続けたほうがいいと思う。

タイミングがよければ、もっと上がると思っている人もいるだろうけど
それを当てにして購入するのはちょっとギャンブルかもしれない。
No.102  
by 匿名さん 2014-07-13 05:45:09
将来インフレ→価格上昇→含み益

と短絡に考えている人が多いけど、物件価格が10%上がっても、インフレが10%なら単なる試算保全なんじゃないの?
金がインフレに強いと宣伝されているのと変わらない。
No.103  
by 匿名さん 2014-07-13 06:53:16
新川崎の欠陥マンション、気になります。
No.104  
by 匿名さん 2014-07-13 08:13:17
新川崎の施工は清水。鹿島がやらかしちゃったのは南青山。
No.105  
by 匿名さん 2014-07-13 09:45:04
大儲けタワーはこちらです。
No.106  
by 匿名さん 2014-07-13 09:51:14
>>102
そうですね、しかも中古になる分確実に価値は下がります
資産保全を考えるならば最初から中古を買って賃貸に回した方がいい

ここは賃貸を考えると利回り低いですよ
買うならば下がっても諦めてずっと住める人向け
No.107  
by 購入検討中さん 2014-07-13 10:16:04
都心は利回り低いよ。郊外は高いけど。利回りが低いのは立地が良い証拠。
No.108  
by 買い換え検討中 2014-07-13 10:18:34
>>102
考え方はそれでいいんじゃないの?
現金で持っていたらインフレ時は、現金の目減りしてしまうので。

重要な点は、対象を安い金利で買うことができるのが違いかな。
また、不動産は金より堅い(値動きがおだやか)もちがうよ。
No.109  
by 物件比較中さん 2014-07-13 10:24:39
プラウドタワー立川まさかの坪単価342万円
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/1404-342

新宿60階が立川より安くなることないかな。
それとも
野村不動産ブランド+駅直結(新宿駅までの時間差)を鑑みると
逆転現象が起こりえるかな。
No.110  
by 匿名 2014-07-13 10:30:05
6月に都市計画が決定された勝どき東地区には
地下通路で駅まで結ばれれる事が決定されているが
再開発で工事が始まっている こちらで地下通路が作られないのは何故か
風の強い勝どきでは 雨の日には地下通路が欠かせ無いのに
都は勝どき東をメインにするのかな…
No.111  
by 匿名さん 2014-07-13 10:54:11
確かに勝どきは風が強いですね。勝どきで強風の時に月島に行くとびっくりするくらい穏やかになります。場所柄ですね。
意外と新島橋を渡るときに横風に足が濡れます。
No.112  
by 購入検討中さん 2014-07-13 11:27:26
立川で342万円かぁ。
これ、価値観の違いって面白くて、
僕だったら、立川に買うくらいなら、KTT飛び越してDT買うな。

僕、DT諦め、KTT申し込み組。です。

勝どき東は、まさかの金額になりそうだな。
No.113  
by 物件比較中さん 2014-07-13 12:18:52
DTはそこまで価格が上がっているの?
一期で買ったのが勝ち組だね。
No.114  
by 購入検討中さん 2014-07-13 12:25:52
112です

勘違いさせてしまいすいません。
DTが上がっているというより、もともと高いので、
諦めました。

僕は年収が残念なので、審査は通りつつもDTの
6080万円のお部屋、諦め組です。

DTはエントランス・ダイレクトウィンドウなど、
抜群にスペックが良いと思うのですが、あの金額
を見ると、リセールに難あり、と判断し諦めました。

どうしても住みたくなったら、
勝どきザ・タワーを買って、貸しながら差分を
はらって賃貸で住もうかと思います。
No.115  
by 物件比較中さん 2014-07-13 13:00:47
>>114
投資用ローンでも組むの?
空室リスク、借り上げでも賃料低下、賃料税金とか大丈夫?
金利計算してないけどそれならDT買ったほうがいいんじゃない?
No.116  
by 物件比較中さん 2014-07-13 13:09:52
賃料の税はかからんか。失礼
No.117  
by 匿名さん 2014-07-13 13:22:37
賃料は課税対象だよ。あと投資ローンって住宅ローンより金利も高いし。

ちなみに住宅ローンで借りて、賃貸に出して銀行にばれると下手すると全額一括返済を求められる。まあ、投資ローンへの組み換えが普通だけど。年末にローン残高の通知を郵送してくるから、住んでないと銀行にあて先不明で返送されるんでいずればれる。
No.118  
by 匿名さん 2014-07-13 13:37:53
新たにマンション購入したのでそれまでのマンションは賃貸に出すと新生銀行に正直に言ったがそのままのローンでOKがでた経験があるな。
No.119  
by 物件比較中さん 2014-07-13 13:46:38
転勤とかならOKなんですよね。
まぁ転勤する予定はありませんが・・・
No.120  
by 匿名さん 2014-07-13 13:52:47
ローンがそのままでOKかどうかは銀行の判断次第。契約上は居住目的であることが条件なので、ちゃんと報告はすべきだよ。
No.121  
by 匿名さん 2014-07-13 14:02:45
その通り! By金融機関
No.122  
by 購入検討中さん 2014-07-13 14:07:30
114です。物議をかもしてしまいすいません。
そんくらい、DTは高い(買う気にはなれなかった)し、憧れだったってことです。

実際にはそんなことしないと思いまする。
No.123  
by 物件比較中さん 2014-07-13 14:08:57
報告すべきはそうなんだけど。
逆に報告された銀行担当者は認めるわけにはいかないから、
大人の事情で黙っていて欲しいという話も聞くよ。
No.124  
by 物件比較中さん 2014-07-13 14:11:57
>>122
DTってそんなに魅力的?
自分はDTにはあまり魅力を感じない。。。
価値観の違いだと思うけど。
No.125  
by 匿名さん 2014-07-13 14:44:56
DTのエントランス豪華仕様や大風呂は羨ましいな。でも、部屋は普通だしタワーの醍醐味の眺望の良い部屋が少ないのでやめました。
No.126  
by 匿名さん 2014-07-13 14:56:10
投資用にここ買ってる人っているの?そういう人はいつ売るんですか?東地区の発売時期ぐらいか。
No.127  
by 匿名さん 2014-07-13 14:58:11
>123

銀行がそんな対応するわけないじゃない。ローン残高通知戻ってきて、見て無ぬ振りしたらその担当者が処分される。

短期の転勤とか、ちゃんと除外する条件決まってるよ。
No.128  
by 購入検討中さん 2014-07-13 15:21:36
122です。

DTは、
 ダイレクトウィンドウ
 エントランス
 スパ
 フィットネス24時間
 バス(どうでもいいけど)
とか、いいなぁ、と思いました。

ただ、建物自体はインパクトあんまりないですね。
スミフが言ってる「象徴となる光景」ではないですよね。
新宿とか、WCTあたりはなかなかですが。

いずれにせよ、高すぎるので見送りです。
お金がふんだんにあったら、あっち買ってたかも。。。

MRの女性たちも、DTの方が若くて綺麗でした。
関係ないか。
No.129  
by 物件比較中さん 2014-07-13 15:32:41
そうそう、127のとおり転勤とかじゃない限りは
セカンドハウスに切り替えろってこった。
No.130  
by 入居予定さん 2014-07-13 16:14:35
ダブルローン、やっちゃってる。トリプルになってる。3物件ローン中。1物件だけ住んでる。
No.131  
by 契約済みさん 2014-07-13 16:20:16
112さん
私は同じ部屋を検討し、結局DTにしました。
住宅控除が微妙といわれたので。
でもどちらがよかったかはわかりません。住んでみないとね。
No.132  
by 購入検討中さん 2014-07-13 16:42:07
112さん

羨ましいです。控除が100万円/年ちがうので、
毎年10万、毎月8000円ですよね。

ただ、10年後以降、貸してもDTとここで変わらなそうだし、
売っても、ここが1.1倍、DTが0.97倍くらいと見越してるので、
KTT登録予定。

60平米前後で、
KTT 5000→5500
DT 6000→5800
って感じかな。
No.133  
by 購入検討中さん 2014-07-13 16:42:58
間違えました、上の書き込み、僕が112です。
No.134  
by 契約済みさん 2014-07-13 16:49:07
112さん
KTTの部屋、結局は住宅ローン控除対象でしたか?
No.135  
by 物件比較中さん 2014-07-13 17:05:14
>>130
銀行にはしっかり伝えてる?
No.136  
by 物件比較中さん 2014-07-13 17:08:54
>>132
控除が間違っているよ。
1年最大10万円の差ですよ。
No.137  
by 匿名さん 2014-07-13 17:08:59
伝えてないです
No.138  
by 匿名さん 2014-07-13 17:13:00
ばれて全額返済迫られるってこともありうる。まあ、それは自業自得なんだけど、それで管理費・修繕積立金未納されたら皆に迷惑がかかる。
No.139  
by 物件比較中さん 2014-07-13 17:17:47
130さんは、投資用ローンでしょう。
銀行側も承知で何の問題もなし。

住宅ローンで3つ目であれば、
融資の審査で引っかかるのでネタ
No.140  
by 購入検討中さん 2014-07-13 17:22:18
134さん、まだ、KTTの引き渡しタイミングでの控除金額は未定ですよ。
現行の状況のままであれば、

 長期優良住宅 500万
 それ以外 400万

ですね。あと、登記上の平米数だけ満たしていれば。
あと、計算ミス一か所、すいません。
No.141  
by 匿名さん 2014-07-13 17:26:39
ここ投資目的購入多いのかな。投資で賃貸に出されると、モラルが低いとされる賃貸住民がトラブル続出ってこともある。
No.142  
by 匿名さん 2014-07-13 17:31:14
安いマンションじゃないから大丈夫だよ。
No.143  
by 匿名さん 2014-07-13 17:36:01
安くないって賃料のことかな。そういったことではなく、自分のものと他人のものでは意識が違うってのが、問題なんだけど。
No.144  
by 物件比較中さん 2014-07-13 17:45:31
外人購入も少ないらしいし、多いことはないでしょ。
賃料も15万ぐらいはするでしょうし、
豪華な共有施設が在ると近所のモラルがより求められるけど、
ここはそんなんでもないから気にしなくても大丈夫じゃないかな。
No.145  
by 匿名さん 2014-07-13 17:50:26
ワンルームマンションじゃあるまいし、高級タワーマンションなら、賃貸住民の資質も大丈夫ですよ。(笑)
No.146  
by 匿名さん 2014-07-13 18:19:43
私もDT諦め組です。
エントランスからしてお金持ちマンションって感じですよね。
共用部や置かれる予定の家具も豪華で憧れでした。

旦那の年収がもう少し高ければ・・

ここで利益出たら引っ越したいと思っています。
No.147  
by 物件比較中さん 2014-07-13 18:25:14
DTから流れてきた人も結構いるんだね。
自分がいいなと思うのは免震ぐらいかな・・・

>>146
頑張って働こう
No.148  
by 匿名さん 2014-07-13 18:27:42
分かるけど、価格見てモデルルームにも行ってない

そんなにいいか?
No.149  
by 物件比較中さん 2014-07-13 18:36:42
>>148
自分のイメージでは
DT:豪華・キラキラ With 免震
KTT:堅実・奇抜 With オール電化
あとは好みの問題かな
No.150  
by 匿名さん 2014-07-13 19:53:19
ここ最寄りの中学校は?
No.151  
by 匿名さん 2014-07-13 20:07:03
(お金があればDTだけど無いからKTT、って人は予想以上に多いよ)
No.152  
by 物件比較中さん 2014-07-13 20:08:12
中央区の公立なら自由選択制みたい
https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/faq/kosodate/gakkokyouiku/chugakkouj...

一番近いのは銀座中学校かな
No.153  
by 物件比較中さん 2014-07-13 20:09:44
>>151
「多いよ」じゃなくて「多いと思うよ」でしょ。
No.154  
by 匿名さん 2014-07-13 20:26:38
145さん、タワー在住ですが隣の80㎡は賃貸に出していて3回借主が変わっています。
まず3回とも喫煙者で禁止のバルコニー喫煙で臭い匂いが流れてきました。今時喫煙なんてする人はごく少数なのに・・・。
部屋の中は見えませんが、バルコニーがいつも汚く物であふれていました、やはり賃貸の人は意識が低いとのでしょう。
管理組合に言いたくともバルコニーの隣人は私達だけでしたので我慢しています。
No.155  
by 物件比較中さん 2014-07-13 20:32:58
>>154
TTTもホタルは禁止なのですね。
上下階の可能性もあるからいえばいいんじゃない?
No.156  
by 匿名さん 2014-07-13 20:36:53
何でTTT?
No.157  
by 物件比較中さん 2014-07-13 20:50:33
あっ、勘違いした。すまん
No.158  
by 匿名さん 2014-07-13 20:55:44
>>153
実際にそう言ってる人多いですよ?
No.159  
by 物件比較中さん 2014-07-13 21:05:53
>>158
多いって何人に聞いたの?
ちなみにDTの営業から電話がかかってくる時には、
便宜的に「お値段が高くて…」とつたえている。
No.160  
by 匿名さん 2014-07-13 21:25:34
>>159
ここの過去スレにもかなりいましたよ。
あと、汐留勤務だけど社内にもいますね。

それよりもなんでタメ口で話しかけてるんですか?気に障りますね。
No.161  
by 購入検討中さん 2014-07-13 21:30:07
>>160
まあまぁ、荒らしを相手にしちゃあかんよ。
No.162  
by 物件比較中さん 2014-07-13 21:35:24
まぁ、高くて変えない人はいるでしょうね。
問題は多いの根拠でしょ。数例は当然いると思うけど
このスレにはDTに興味を持っていない人もいるわけで
「多い」じゃなくて「多いと思う」でいいんじゃない?

タメ口ぐらいきにしない。
そんなんで気に触っていたら人生もったいないよ。
No.163  
by 匿名さん 2014-07-13 21:39:00
DTは高いからなんて話しを多くの人から直接聞く立場って営業でしょ。

営業の成りすまし投稿は禁止なんだけどね。
No.165  
by 匿名さん 2014-07-13 21:51:54
どっちもどっちだな。どちらも受け取り方の違いだし細かすぎ。
No.166  
by 物件比較中さん 2014-07-13 21:52:46
汐留勤務の営業なりすましか
No.167  
by 匿名さん 2014-07-13 22:04:25
へー、ばれるんだ。うちは住宅ローンで借りて転勤なって引っ越して住民票も移動してるけどまだバレてないな。残高証明なんて引っ越し先に届いてるよ。そのうちバレるかな。
No.168  
by 匿名さん 2014-07-13 22:08:42
転勤なら、あえて隠さずに連絡すればいいのに。
何か問題が在るのですか?
No.169  
by 匿名さん 2014-07-13 22:12:35
167みたいにばれなきゃOKって考えの人が、ここの検討者なんだ。引いちゃうな。将来のお隣さん候補な訳だし。

もしかして転勤の間、賃貸に出してるのに賃料を所得として申告してないとか。
No.170  
by 匿名さん 2014-07-13 22:12:58
転勤は特に言ってないですが、引っ越すので送付先変更してください。って言いました。
No.171  
by 匿名さん 2014-07-13 22:17:18
DTは別に豪華じゃないと思いますよ。
No.172  
by 購入検討中さん 2014-07-13 22:18:17
バレた時は全額返済だけならいいんだけど。
自分は金融のルールをよく知らないが、
何かしらのブラックリストには載らないのかな。
ヘタしたら社会的に信頼されなくなっちゃうかもとか心配になるんだよね。
No.173  
by 購入検討中さん 2014-07-13 22:21:08
やっぱり、ネタな気もしてきたな
No.174  
by 匿名さん 2014-07-13 22:25:57
ネタだろうね。誰がやってるかも大方の予想はつく。
No.175  
by 入居予定さん 2014-07-13 23:10:13
BRT/LRTや、築地再開発のニュースが
楽しみ過ぎて眠れない。

勝どきが楽しい街に変貌するゾ!
No.176  
by 匿名さん 2014-07-13 23:27:38
>>172
個人の場合故意にやったことを立証するのは簡単なので詐欺行為に当たります、つまり前科持ちって事
(企業が粉飾して融資を多く引き出して時々新聞に載りますが、ご存じないですか?それと同じです)
担当行員が隠してばれたら詐欺の共犯です

No.177  
by 匿名さん 2014-07-13 23:33:37
投資家マンションって嫌です。
No.178  
by 匿名さん 2014-07-13 23:35:08
>>132
どんな発想でその勘違いに至ったか知らないけどそれだとほんの少しの状況の変化であんたの人生終わるよ
以前にも書かれていたように既に下降トレンドに入っている上に、ここは湾岸ってだけで地震がある度評価が下がる

そもそも賃貸に出すなら中古の利回りのいい所を探すべき
No.179  
by 購入検討中さん 2014-07-13 23:47:39
132です

人生終わると言われて驚きました。

お互い、未来のことなので確証を持って話すことは
難しいですよね。それぞれが、何を考え信じるか、
ですね。

とはいえ、178さんもここに来てるということは、
購入検討中かな?
No.180  
by 匿名キボンヌ 2014-07-13 23:49:09
早く寝なさい。果報は。
No.181  
by 購入検討中さん 2014-07-13 23:52:37
築地は金融センター?
No.182  
by 購入検討中さん 2014-07-13 23:57:45
>>179
178は単なる煽り文句なので
スルーでいいかと思います。
No.183  
by 匿名さん 2014-07-14 00:49:44
>>179
例えば私は半額になっても、それどころかゼロになっても困らないから安心して買えるわけ
まあ私みたいな極端な例は別として、困らない人はそんな細かい無駄な計算はせんわな、する必要もないからな。

あんたの場合、根拠不明の110%とか、97%とか謎の数字が出てくるわけだ。
そんな計算に意味など無いだけではなく、そんな謎の計算(or推定)をする時点でこのマンションの資産のなにがしかを当てにしているわけだ。

だから「一歩間違うと人生終わるよ」って言われるわけ

例えば
「住宅ローン 払えない 競売」で検索してみな

ごく普通の、真っ当な人生を送ってきた人々が自分たちには責任のないところでどん底に落とされる例なんて山ほどあるんだよ。
No.184  
by 購入検討中さん 2014-07-14 03:41:48
日本語の定義だけの話になってしまいそうですが、
もちろん「当て」にはしているかと思います。
ただ、ニュアンス的には「見込み」のほうが近いです。

これは僕だけでは無く183さん含めて、みなさまが。です。

「当て」と言う言葉を使うか
「見込み」という言葉を使うか、という話かと思います。

183さんも、当然将来の予想はされるはずで、この物件が
どうなるかは、「当て」にはしなくても「見込み」は
しておられるのでは、と思います。

お金持ちかそうではないかに限らず「見込み」は見立てる
ものと思っています。

ちなみに、僕もこの物件で4件目なので、人生終わるって
ほど、汲々では無いです。汲々に見えてしまう表現が
どこかにあれば、申し訳ない限りです。。。
No.185  
by ビギナーさん 2014-07-14 04:58:34
>>146
働けよ。。
どんな思いでご主人は仕事されてるかわかってんのかな。
No.187  
by 匿名さん 2014-07-14 06:56:38
>185 確かにそうですね、内助の功(含 思いやり)がないと配偶者は頑張れないでしょうね。自分のことではなく配偶者をおとしめることを言うのは日本人特有の悪しき習慣でしょうか。
No.188  
by 契約済みさん 2014-07-14 08:35:40
>>184
スルーしてあげなよ。
No.189  
by 匿名さん 2014-07-14 10:51:56
>>184
語るに落ちたね。あんたは自分の言っている事が何の意味もない事を証明しちまったわけだ。
もしくはウソの上にウソを積み上げたせいで宣伝がばれたのかも知れないが、そんな事はどうでもいいし決めつける気も全くない。

まず、マンションってのは誰でも知っている通り価格の変動する商品だ。
売らずに一生住むつもりであってもこの事実に変わりはない。

そして、例えば日経平均が倍になっている間に1.5倍にしたと言って自慢する奴はいない、いるとしたらド素人だ。投資成績が優秀かどうかはそいつが投資している市場に対してどれだけ優越していたかによって判断される。

つまりあんたのいう110%やまして97%などといった数字には全くの意味がないわけだ。
そもそもそこには市場の変動という要素が抜けているし、不動産市場における3年間のボラティリティを考えるならなおの事3%などという小さな区切りは無意味だ。
(不動産の全体の動きを示すなんらかの指標に対して、ていうのならまあ判らなくもないが、それでも3%の区切りは小さすぎる)

つまりあんたが「4件め」とかとかいちまった事があんたの書き込みにとっての命とりになっているんだよ。
4回マンションの売買をしてきてそんな事すら判らない筈がない、もし4回売買した上での認識がそのレベルならマンション(不動産、商品)についてのあんたの知識は素人よりかなり劣ると考えざるを得ないし、その可能性を除外すると下手なステマにしか見えないわけだ。

>>188
あんたの言う通りになったな、但し逆の意味でだw
No.190  
by 購入検討中さん 2014-07-14 11:32:27
>>189
情報がごちゃごちゃになってるよ
No.191  
by 匿名 2014-07-14 11:39:40
>>190
ごちゃごちゃになっているのはキミの頭じゃないの?
No.192  
by 匿名さん 2014-07-14 13:16:31
すいません。
HPを見る限り、1期2次は7月下旬販売予定となっているのですが、具体的なスケジュールを知っている方がおられたら教えていただけませんでしょうか。
No.193  
by 購入検討中さん 2014-07-14 14:15:26
論点がズレてしまいましたね、やめましょうか。
お付き合いありがとうございました。

いずれにせよ、僕は申し込み予定です。
No.194  
by 匿名さん 2014-07-14 14:31:58
通りすがりの検討者ですが、素晴らしい対応だと思います。
No.195  
by 匿名さん 2014-07-14 14:54:18
スルーしてあげてもいい奴だけどね
No.196  
by 匿名さん 2014-07-14 15:28:30
>>193-195
食べログ事件とかいろいろあったのに反省してないなあ
ここのステマ担当はクビにして良いと思うw

第一あの相場より2割高いとよく言われるスミフとさほど変わりないんじゃ割安感なんてないでしょ
安い分はNIMBYと開発環境で相殺されているからね
それを「大儲け」とか「上がる」って煽るのは無責任すぎる
No.197  
by 匿名さん 2014-07-14 15:46:03
湾岸マンションのイメージって晴海トリトンスクエアのイメージしかないのだけど、なんとなく暗くて休日でも人が居ない寂れた商店街が低層フロアにあって、、、勝どきの賑わいはもう少しマシなんでしょうか?
No.198  
by 匿名さん 2014-07-14 15:55:34
>>197
休日のトリトン=パッとしない、というのは異論はないけど、
オフィスビル+モールのトリトンとマンションは結びつかないのだけど。
マンションと商業ビルは別物だと思うなぁ。
それとも湾岸エリアがトリトンのイメージってことかな?
もしそうならそんなに外れてはいないんじゃない?
住むところは静かな方がいいけどね。
No.199  
by 匿名さん 2014-07-14 16:05:41
あれ?トリトンスクエアって上はマンションなのでは??勘違いかな。
No.200  
by 匿名さん 2014-07-14 16:57:25
>>199
あ、そういうことね。
マンションのビュータワーはいわゆるトリトンスクエアのメインビルとは別の建物だよ。
モールが入ってるビルの上はオフィスだよ。
でもビュータワーのほうがもっと寂しい(静かな)雰囲気かもね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる