マンションなんでも質問「快適でオシャレなトイレにしたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 快適でオシャレなトイレにしたい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-03 10:25:39
 削除依頼 投稿する

狭く窓さえ無いマンションのトイレをできる限り
快適かつオシャレにしたいと思います。
良いアイデアお持ちの方いらっしゃいますか??

[スレ作成日時]2006-03-28 23:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

快適でオシャレなトイレにしたい

2: 匿名さん 
[2006-03-28 23:15:00]
用を足さない。
3: 匿名さん 
[2006-03-29 00:29:00]
これ、いいアイデアあったら、すぐ採用したいよね〜

1番は匂いじゃないですか??
2番は置物
3番、照明
4番、音楽とか?
5番に壁に飾り、張り物とかどう??

4: 匿名さん 
[2006-03-29 00:32:00]
私もそうしたいので参加させて下さい。
うちはトイレの水がタンクに補給される鉄製のホース?みたいのが
むき出しでとってもイヤです。
うまく隠せないかなーと思ってます。
5: 匿名さん 
[2006-03-29 00:39:00]
家はおしゃれじゃないけど快適
トイレを思わせる物(予備のペーパーや洗剤)は見えるとこにおかない
そのかわり突っ張り棒で棚を作り本を置いてある(主に漫画)
さらに便座に座って真正面にテレビをかけれるようにしてある
テレビはお風呂TVのカシオエクスファー
時々アロマをたいている
全然参考になってなくてスマソ
6: 匿名さん 
[2006-03-29 00:53:00]
シャンパンとグラスを置く。

照明はシャンデリア。

ジャズを24時間再生。

そしてシャンパンを飲みながらすませる。
7: 匿名さん 
[2006-03-29 00:55:00]
ウオッシュレットからは赤ワイン噴射
8: 匿名さん 
[2006-03-29 01:17:00]
つまんない。。。
9: 匿名さん 
[2006-03-29 09:11:00]
壁紙を買えてみるのはどうですか?
10: 匿名さん 
[2006-03-29 09:27:00]
手洗い台が無いのですが、設置してもらうといくらかかるか知ってます?
11: 匿名さん 
[2006-03-29 10:23:00]
お気に入りのカフェなんかを参考にしてみては?
照明の変更、壁紙を変更、香りに凝る、音楽とか。
他の部屋とできるだけ物を隠すことが肝心かと。
12: 匿名さん 
[2006-03-29 11:31:00]
私のお気に入りのカフェには、
CD一枚を入れる再生機があり、ヒモをひっぱると音楽が流れます。
うちもやりたくて探したら、無印に似たようなのが売っていました。
これに、ジャズやヴォサノバ、クラシックなど好みのCDを入れておけば、
快適に過ごせるかと思います。
13: 匿名さん 
[2006-03-29 15:12:00]
タンクレスに入れ替える(空間増)
脱臭機能付ウォシュレットにする(匂い減)

くらいしか思いつかない私は発想が貧困?
14: 匿名さん 
[2006-03-29 15:29:00]
最近、トイレマットを敷くのをやめました。
そうすると、「家庭のトイレ」って感じが少し薄れて
わずかにスタイリッシュになった気がする。

15: 匿名さん 
[2006-03-29 15:58:00]
トイレマット・・・生活臭ぷんぷんです。
16: 匿名さん 
[2006-03-29 16:08:00]
便座カバー、ふたカバー、マット全部使ってません。
手荒いカウンターには、ハンドタオルを置いて一枚ずつ使うようにしてます。
17: 匿名さん 
[2006-03-29 16:34:00]
えー、マットない方が生活感があるきがします。
18: 匿名さん 
[2006-03-29 17:53:00]
とりあえず、ピンクのマットをやめましょう。
19: 匿名さん 
[2006-03-29 18:01:00]
ずっと思ってたけど、ハンドタオルを数枚おいてある場合って、
使ったらどこに置く様にしてますか?
お友達のおうちで素敵だなと思いましたが、
普通にタオルハンガーにもタオルがかかっていたので、
これは飾りなのかも…と思って敢えて使いませんでした。
お客様が来る時だけでなく、普段から出すようにしてますか?
20: 匿名さん 
[2006-03-29 18:16:00]
>17
ホテルのトイレにはマットないだろ?
21: 匿名さん 
[2006-03-29 18:47:00]
ハンドタオルのかご横に目の粗いかごを置くか、床にかごを置くかです。
うちは、タオルハンガーにはタオルは掛けてないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる