マンションなんでも質問「快適でオシャレなトイレにしたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 快適でオシャレなトイレにしたい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-03 10:25:39
 削除依頼 投稿する

狭く窓さえ無いマンションのトイレをできる限り
快適かつオシャレにしたいと思います。
良いアイデアお持ちの方いらっしゃいますか??

[スレ作成日時]2006-03-28 23:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

快適でオシャレなトイレにしたい

121: 119 
[2006-04-22 12:20:00]
こちらこそ失礼しました。(ちょっと考えればわかった・・)

私んちのも構造上カバーはつけられません。
もっとも実家のトイレ、賃貸アパートに住んでたときのトイレ、
今のマンションもカバーをつけたコト、一度もありません。
付けるとペーパーの粉塵が目立たないのですねー。
知らなかったです。
個人的な意見ですが、カバーってちょっとオシャレさに欠ける気がします。
122: 匿名さん 
[2006-04-22 13:31:00]
私は結構上質の物を使っていたので、それなりに見栄えがしていました。
結構気に入ってたし、使えないので捨てなきゃいけないのですが、
なんだかもったいないです。でも捨てますが(笑)
123: 匿名さん 
[2006-04-22 14:18:00]
公衆便所なんかでも短いくせに遠くにたって小をするやつがいる。
もっと便器すれすれに近づいてすれば立っててもめったにミスらないよw
124: 匿名さん 
[2006-04-22 14:23:00]
>123
遠くに立つ人って、なんでわざわざ遠くに立つのでしょうか??
125: 匿名さん 
[2006-04-22 16:22:00]
昔何かの番組で、水滴がつくとすぐわかるような実験用の青いマットをしいて
飛び散り方を調べてましたよ。
結果、ものすごーく飛び散ってて、ビックリです。
マットひかずにこまめに拭いた方が良いみたいです。
126: 匿名さん 
[2006-04-22 16:35:00]
グローエのカタログを見ていますが、壁取り付け用のトイレットペーパー
ホルダー51800円、トイレブラシセット54400円、タオルバー800mm82500円
などと出ています。コレ全部付ければオシャレです。ポルシェデザインだ
そうですよ。
127: 匿名さん 
[2006-04-22 19:13:00]
>>124
うーん不思議だよね。男には自分なりの間合いってのがあんのかもね。
しかしその日の調子?!によって飛び散らないゾーンにデッドに狙っていけるときもあれば
まるでだめなときもあるね。これは女性にはわからないだろうなぁw
128: 匿名さん 
[2006-04-22 22:00:00]
>>126
どんなのか私も見たくなっちゃって
さっそくカタログ請求してしまった。
届くの楽しみだなー。
129: 匿名さん 
[2006-04-22 23:10:00]
>>128
グローエさんは親切ですよね。あんなに厚いカタログを一般人にも送ってくださる。
このFIシリーズはステンレス製の高価なものですが、普通のクロームのものなら
半額以下です。グローエの水栓1つ眺めてるだけでも豊かになった気分になりますね。
130: 124 
[2006-04-26 20:11:00]
>>127
お答えありがとうございます。

直接見えるワケではありませんが、
女の私にも「あら・・今日はトビがイマイチ・・」という感覚があります。
それが男性には肉眼で見えるのですね。
131: 匿名さん 
[2006-04-26 21:55:00]
グローエ
http://www.grohe.co.jp/grohe/?iCMS_session=522a88de50a4f31cfe1dff4b5cf...

トイレ用品はどこでしょう?
132: 匿名さん 
[2006-04-26 22:19:00]
>131
例えばデザイン水栓→キアラ→アクセサリーの中に載っています。
いろんなシリーズの中に分かれてトイレ用品も載っています。
トイレ用品でまとまっているわけじゃありません。
133: 匿名さん 
[2006-04-27 00:01:00]
朝だと、座ってするのは絶対無理です。普段でもあそこが便座の前に当たるので無理です。
ごめんなさい><
134: 匿名さん 
[2006-04-27 04:19:00]
>>133さん
大をする必要ないんだから、ずっと後ろの方に座るといいですよ?
135: 134 
[2006-04-27 04:21:00]
前向きに座れればいいんだけど、ウォッシュレットの装置に左膝があたるんですけど、、
136: 匿名さん 
[2006-04-29 17:06:00]
>>133
座ってできる旦那は、なにが小さいってことだなw
137: 匿名さん 
[2006-04-30 04:43:00]
キアラのアクセサリって素敵ですね。
http://www.grohe.co.jp/grohe/?iCMS_session=522a88de50a4f31cfe1dff4b5cf...
しかし高いね

オシャレなトイレ案 募集中〜〜〜
138: 匿名さん 
[2006-04-30 04:52:00]
139: 匿名さん 
[2006-04-30 08:44:00]
キアラ以外にもF1、Atorio、Tenso、Ectos、Taron、Sentosa.各シリーズからも
それぞれアクセサリーが出ています。このバリエーションはすごいです。

ところでグローエって定価の何割引くらいで手に入るものなのでしょうか?
工務店さん、こっそり教えて!

140: 匿名 
[2011-05-03 10:25:39]
5年ぶりあげぇ〜(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる