注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームが人気があるのは何故ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームが人気があるのは何故ですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-07-25 22:14:21
 削除依頼 投稿する

パナホームが人気があるのは何故ですか?

[スレ作成日時]2009-09-27 14:25:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームが人気があるのは何故ですか?

634: 匿名さん 
[2010-10-17 19:47:07]
業界7位の3流メーカーのくせに、値段だけは高い!
松下グループは値引かないだとか何とか言って
635: 匿名 
[2010-10-17 21:07:21]
言っちゃなんだが名前だけパナソニックがついているだけ。金額もパナソニックの名前のおかげでローコストメーカーより高い価格設定が出来ているだけ。
まだタ〇ホームのほうがまし。
636: 匿名さん 
[2011-02-08 12:11:39]
大家業をしています。
所有する建物の中にパナホームのアパートもあります。
使用材料に汎用性がなく壊れるとパナホーム以外で修理が困難な仕様になっています。
ドアの故障どころかクレセント一つでもパナホームで買わねばなりません。
よって、修理にかかる費用は実質「パナホームの言い値」になります。
相手が対応がどんなに遅くても、他の業者に頼んで修理することは困難です。

客に他の業者で修理したり部品を購入したりさせず、自社が金儲けする為の戦略なのでしょう。
しかし、客にとっては「百害あって一利なし」と感じます。

正直、現在もドアの修理を頼んでいるのですが、対応が遅くイライラしています。
1週間以上前にユニットバスの折れ戸の修理1ヶ所を頼んだのですが、見積りすら送られてきません・・・・。
他のアパートならさっさと他の業者に直させてしまうのですが、パナの建物はそれもできず本当にイライラしています。
637: 入居済み住民さん 
[2011-02-09 10:44:09]
私の家では雨漏りがひどく、その上欠陥が多数ありました。
補修は行われたものの、和室一部屋に約一年とか、トイレに半年とか、常識では考えられない工期がかかり、しかもその補修工事も大半が失敗に終わり、欠陥はなくなりませんでした。
638: 匿名 
[2011-02-09 11:44:38]
637はパナスレには必ず出てくる人だね

636さん知り合いの積○ハウスも壊れものが出たら高いしホームセンターの部品とか使えないって言ってましたよ。
639: 匿名 
[2011-02-09 19:27:32]
しかし、ぐだぐだと欠陥とかなんやら、飽きれはてますね。

パナホームにして満足です。
640: 購入経験者さん 
[2011-02-10 00:30:46]
本当にパナホームの違法工事や欠陥の多さには、あきれ果てます。
641: 匿名 
[2011-02-10 05:44:04]
他社関係者の誹謗中傷の連投にあきれ果てます。
642: 匿名さん 
[2011-02-10 09:51:36]
確定申告の時期ですが、パナホームのように悪質なやり方で脱税している企業があるために、そのつけが私たちまともに生きている者のところにやってきて、増税になるのは許せないと思います。
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-770.html
643: 匿名 
[2011-02-10 13:00:46]
↑脱税パナに限った事やないでしょ!
644: 匿名はん 
[2011-02-10 20:07:54]
違法な欠陥住宅悪用して脱税なんて、あまりにも悪質パナホームだけだろ
大体欠陥住宅だって脱税に利用する目的で意図的に違法工事がされたとも考えられる
645: 匿名さん 
[2011-02-12 19:38:26]
悪質すぎて驚いた。
646: 匿名さん 
[2011-02-12 19:56:17]
647: 匿名さん 
[2011-02-13 10:30:39]
本当か?でも最近又パナの家建っているよ。ほとぼりが冷めたのかそれとも営業が有能なのか。
648: 匿名さん 
[2011-02-13 15:44:19]
あれだけの会社だもん。何とでもなるさ。
649: 匿名 
[2011-02-14 15:43:22]
↑そう言う事。
ネットで誹謗中傷してるのはごく一部の人間が執拗にスレしているだけ。
パナホームで良い家が建ってる人も沢山居るって事だね。
650: 販売関係者さん 
[2011-02-14 20:56:16]
確かに建売り建ててたよ、でも売れるのかな
651: 匿名さん 
[2011-02-19 15:55:27]
652: 匿名 
[2011-02-22 08:11:06]
>>647
精神崩壊
654: 契約済みさん 
[2011-03-14 00:34:34]
ここは最悪です。今仕様を決めている最中ですが、
もう契約解除考えています。
少しでも利益をあげようと必死です。
本当に最悪です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる