埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 粕壁
  6. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部 住民専用
 

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2018-05-19 15:59:38
 削除依頼 投稿する

物件が完売し検討スレッドを閉鎖しましたので、住民スレを立ち上げました。
必要に応じて、こちらを有意義にご利用いただければと思います。

検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26734/

[スレ作成日時]2009-09-25 00:44:26

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー春日部
BELISTA(ベリスタ)タワー春日部
 
所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線春日部駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:65.79m2-90.45m2
販売戸数/総戸数: / 152戸(店舗1戸、事務所2戸、診療所1戸、分譲対象外住戸4戸含む、他に管理室1戸、コミュニティルーム1戸)

BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部 住民専用

147: マンション住民さん 
[2014-09-19 16:02:57]
>>146
ご意見ものすっごくわかります。
フィルターや浴槽パネルの取り外し掃除、ご存知ない方いそうですよね。
でも大規模マンションでしたら説明書ドーンで致し方ないと思います。
以前住んでいた大手ゼネコン分譲マンションもそうでしたよ。

我が家は先日キッチンシャワー先端の黒い網?を取り外して定期的に洗わなければいけないと初めて知りました。
ヘッド内部の5年分の黒カビには暫し呆然としましたね。
今更ながら説明書を暇な時熟読しています。
148: マンション住民さん 
[2014-12-30 13:59:38]
すみません。
結局、旧セブンイレブン前の
歩道工事の件はその後どうなったんでしょうか?
知ってる方いましたら、教えて頂けますか?
149: マンション住民さん 
[2015-01-04 00:22:35]
明けましておめでとうございます♪
セブンイレブン前の工事の件は
理事会議事録を見ると分かりますよ~。
その後、どうなったのかは不明ですが。
150: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-01-20 13:19:56]
先日、臨時理事会がありました。
縁石撤去の件について話し合ったはずですが
詳細は分かりません。
議事録がまた張り出されると思いますので、
それを読めば何か分かるかも知れません。
151: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-01-29 09:22:54]
この時期、お風呂のお湯、
すぐ冷めてしまいませんか?
何回も何回も追い焚きしなければならず
不経済ですね(´;ω;`)
以前のマンションはガスを使っていたので
シャワーのお湯もすぐに熱くなりました。
オール電化って意外と不便ですね。
床暖房の全然暖まらないですし。
みなさんはどう思ってますか?
152: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-02-09 10:06:41]
旧セブンイレブンの跡地、
老人施設になるという噂は本当でしょうか?
153: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-03-14 08:31:56]
下の階(たぶん)の犬の鳴き声に
悩まされているのですか?
他の住民さん方は気にならないですか?
1日中鳴いて(吠えて)いるのです。
私だけが気になるのなら
苦情を言うのは避けようかなあ
と思ったり…
悩んでいます。((T_T))
154: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-04-21 19:12:07]
総会、お疲れ様でした。
参加者、少なかったですね…。
記憶が確かなら35名程度。
うち10名は次期役員の方々だから
実質25名…。
この人数で総会と言えるのでしょうか。
もう少し自分のマンションに関心をもって
欲しいなあと思います。
155: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-06-22 11:28:59]
最近、ロビーでの子供のマナーがなっていないと思うのですが…
みなさんどうお感じでしょうか?
大声で騒いだり、走り回ったり、
土足でソファーに座ったりたったり
私が気にしずぎなのでしょうか?
ご意見あったら下さい。
156: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-07-24 00:34:51]
理事会の出席率悪いんですけど
毎年こんな感じですかあ?
157: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-07-30 19:06:26]
理事会?
う~ん…みなさんが出席しやすい日程、時間帯
にすればいいのではないですか?
例えば、平日の日中なんて働いている方は
出たくても出られないですよね…
158: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-08-20 11:45:51]
幼稚園の評判が知りたいです。
春日部幼稚園
ひかり幼稚園に通っている方いましたら
幼稚園の雰囲気
先生のこと、などなど教えて頂けますか?
159: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-09-15 17:52:59]
子どもがひかり幼稚園に通っています。
ベリスタからひかり幼稚園に行っているのは
私の知る限り、私の子どもだけです。
同じマンションに友達がいないこと
小学校に行っても、ひかり幼稚園の卒園生は
ほとんどが粕壁小学校以外へ行ってしまうこと
などを考えると、ほかの幼稚園のほうが良かったかな
と今更ながら思ってしまいます。
幼稚園自体は、キリスト教主義でとてもいい教育をしてくれます。
先生方もとても熱心で、優しさと厳しさがあり
いい幼稚園だと思っています。
160: [男性 30代] 
[2015-10-02 08:40:03]
理事会の報告まだかなあ~。
161: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-16 16:46:35]
西武春日部店、閉店だって~。
162: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-19 11:35:34]
西武、閉店になってしまうんですね…
ロビンソン百貨店時代から親しんでいたデパートだったのに、寂しいです。
春日部にデパートがあるのは、地域の誇りだったのに。
跡地もまたデパートになるといいなと思います。
163: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-10-22 19:57:33]
理事会の報告まだかなあ~
165: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-21 20:27:49]
このマンション、苦情言う人、多すぎ!
みんな自分のことしか考えてないような気がする。
何でもかんでも管理人に言って、我慢することを知らない人多すぎ。
マンションなんだからお互い様な部分はあるでしょ。
ちょっとのことで苦情言うのやめようよ。
166: abby 
[2017-03-27 02:23:35]
入居后しばらくして、风の强い日に、西南侧にある部屋の引き违い窓サッシから一定の音程がある笛の鸣るような音が闻こえるようになりました。その音が気になって眠れません。
または空気が抜けるようなシューシューという音がします。24时间换気用の给気口を闭じても、音は止まりません。
改善の方法はありますか?
167: 匿名さん 
[2018-05-19 15:59:38]
サッシの下の方のアルミ部分に結露防止用の穴が空いてます。
それが原因では?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる