三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24
 

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)

189: 匿名さん 
[2009-11-19 18:50:55]
最近の坪単価を見ると、
一番街      160~200
ベリスタおおたか 155~165
オーベルおおたか 100~130

だから、ここは
130~150
中層階中住戸80㎡が3500万くらいかな。
190: 匿名さん 
[2009-11-19 19:04:49]
ところが、一番街より高いらしいですよ。嘘かと思うけど、営業が言っているのだから本当なのでは?
191: 匿名さん 
[2009-11-19 19:32:44]
だったら売れないし、
売れるなら一番街買っといたら、上がるから。
繰り替えしになってしまいましたが。
192: 周辺住民さん 
[2009-11-19 20:10:10]
一番街あと30戸弱??もっと売れ残ってると思います!!話題になっている価格ですが、一番街並みの85平米4500万とかで買いたいと思われますか??ここは日当たりや方角が良くない配置なので、買いたいと思わせる魅力や価格的に買い得だと思わなければ、手は出しづらいです。冷静に考えてもE,F棟は駅から7,8分ですから。しかも駅はターミナル駅でもないわけですし。三井ブランドは素敵ですし、三井さんが造った柏の葉の戸建の住宅街もしっとりとよい感じですが、中古市場では売り出された当時の1億の価値はどこへいってしまったの?という状況です。冷静に考えるとうなりますよね。
193: 匿名さん 
[2009-11-19 21:04:51]
一番街:物件概要には、最終期9次9戸+先着順28戸=38戸になってますね。

もし一番街なみの価格とすると確かに高いと感じます。TXでは突出。でもその価値があるかの判断基準は人それぞれ。欲しい人もいるでしょ。ブランド品や外車と同じ。

194: 匿名さん 
[2009-11-19 21:06:07]
残り37戸ですね。失礼しました。
195: 入居済み住民さん 
[2009-11-19 22:56:13]
まだ未発売住戸があるよ
196: 匿名さん 
[2009-11-20 00:08:51]
好みの部屋が残っているか確認してみます。
197: 匿名さん 
[2009-11-20 07:58:16]

高いよ!びっくりしないでねw
198: 匿名さん 
[2009-11-20 10:58:34]
↑80平米台の部屋はこんなものかと思いましたが、100平米超の広い部屋は確かに高いですね。内装オプションとかも選べないし、間取りも同じようのばかり。やっぱり147街を待つか。うーん、それとも京葉線とか総武線まで広げるか。駅近&ららぽは捨て難いけど。
199: 匿名さん 
[2009-11-20 13:23:43]

えー80平米台の部屋は高いと思わなかったんだ!お金持ちなんですね。
確かに駅近は魅力だけどね。子供なんかいると特にね。
でも、いかんせん高すぎだよ。柏駅じゃないんだからさ!
200: 匿名さん 
[2009-11-20 14:23:44]
183からゴッソリと削除されてる!?神経使ってるんですねー。建設的な意見でなっかったのでしょうか?
201: 匿名さん 
[2009-11-20 18:00:48]
>>199
でも147街区はそれ以上に高いんでしょ。
で148街区はどんな値付けをするんだ。
それでも売り切るなら、1番街が一番お得となる。

現地いってチェックしてみればいいけれど、
駅と歩道で直結と駅から敷地まで5分とは全然利便性が違うよ。
148街区さえ、一番街に比べると全然と思えてしまう。

それでどうやって、ここを一番街より高額で売るのだ。
202: 匿名さん 
[2009-11-20 18:19:13]
↑売るのは三井。あなたが売るわけではないから心配しなくて大丈夫。
203: 匿名さん 
[2009-11-20 19:18:09]
この人は文意を理解していないね。
そんな高額な値付けでは売れないし、
もし売れるなら一番街が買得といっているのでしょ。

普通に読めば。
204: 匿名さん 
[2009-11-20 20:42:46]
>そんな高額な値付けでは売れないし、

だから…売れなくても、あなたには関係ないでしょ。困るのは三井。

にも関わらず、値段も発表されてないのに、「高い」としつこくカキコするのは、安くなる事を夢みて必死な人? それとも一番街を買った人が、一番街の優位性をムキになって主張してるの?
205: 匿名さん 
[2009-11-21 12:01:10]
周りの部屋がいつまでも売れなくて空き部屋になったままというのは、なんか不安に思いますよ。
それでも関係ありませんか?

206: 匿名さん 
[2009-11-21 12:22:06]

それは不安かもしれませんね。自分の決断が間違いだったのか?ズルズルと資産価値が下がらないか?値引きで買う人も出てくるのかと。でも永住目的で買って、しかも満足度が高いなら気にする必要はないはず。管理費や修繕積立も売れなきゃ三井が負担するんだし。
207: 匿名さん 
[2009-11-21 23:56:34]
空き部屋が多いと、修繕積み立ての値上げの要因になりますよ。
デベロッパが肩代わりするわけないでしょ。
忘れたころに何らかの理由つけて値上げされます。
208: 匿名さん 
[2009-11-22 00:04:37]
デベロッパーと管理会社は別会社でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる