三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24
 

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)

1020: 匿名さん 
[2010-06-28 12:39:10]
もともと、おおたかの森と柏の葉では、交通面の駅力ではおおたかの森が圧倒的だった。
しかし、おおたかの森は、果たして当初計画とおり開発が進むのかという疑念がどうしてもあった。
柏の葉が、三井というブランドで一定の開発はされそうという安心感があったのとは違って。

でも、おおたかの森もここに来て注目度が上がってきて、開発も順調に行きそうな目算が立ってきたこと、
東レマンションの売れ行き好調で、それが実証されてきたことなどから、おおたかの森の不安感は
相当払拭された感がある。すると、もともとの駅力の差から、おおたかの森優位になるだろう。

それでいて同じ坪単価では勝ち目ないよ。
ブランドにあぐらをかいたつけを払わされる可能性は結構高いとみる。
1021: ご近所さん 
[2010-06-28 22:04:45]
第2次も非常に順調のようですね。
受付開始の土・日も、駐車場は満車状態でした。
おそらく、抽選になるのでしょう。
1022: 申込予定 
[2010-06-29 00:17:55]
うーん
ブランドにあぐらをかいてるわけではなく、この物件は設備仕様レベルが高いと思います。
モデルルーム見てみたらいいですよ。
1023: 匿名さん 
[2010-06-29 07:49:23]
ブランドにあぐら?

1割高いのはブランドだけのためではないと感じますが。
1024: 匿名さん 
[2010-06-29 09:04:38]
  おおたかのいい所
TX快速停車駅
東武線のりいれ
タカシマヤフードメゾンなどSCの高級感
市の財政。

  柏の葉のいい所
国の施設、県の公園などがあり、街がきれい。
送電線、鉄塔などがそばになく、一部電線が埋設されている。
高速インターが近い。
マンションの開発に関しては三井一社なので統一感があり、中庭等美しい。
新たな商業施設やホテルの建築が決定している。
1025: 匿名さん 
[2010-06-29 09:09:40]
1023さん

じゃあ、何?
1026: 匿名さん 
[2010-06-29 13:15:20]
悪い点をけなしあうのではなく、いい所ばかりを書いたレスって
なんかいいね。
1027: 購入検討中さん 
[2010-06-29 18:09:56]
オオタカは、条件が違いすぎて、比較がむずかしいけれど、
一番街と比較して、この値段の根拠が欲しい。

立地のでは圧倒的に不利なのに、この値付けは如何なものか。
根拠がほしいですw。
1028: 匿名さん 
[2010-06-29 23:32:34]
ベランダでブルゼラ吹くなよ
ア・ホ !
1029: 匿名さん 
[2010-06-30 00:00:19]
根拠なんか人によって違うでしょ。
この価格で住みたいと思うかどうかだけ。
圧倒的に不利だと思うならやめた方がいいよ。
後悔するだけだから。

1030: 匿名さん 
[2010-06-30 19:30:50]
柏の葉は将来性があると思いますよ。
1031: 匿名さん 
[2010-07-01 12:29:46]
しかし、「申し込みました!」みたいな発言が全然無いですね...
1032: 匿名さん 
[2010-07-01 12:37:25]
隣の住友はまだ価格も発表してないし、
ここだって、BCD棟がまだ出てないしね。

一番街みたいに、建物の同じような形ならまだしも、
これだけ形が色とりどりなら、ぜひ一通り価格などを見てみたいですね。
1033: 匿名 
[2010-07-01 16:06:06]
ここ 青田買いする 必要なんて全くねぇべよん(笑)

たんまり 残ったまま

竣工後じ~っくり実物見てね~
1034: 匿名 
[2010-07-02 08:10:43]
確かに契約した!!って人が1人もいないね

住民板もまだないし

おおたかと違ってさむーい状況なんだろか?
早ければ10月から入居じゃないんだっけ?
1035: 匿名 
[2010-07-02 08:22:11]
MRが活況というのと、実際の契約が順調というのはまた違う。
一度MRに行った上で住友待ちという人が多いのかな?
1036: 匿名さん 
[2010-07-02 13:21:50]
ここみてる検討者、契約者が少ないだけじゃないですか。
書き込み見てると、全ての検討者がここを見ているかのような言い方ですが。
実際は他社マンションデベの営業ばかりらしいですよ。
この掲示板見てるのは。
1037: 匿名 
[2010-07-02 18:57:48]
で一軒も売れてないと思っているんだ。
おもしろいいけんだね。

確かに住友との様子見はあるかもしれないけれど。
1038: 匿名 
[2010-07-02 20:37:26]
MRが活況ってことは、現時点でこっちを考えてるけど、住友も一応確認したいという層が多いと思う。
ほぼ気持ち固めていても、大きな買い物だし、隣駅の類似物件のチェックは念のためしたいよね。
1039: 購入検討中さん 
[2010-07-06 22:49:24]
1000を超えています。次はこちらへ!

パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる